
--.--.-- *--
EDIT | 

いぬいぬ と うまうま

2010.03.20 *Sat
本日はワン友さん達とのランチ会
旦那様は負傷中にもかかわらずゴルフなので
この度は久しぶりにVIVIちんと2人参加ですよ


い~っぱい写真があるので
ほぼ画像でお送りいたしま~す





10032012.jpg
本日は一番のりっ!!
会場のこのめ家のワンコ達がお出迎え~
長女 このめ







10032013.jpg
次女 もみじ






10032014.jpg
三女 かえで






10032015.jpg
なんだか 誰かが到着した気配~~
このめ家のワンコ達 + VIVIちんで
ウェルカム体勢に入っておりますよ







10032016.jpg
ネリちゃんちでした~
ネリちゃん こんにちは







10032017.jpg
ネリ家のお兄ちゃん達を
勝手に自分のお友達だと勘違いしているVIVIちんは
連れ立って(るつもりで) 一緒に中へ~







10032018.jpg
おつぎは ローラ家。
またまた ローラぱぱにペッタンコ







10032019.jpg
ローラ家の ありしゅ~






10032020.jpg
トロクロねぇさんも到着~~
去年ぶりぃ~ の トロっち

本日は クロっちはお留守番隊ですって。
ザンネン~~







10032021.jpg
ランチ会には久しぶり!
ぶぅ家の ぶぅ姉ちゃん
体調も良さそうで
とってもハリのある声で鳴いてたわ







10032022.jpg
ぶぅ家 あっちゃん
ローラぱぱに抱っこされたら・・・
もう、落ちそう~~~







10032023.jpg
そして 本日のチームトイプー☆
ぶぅ家の 茶磨おくん と
ローラ家の くーちゃん





今日は 全員撮れたかな?
っと、思ったら


ネリ家のモナちゃんだけが
ちょっとブレブレで・・・


モっちゃん、ごめんね~~
次回こそっ




さてさて、みんなが集まったところで
うまうまに移行しましょうか~





10032001.jpg
蓮根入り 肉団子
蓮根シャキシャキで美味しかった~







10032002.jpg
蓮根の煮物
これまたシャキシャキで美味しかった
そう、私は蓮根大好きさんです







10032003.jpg
おからのサラダ
さっぱりしてて 大好きなお味







10032004.jpg
スペアリブの煮込み
ほろっと軟らかくてうまうま~~







10032005.jpg
簡易パエリア
・・・・ だ そうだけども
サフランの香りもいっぱいでと~っても美味しかった







10032006.jpg
いつも ブレない美味しさ
このめ家特製から揚げ







10032007.jpg
牡蠣とアボカドのクリームパスタ
このパスタ そば粉が練りこんであるそうですよ~!
自分じゃなかなか 作らないクリームパスタ
美味しかった







10032008.jpg
キョ作、ちょっと地味目の一品
Cpicon 豚肉と春キャベツのマスタード煮込み by れいにあ






10032009.jpg
もういっちょ 地味目なサラダ
切干大根のサラダです






そして、食後のデザートには
ワガママを言って トロクロねぇさんに
買って来てもらったケーキっ





10032024.jpg
フルーツタルト






10032011.jpg
抹茶のティラミス



むむむ、、、
うまうまの方も撮れなかった品多し。


いつもの事だけど
次回こそは全部撮るぞ~~




毎度 毎度
可愛いワンコ達と 美味しいうまうま群


本日はザンネンながら
旦那様がいなかったので
気楽に酔っ払う事が出来なかったけれど


久しぶりに ぶぅ家のワンコ達の
元気そうな姿も見られたし


と~~っても楽しい嬉しい一日でした






夜は さらに旦那様とお寿司を食べに・・・
ちょっと食べすぎな予感です。
美味しいモノが食べられるなら
太ってもいいかな~~ と言う誘惑と
戦う今日この頃です
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
