
--.--.-- *--
EDIT | 

侵略を受ける座布団

2010.03.21 *Sun
昨日は夕食にお寿司を食べに行き
VIVIちんの夜ゴハンの時間を
随分過ぎた頃に帰宅


いつものように


疲れてるからすぐにでも
夜ゴハンを食べて寝たいVIVIちんに
催促を受けましたよ。




1003211.jpg
キッチンの入り口で座り込み~~






1003212.jpg
たま~に振り向いて
「どうなってるんですか?」
と、聞かれたりいたしますよ





すみませんね
人間だけ 美味しいモノ食べて来ちゃって



お疲れVIVIちんは
ゴハンを食べたら即 おやすみなさぁ~い



さて、一夜あけて本日



まだ 旦那様が恐いVIVIちんは
一緒にソファで寝る事が出来ず。



1003213.jpg
私の座布団を居場所としております。




これ、いつまで続くかな~??


出来れば早くどいて欲しいんですけどね
狭いし~~~


ヘンな座り方になるから
腰が痛いわっ



以前 まだ血気盛んだった頃
旦那様にたてついて蹴り飛ばされた時は


半年くらい旦那様の足に
近寄る事が出来なかったVIVIちん。


今回は 噛んだ直後に
かな~り 縮こまっていたので
鉄拳制裁はなかったものの


もう、目があうだけで
恐くて 恐くて



まぁ でも
VIVIちんは かなり


「学んで行けるオンナ」


なのです、これでも一応。


他のワンコとは比べられないくらいの
順応性なのかもしれないけど


その能力にどれだけ救われたか。



こう言う山を迎えるたびに
ちょっとずつ ちょっとず~つ
成長しているように思います



どんどん どんどん
図太くて 放漫で そして


無防備
(VIVIちんにはこれが一番重要かな~~ ・ 笑)


な ワンコになって行ってくれたら
嬉しいと思いますよ





ゴハン紹介~



1003214.jpg
酒粕がた~っくさんあるので 消費メニュー
Cpicon 美味!酒粕ハンバーグ by miki@




酒粕って 火を入れると
チーズのような風味になるそうで


チーズハンバーグのような感じに
出来上がるんですって~~


まぁ、出来上がったモノは
ちょっと酒粕の風味に乏しかったけども・・・


ところで私
ハンバーグを鉄のフライパンで
初めて焼きましたよ~


鉄のフライパンって


水分がすぐに飛んで
両面が カリッと焼きあがって
と~っても美味しかった


ちょっと感動しましたよ~~~


鉄のフライパン
再ラブ の夜でした




我家は3連休。
朝遅く起きたり、朝からビールを飲んだり
本日は楽しい休日の日でした
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
