スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お値段を決める

2010.03.18 *Thu
ある日のVIVIちん。
洗面所でなにやら見つけて
ゲットして来たようですよっ


なんか咥えてコソコソと
和室の方へ消えて行ったVIVIちんを


ちょっと~!

何持ってるの~!!



と、様子を見に行くと



1003181.jpg
じゃーん
旦那様の古くなった歯ブラシでした~




これを噛みすすめると
流血しながら噛み千切ってしまうので
取り上げてしまいましょ~っと


そうするといつも通り
慌てて ババッと咥えて




1003182.jpg
渡しません!! のお顔




仕方がない。
うまうまと交換してやるかぁ~~


って事で
VIVIちんに提案してみると




1003183.jpg
ん~~~ っと
どっちがお得か考え中~





VIVIちんの中では
全ての出来事にお値段が付いているようで


いっつもいっつも
どっちがお得か~~ っと
考えておいでです。


今のところ
VIVIちんにとって価値が高いモノは


希少価値の高い食べ物



新しいゴルフボール


かな



自分にメリットのある品物や
そのうち私が怒り狂うかもしれない
な~んて言う いろんな状況を
色々ぐるぐる考えて


それでも欲しい


いやいや
そんなキケンをおかす価値はないかも・・・


と、一生懸命考えている様ですな


それに、こちらが


すっごく取り上げたい!!


って言う雰囲気を出したりすると
余計に手放したくなくなるようで


ちょっと人間と共通するところがあって
見ていて面白いです





ランチ紹介~


1003184.jpg
めかぶ と 納豆 のネバネバ丼




私、初めて
生のめかぶを下処理しました。


案外簡単~!!!


それに
自分でお味が決められるから嬉しいし
風味もぜんぜん違う


下処理をしたものは
冷凍がきくと書いてあったので
小分けにして保存しておきました。


これでいつでも
ネバネバ丼が食べられちゃうわ




発売された当初に買ったFFⅩⅢ・・・
面白くなくてモチベーションが維持できず
未完のまま売りに出しました
そうしたら、なな なんと ¥800 でした
値落ちがハンパないですよ
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪
わ~い、テンプレート変えて良かったわ~ ^^
ありがとう~❤

ビークンさんもわかりますか~ヾ(≧▽≦)ノ
うふふ、やっぱりワンコ達も人間と同じように
渡すのが惜しくなちゃったりするんですね~(笑)

VIVIちん、先週末にシャンプーしたばかりだから
まだキレイな感じを保ってますよ~!
時間の問題かもしれないけど・・・・ ^^;;

ネバネバ丼 なかなか私のツボでしたよ~♪
ゴハンが玄米ゴハンだったのに
あまり噛めずに飲み込んじゃう感じになっちゃったから
消化に悪かったかもしれませんけど(笑)
そう! ランチが一番気合入ってますよ~~!!
一人ゴハンなのに~(^^;;

早速油揚げ買って来ましたよ~♪
週末やってみますねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ~~ ❤
2010/03/20(土) 09:18:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんばんは。

とっても可愛いテンプレートですね☆彡

ゲットしたものを取られそうになったら
急に貴重にみえてくる
VIVIちんの気持ちよく分かります~

考えているお顔が可愛いです♪
それにしても
VIVIちんのコート、ピカピカですね!

ネバネバ丼とっても美味しそう~♪
キョさんのランチは毎日充実していて羨ましいです*^^*

☆油揚げのシーチキン詰めは
ご覧の通りお手軽でおすすめです(*^。^*)
2010/03/19(金) 20:49:49 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

同じ コッカーちゃんと過ごしてると
(って言うかワンコと過ごしてると?)
表情の違いって分かりますよね~ (*≧m≦*)

この時は ちょっとの間悩んでましたよ☆

こちらも と~~っても良いお天気でした❤
腹巻サンデーくんとお散歩行かれたんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
VIVIちんはワケあって 本日は自宅謹慎でしたよ・・・
2010/03/19(金) 19:37:58 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

こう言う時ってす~っごく
『 え~~~ 』
みたいなお顔ですよね~ (*≧m≦*)
あんまり人間ってここまであからさまに疑いの表情をしないので
ワンコって見てて楽しいですよね☆
ぜひぜひ プティちゃんのあからさまな表情もUPして下さいませ~☆

美味しかったですよ~!
もう、体にすっと入っていく感じの健康丼でした❤
その中の唯一メタボを感じさせる卵がいいでしょ~(笑)
でも、やっぱり こってりな感じもないと淋しいですもんね ^^

そうなの、2年ぶりぃ~!!
一回¥7000×12= ¥84000 ( ̄Д ̄;)
それの さらに×2 ぶりに 市販シャンプーが高いと文句を言いながら
自宅シャンプーしましたよ~~
微々たる出費でした ^^;;
自宅で噛まれる危機を感じずにシャンプーできるなら
やっぱりそれが一番よ~!!!
スキンシップもはかれるし❤

口輪はあっても
口輪をされる事に抵抗する事を覚えられるとやっかいなので
たま~に自宅シャンプーする事にしようかな~~
と、考え中ですよ ^^;;
2010/03/19(金) 19:25:09 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちんのお顔、確かにキョちゃんが言ってるようよ~w
最初は「渡さないわよ」だったのに、次はちょっとお顔がゆるんでるもの。悩んでいるのね><

今日の福岡は天気がよかったよ~☆
気持ちも晴れ晴れですね♪♪
お散歩も気持ちいいし^^
2010/03/19(金) 14:56:15 | URL | サンデーまま #- [Edit
VIVIちん すんごい顔してる~!笑
こういう時の こういう顔は うちのプティも得意ですよ!!わはは~
ぶつぶつ交換の時の
うむむ・・・・と考え中な表情も想像つきます~( ̄▽ ̄*

ネバネバ丼、美味しそう~♪
こういう時の たまごがまた良い仕事をしてくれますよね。笑
私も納豆かけて食べるときは ついついたまごと混ぜ混ぜして食べてしまいます♡


↓ VIVIちん いつも月一トリムされてたからもしかして!
とは思ってましたが、2年ぶり家シャンプーですか!?
すごい~、うらやましぃ・・・・ (←時々 自分でシャンプーするのが嫌になるので。笑)
でも、シャンプーもあるし 口輪も買ったから
これからは もしもの時も家シャンプーできますねん♬
2010/03/19(金) 12:08:20 | URL | ジルママ #- [Edit
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪

人がすっごく欲しそうなのを見ると
自分も手放しがたくなる感じ、ちょっと分かりますよね~(笑)
ワンコって ちっこい頭の中でいろ~んな事考えてるなぁ~~
っていっつも面白く観察してますよ☆

そうです~! ネバネバ丼♪♪
これを作った翌日から ベッカズさんのところで
ネバネバフェアが始まりましたよ(笑)

サポーレいいですよね~!
イタリア食材がお安いしっヾ(≧▽≦)ノ♪
サポーレのお隣のイタリアーノに以前置いてあった
イカスミのパスタが絶品だったんですけど・・・
もうなくなってしまった様子(TT)
また復活しないかな~~
桜の季節のサポーレは混みますよね~!
私も一度 お弁当買ってビール買ってお花見した事あったけど
スパークリングはなかったわ~!!
お花見スパークリング やってみたい~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/19(金) 08:41:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

なんだか旦那様のモノがツボにはまるみたいよ~(笑)
一生懸命目立たないように歩く姿が
いつもと違いすぎて逆に目立ってるのよね(*≧m≦*)

おぉ~! いつでも下宿しに来て~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、みおちゃんと味覚かな~り似てるよね~!!
と言いつつも、メカブ
実は市販のモノはあまり好きじゃなかったんだ~~
タレがどうも・・・(-"-;)
生メカブ美味しかったよ❤

ナスの煮びたし、冬場は登場してなかったなぁ~~
ゴハンの上にのっけて食べるのも美味しいよね~❤
これからの季節
特に暑い日にキンキンに冷やしたのがいいんだよね~♪
いや、楽しみだヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/19(金) 08:40:39 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~~
たすかに、すっごくほしさを見せたら
渡したくなくなる気持ち
ちょっとわかりまっす!!
VIVIちゃんのそうゆうところかわいいですね(●^o^●)

おぁ~~~これが言っておられた
ネバネバ丼ですね~~~~~
見た目からネバネバしそうですね~~~
卵がまたいいですね!!

イカスミ今度買ってみます。
自分も昔はよくサポーレ行ってましたぁ~~
食材豊富だし、でも引っ越してからは
全然イケてないなぁ~~~~(>_<)
スパークリングワインかって、山崎川の桜を見るのが好きでっす。
2010/03/19(金) 07:04:18 | URL | ベッカズ #- [Edit
VIVIちんは結構旦那さまのお古がお好きなんだねぇ~
コソコソしている姿が愛らしい♪
是非liveでお目に掛りたい~

わたしゃぁキョちゃんチに下宿したいよ・・・
毎日毎日キョちゃんがBLOGアップするものが
私の好みそのもの!
メカブ大好き、ネバネバ党の私です!

今晩うちはナスの煮びたし+米(煮びたし丼みたいなもの)
だったよー♪これはこれでイケタ!!
2010/03/19(金) 01:26:33 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
