
--.--.-- *--
EDIT | 

たわしっぽ

2010.03.16 *Tue
日曜日のシャンプー疲れで
昨日は一日寝続けたVIVIちん。


トリミングに出しても
こんなに疲れることってないのに
なぜかしら・・・



1003161.jpg
夜は旦那様にぺったんこして
まったり~~





さて、シャンプー後
劇的な変化が訪れた場所が。




1003162.jpg
それは 尻尾




全体的にかなり膨張して
でっかい毛虫のよう


でも なぜか
真ん中のラインだけは凹んでいて


この色、このシェイプ・・・


毛虫じゃなくて
なにかもっと似ているモノを
知っているような~~


と 思っていたら



おぉっ タワシ だっっ



VIVIちんの尻尾は
細長いタワシと化してしまいました。




尻尾ふりふり~


ではなく


尻尾 わっさわっさ



と、振っております



この尻尾
そのうち落ち着くのかな~?


なんだか太すぎて
借り物の尻尾のようですよ。


気になる~~~




1003163.jpg
またお尻周辺でシャッター音。
VIVIちんも 『気になるぅ~~』 であった






ランチ紹介~


昨日 お友達に 生ペンネ を頂いたので
早速 本日のランチに~



1003164.jpg
ツナとトマトとズッキーニのペンネ



もっちもち~ で
とっても美味しいペンネでした


ネットとかで
パスタを売ってるのかな~?


と、思ったら
そうじゃないみたい。


店舗に行くと買えるのかな??



今回頂いたのは
今井 寿シェフ の オリジナルパスタ



とっても美味しかったので
見かけたらぜひぜひっ




ちょっと可愛いテンプレートに変えてみました
見やすいかな~
旦那様は 会社で見る時に恥ずかしいから
シンプルなモノにしてくれとおっしゃいますけどね
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪
わ~い、テンプレート褒めてくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

たわしっぽいでしょ~(笑)
でも、お尻付近でふらふらしてるタワシなので
洗い物に使うのは あまりよろしくないかと・・・(*≧m≦*)

私、ランチによくペンネ食べますよ~☆
長いパスタと違って 小鍋で茹でられるところが
エコでステキなんですよね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ、美味しかったので 見かけたらぜひ~ヾ(=^▽^=)ノ

今、めかぶ旬なんですってね~!
せっかくだから ダブルネバネバしちゃって下さいませ☆
生めかぶは 下処理すると冷凍も可だそうですよ ^^
2010/03/17(水) 08:42:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

うふふ、またまたお尻周辺ネタになってしまったわ~(*≧m≦*)
やっぱり気になってたみたい(笑)

うんうん、やっぱりコートが伸びて来てるせいもあるんだろうけど
トリミングに出した時のツルっと感はなかったわ~☆
でも、シャンプーから3日たって ちょっと落ち着いてきたかも ^^

生ペンネ もっちもちだったよ~!
生パスタって茹で時間が短くて良いのがステキ❤
3分だったもん! カップヌードル並みだよね~♪

今井寿さん、同姓同名なのねっ!!
BUCK-TICKの人が転身したのかと思って
経歴まじまじとみちゃったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

わ~い、テンプレート気に入ってくれて良かった~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、コメントの表示可愛いよね♪♪
2010/03/17(水) 08:38:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoさ~んヽ(*^^*)ノ

そうなんですよ~♪
なんだか 定期的に変えたくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、テンプレートを固定した方が ブログのイメージが定着して
開いた瞬間に 「Kyocoさんだ~♪」ってなって
これまたいいですよね❤

たわしっぽ 一応 コッカーらしくふわふわですよ~ ^^
タワシの役目は果たせそうにありません(笑)
2010/03/17(水) 08:33:01 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

わ~い、テンプレートお好みのようで良かったです~~❤
芋虫付きで、ちょっと春っぽい感じですよ ^^

VIVIちんの尻尾、一応手触りはコッカーらしくふわふわですよ☆
毛質までワシワシになったらちょっと恐いですね~~ ^^;;
お尻痛そうだし(笑)
2010/03/17(水) 08:30:20 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~
テンプレートかわいいですね~~(*^。^*)

たわしだ!!
もうたわしにしか見えないでっす!!!
思わず洗い物に使ってしまいそう…

ペンネって、
たまにすごく食べたくなりまっす。
見つけたらゲットしまっすよ~~~~~
美味しそう\(^o^)/

めかぶとのネバネバは
体にすごくよさそう!!!
やっぱり体にいいものがいいですもんね~~~
2010/03/17(水) 07:43:02 | URL | ベッカズ #- [Edit
VIVIちん、お尻ネタが多いからまたまたシャッター音@お尻だったんだね(笑)ぷぷぷっ

VIVIちん、シャンプー後全体的にふっさりしたよね。
シャンプー前に水びたしになりペッタリ毛がくっついている写真を
みたから余計思うのかなぁ~

生ペンネって初めて聞いたぁ~
美味しそうじゃのぉ~

そうそう、今井寿ってBUCK-TICKのギタリストいたの知ってる?
一瞬びっくりしちゃったー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%AF%BF

このテンプレートいい!!
そして、コメントの表示がかわいいねぇ~!!
2010/03/16(火) 23:54:52 | URL | みお #- [Edit
あ、画面が変わった!
春ですもんね。
私も考えなくちゃ。
たわしのしっぽの障り心地はどうだんだろう?
きになるなあ。
2010/03/16(火) 23:47:12 | URL | Kyoco #- [Edit
可愛くって素敵ですよ~テンプレート。
好みです♪
viviちんの尻尾も気になる。。
ちょっと触らせてくれないかな~。
2010/03/16(火) 23:15:34 | URL | 拓ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
