
--.--.-- *--
EDIT | 

晴天なりぃ~

2006.05.05 *Fri
今日は結婚記念日!
とうとう7年目に突入~~ ^^
早いもんだなぁ~~~

思い返して見ると、最初の3年間は
VIVIちんのいない生活をしてたんだよね。

VIVIちんが我家に来た事で
話題も増えたし お友達も増えたし
充分 飼主のために尽くしているワンコ
と言えるわね~ (*^^*)

今日は1日な~んにも予定がないので
お昼頃に起き出して
近くのダイナーに出かけて
ハンバーガー&ビール ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、ちょっと本腰を入れて
がんばろうと決心したダイエットのために

食後はVIVIちんを連れて
1時間弱のお散歩~!

そんなに痩せたいなら
ハンバーガーとビールの昼食なんて
やめればいいのに・・・ ^^;

さてさて、VIVIちんを連れて
家を出たのはいいんだけど
今日はメチャクチャ暑い~ (>▽<;;

歩き始めて15分もしないうちに
全員ダラダラになって来た。

ちょっとズルして
ショートカットコースを通ろうと
お寺の中に入っていくと
縁日だったらしくて 露店がいっぱい~!!

05-051.jpg
人もいっぱい!


地面に食べ物がドッサリ置いてあったりして
VIVIちんに目を配ってないと
食べてしまいそうで恐いわ~ ^^;

露天群を無事通り抜けて
今度は大学のキャンパスを抜けるコースへ。

05-052.jpg
今日の旦那様は
愛車に乗ってお散歩参加で~す。
ゆっくり走るのはかなり疲れるらしい・・・



結局 1時間弱のコースを
近道して40分くらいで帰ってきたのかな?

でも、暑いからそれでも
長く感じたなぁ~

VIVIちんも帰ってくるとこのとおり

05-053.jpg
あちぃ~~
玄関冷たい~ キモチィー!



そして夕食後も
VIVIちんを連れてお散歩に
行ったのでした。

今度は涼しかったから
ちゃんと1時間弱コースを1周!!

いつまで続くのかしら
私のダイエット・・・・・
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
ぶぅ母&ぶぅ父 のようなラブラブ夫婦を目指してがんばるわ~!
そして、私もそのうち第2子を出産したい・・・(笑)

ダイエット?
う~ん、早晩 私の辞書からも消えてしまいそうだわ~(*≧w≦*)ププッ
2006/05/09(火) 00:13:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
そうそう! VIVIちんのおかげで この間のキャンプでふらんままと裸のお付き合いが出来たのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふらんまま、顔小さいからいいな~~
なぬっ? 名古屋まで歩くとな??
ちょっと遠いから静岡くらいで落ち合う~?
私もがんばって歩いて行くよ~!(笑)
2006/05/09(火) 00:08:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ユウママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがと~ん♪
でも、、、間違えた ^^;;
今年で丸5年 6年目に突入したのだったわ~~

1年違ってたのだった ( ̄∇ ̄;)

私ね~、その ドレスとブーケがステキだった時から 5Kgくらい ↑ なのよね~ ^^;;
ちょっと前のユウがお腹に巻き付いてる感じ??
恐いよぉ~~ヾ(≧△≦)ノ
そう、気付かれなかったのは 隣りの巨体のおかげです。
2006/05/09(火) 00:05:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
うふふ~!
我家でも しびしびの話題よく出るじょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだ!
しび家では 私がよく食べるって話題も出てるんだったわね~!!(笑)

そうなの~! ダイエットなの~♪♪
ロング散歩といえばしびまま・・・
と言う事で、 今後ともヨロシクお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2006/05/09(火) 00:02:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
我家はアニバーサリーになにもしない家なので、結婚記念日どころか お誕生日にも 何もなかったりするよ~ ^^;;

うふふ、大丈夫よ~!
食べるもの食べて、飲むもの飲んでるから~♪♪
お散歩なんて気休めみたいなもんよ~!
ま、歩かないよりは歩いた方が・・・ね (●´ω`●)ゞエヘヘ
ところで、ねぇは痩せちゃダメでしょ~?
あと10Kgくらい太ってもOKなんじゃない~??
2006/05/08(月) 23:58:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
でも、間違えた!!
たまさんの「2000年だよね!」って言葉で間違えた事に気が付いた~!!!
2001年婚だから 今年6年目でございました ^^;;
たまさん 7月7日なんだね~!
やっぱり忘れにくい日が一番よ~!!
私、絶対忘れそうだもん ( ̄∇ ̄;)
2006/05/08(月) 23:54:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
でも、間違えた!!
5日で6年目に突入したらしい。
1年多すぎた~( ̄∇ ̄;)

なるまま ダイエット~?
もう随分やせたじゃん~!!
戻っちゃったの???
2006/05/08(月) 23:52:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
結婚記念日オメデトウv-238
べーちゃまとVIVIチンといつまでも仲良くねv-207
ダイエットかぁぁぁ ソレなんですかぁぁぁぁ?v-40
2006/05/08(月) 23:02:04 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
遅々ですが、結婚記念日おめでとう~v-66
VIVIちんは夫婦生活にかなり貢献してるね~(≧m≦)
おかげで我が家もお知り合いになれたし♪
ダイエットしたくないけどお腹をひっこめたい。。。
名古屋までふらんと歩けばやせれるかしら(>▽<;;
2006/05/08(月) 18:55:05 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとう!
あれからもう7年なのね、早いわぁ。
ドレスもブーケも素敵だったのが、思い出されるなぁ^^
キョちゃん、そんなにダイエット必要な感じしなかったけど、それは隣が巨体だったからかな?^^;
2006/05/08(月) 12:52:19 | URL | ユウママ #- [Edit
キョちゃん、べーちゃま、オメデトウ~~
確かにわんこが夫婦の話題作りに一役買ってる部分ってあるよね♪
我家でもViViちんのお話が話題に上ることが多々アリよ~^^

ねーねー、ダイエット本腰いれてるの?
なんだ、早く言ってよぉ~
ロング散歩ならいつでも協力するのにぃー^^
2006/05/08(月) 08:54:12 | URL | しびまま #- [Edit
結婚記念日おめでとう!
これからも仲良し夫婦でね^^
で、べーちゃまにプレゼントおねだりした?(笑)

それにしても、ダイエットはいいけど、とばしすぎでないかい?あんまりがんばりすぎると続かないから、ほどほどにね~
私も連休中、やたら食べていたから、怖くて体重計に乗れない。明日、会社の制服のスカート大丈夫かなぁ(汗)


2006/05/07(日) 21:49:44 | URL | ルークねぇ #- [Edit
結婚記念日おめでとう!
子供の日か~絶対忘れない日だね
ところで7年目に突入ということはご結婚は2000年だよね
ププッ(^^)ミレニアム婚なのね~
なにを隠そう我が家も2000年で7月7日なのよ♪
2006/05/07(日) 20:43:15 | URL | たま #- [Edit
おめでとう
結婚記念日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

7年かぁ。。ウチももうすぐで4年です。

私もダイエットがんばらないとなぁ。。
2006/05/07(日) 17:48:09 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
