
--.--.-- *--
EDIT | 

直前

2010.03.15 *Mon
昨日のVIVIちんのお風呂前
これから起きる事を知らないVIVIちんと
お散歩をいたしました


あまり来る事はないんだけど
ショッピングモールに行く途中にある
ちょっとした広さの公園


お天気の良い休日なので
たくさんの家族連れが




1003151.jpg
VIVIちんが見つめているのは・・・






1003152.jpg
そんなご家族連れのうちの一組。
キャッチボールのボールが欲しくて
お邪魔になるほどの熱視線です






キャッチボール親子がいなくなると
自分のボールが欲しくて
今度は旦那様の手にまとわり付いております。




1003153.jpg
ちょうだい!






1003154.jpg
早く、、、






1003155.jpg
ちょうだいっ!!





渡さないと 2本足でお散歩する事になるので
早めにボール投げの場所を見つけて
少し遊んだら



1003156.jpg
帰りは自分で持って車まで~




これから訪れる
苦痛のシャンプー&ドライに
まったく気づいていないVIVIちん。
(当たり前だけど ・ 笑)


楽しそうで何よりでしたわ



ところで


このオレンジボールのおかげで
昨日のお風呂は本当にスムーズに
作業が進みました


怒ってはいるものの
ボールをチラチラと目の前で動かすと
もう 目線はボールに釘付けになるので


視界に洗ってる手が入ると
その手を襲おうとするVIVIちんの目線を動かすのに
と~っても役立ってくれましたよ


やっぱり口輪をしているとは言え
噛むと言う行動はしない方が良いので


ゴルフボールと口輪があったら
またおうちで洗えるわ~





ゴハン紹介~


と、言っても
本日は私が作った物ではなく
友人びーちゃんからの頂き物


1003157.jpg
レバーペースト






1003158.jpg
クラッカーと一緒に
本日のブランチに頂きました~




なかなか自分で作る事のないモノを頂くと
食卓が豊かになって嬉しい限りです。


そして
近くに美味し~く作れる人がいると
作る気もどんどんなくなって行くのは・・・


どうしてかしらね





何度も 何度も 同じ夢を見ます
ビルの中の出来事なんだけど
いつも作りも一緒 出来事も一緒
そして とっても鮮明です。
なんの夢なのか と~っても気になるわ~
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪

おぉ~! わかって頂けますか~(*≧m≦*)
しかも近くにいる友人なので
食べたくなれば作ってもらえばいいや~♪
なんて事になっちゃうんですよね~(笑)

彼女さんは餃子マスターなんですね~!
私、そう言えば鉄のフライパンにしてから
餃子焼いてないような・・・
久しぶりに食べたくなっちゃいました♪♪
あぁ~餃子マスターに焼いてもらいたいわっ(*≧m≦*)

自分の出てこない夢ってなかなか見ないですよね~!
いっつも自分の目線でな気がします。
その夢も気になる~~ヾ(≧▽≦)ノ

ネトルって、ハーブティーって言っても
ちょっと和な感じの香りのお茶でしたよ☆
クセもないし、食後のお茶とかにフツーに飲める感じでした ^^
2010/03/16(火) 08:08:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~、ありがとうございます❤
無事終わりましたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ♪
一つでも我を忘れられるほど好きなモノがあってくれて
ホントに良かったわぁ~~、としみじみ・・・(笑)

レバーペースト 食べだすと止まらないほどお好き?
それとも、レバー 全然ダメな感じですか~?
私は 前者の方かなっ(*≧m≦*)

私もこの夢 ほんっと気になるんですよね~~!
夢占いとか行って なんだか判明したら
またご報告いたします~(^.^)
2010/03/16(火) 08:03:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~
たすかに自分が作らないものを
美味しく作る人がいると
どんどん作る気がなくなるのわかりまっす。。

うちでは、
彼女が餃子焼くのがすごくうまいので、
自分でも焼くことを辞めています。。(笑)

夢って不思議ですよね~~~
今日見た2回目の夢なんか
自分がでてこなかったでっす。。(謎)

「ネトル」ね。了解でっす。
見つけたら購入して試してみまっすよ~~
情報ありがとうございます(*^。^*)
2010/03/16(火) 07:36:54 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
無事シャンプー終ったのですね。
お疲れ様~キョさん、旦那様、VIVIちん♪
ボールのおかげでストレス半減。。それは
どちらにも良いですよね♪

レバーペースト・・・天敵でございます~笑。

その夢。私も気になりますよ!

2010/03/15(月) 19:57:16 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
