
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんオツカレ~

2006.05.04 *Thu
昨日の夜は、人間が酔っ払ってたからか
VIVIちんが疲れていたからか
鼻鳴きで起こされる事なく
朝までグッスリ・・・♪♪
朝起きてすぐに
出すものを出して頂こうと
VIVIちんをお散歩に連れ出したところ

ご近所のワンコの
朝のお散歩コアタイムだった ^^;

仕方がないので
物陰なんかに隠れながら進み
ちょっとサバイバルな気分を味わった。

人間の朝ゴハンが済んだら
近くの竹林に筍掘りにお出かけ♪

VIVIちんは ニョキ っと出ている
筍を一生懸命ひっかいていた。

筍の皮で遊んだりして
結構楽しそうだわ~(*≧w≦*)ププッ

でも、カメラを忘れて
そんなところを撮れなかった~~
ザンネン (TT)

お昼過ぎには、取れた筍を持って
私の実家へ~♪

で、自宅に戻って来たのは
結局夕方6時近く。

VIVIちん、結構おつかれで~す。
昨日は山登り・今日は筍掘り
で、随分動いたし 興奮したもんね~^^

05-041.jpg
(● ̄  ̄●)ボォ----


夜遅くなった時に
もそもそと起き出して玄関へ移動。

もうVIVIちんが玄関で寝る季節が
やってきたのね~~

05-042.jpg
あれ? 睨んでる??


ご機嫌が悪いようなのでこの辺で・・・
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
やっぱりVIVIちんと一緒に移動は大変なんだけど (実家は家の中はワンNGだし・・・) 我家の家計のためにがんばってもらいました~ ^^;;
筍掘りは 土を掘ってるってよりは、筍本体を引っ掻いてたわ~(*≧w≦*)ププッ
べちーちゃん、穴掘り名人なのね!
ねぇねぇ、大事なモノ隠したりしない~?
2006/05/07(日) 14:55:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
やっぱり自分のいつものペースと違うって疲れるのね~~って思っちゃったわ~!
楽しんでる時は 後から来る疲労の事なんて考えてないもんね~(^w^)
それは私も同じだったりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
VIVIちん、結構健康体で 今まで大小あわせて病気した事ないから 1年に1度くらいはちゃんと調べてもらおうと思って始めたの。
病院から遠のいちゃうって健康で良いんだろうけど、早期発見出来るモノを見逃しちゃいそうでさ~~~
ワンコの健康診断って、まだまだ数字的に確率されていないモノが多くて、単発で取れたデータを 平均的データにあてはめて診る と言うよりは 継続的にその子のデータの推移を診て行って 体調の変化を知る助けにするって意味合いがかなり濃いみたいよ ^^
2006/05/07(日) 14:50:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんいろいろ一緒でよかったね
たけのこ掘りは掘ったら褒められる唯一の遊びね~
お疲れみたいだけどVIVIちんにとっても楽しいGWになったのね
ちなみにジャックは穴を掘らないけど
べちーは穴掘り大好き♪
なんにもないのに庭に穴をいくつも作ってるよ
いろんなところがジャックと比べて野性っぽいのだ
2006/05/07(日) 07:28:11 | URL | たま #- [Edit
viviちゃん、ちょっとお疲れモードのようですね。タバサも同じくです^^;
GW、毎日連れまわされてお昼寝もゆっくりできないわ・・って感じ?
でも良かれと思って一緒にお出かけしてるんですもんね~^^。けっこう楽しそうだし♪

健康診断、本格的ですね~。結果も気になります。
タバサも2歳になったら、始めよう~!
2006/05/06(土) 19:34:43 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
