
--.--.-- *--
EDIT | 

お客様~♪♪

2010.03.25 *Thu
本日は Kyocoさんファミリーが
名古屋入りをされてるって事で
急にラブコールしてみました


リールーちゃん & タシェたん のブログ
を初めて拝見した頃は
北海道にお住まいだったので


よもや、お会いできる事になろうとはっ!!



お昼前


いらっしゃいましたよ~~




10032501.jpg
リーたん






10032502.jpg
タシェたん



うほーーー!
ホンモノだわぁ~


ブログでしか会った事のない子に会うのって
ちょっと芸能人に会うのに
似た感情をもってしまうのは・・・


私だけかしら



10032503.jpg
VIVIちんも Kyocoさんに こんにちは~~
まだちょっと警戒中







10032504.jpg
とりあえず、全員そろって
オヤツ頂きま~す

(こう言う時しか揃いません~~ ・ 笑)




さぁ、一通りご挨拶も済んだら
ランチにしましょ~



10032505.jpg
ローラままが焼いてきてくれた
いつもうまうま 手作りパン







10032506.jpg
じゃが芋と長ネギのグラタン






10032507.jpg
先日の 酒粕入りハンバーグの残りタネで
ミートソーススパゲティ




なんか、他にも撮ったけど
ブレブレだったわ・・・


私の有頂天な感じがとってもよく出てるな~~
と、感心(?)しながら写真を見ておりました






10032508.jpg
さぁ さぁ、頂きましょ~




その時 リーたん タシェたんは・・・




10032509.jpg
VIVIちんのハウスにお利口さんで入ってました。
エライ~~





VIVIちんだったら
わんわん わほわほ うるさいだろうに


良い子達ねぇ~~



その頃、うちのアイツは



10032510.jpg
『 下さい 』 中




そうだね、今日のメンバーの中では
初対面の Kyocoさん が
一番くれる可能性があるもんね~


とは言え
VIVIちんが初対面の人に
こんなにペッタリくっつけるのは
きわめて珍しい


珍事


なのでした。


きっと、この人なら大丈夫だって
感じるところがあったんでしょうね~


でも、ナデナデしてくれようとしたら
唸っちゃってましたけどね・・・


都合の良いときばっかり、、、ですな。
相変わらず




さて、ゴハンを片付けたら
またみんなで集合~~



10032511.jpg
キビシイ視線の中
オヤツをもらう ありしゅ





色々お話し出来て
と~~っても楽しい一日になりました


また 名古屋にいらした際は
ぜひぜひっ





なんだか ワン友さんがいらっしゃるのは
久しぶりな感じがします
そのせいかどうか、、、
VIVIちんは現在 爆睡中~
たいしたホステス役もやってないけど
お疲れ様でした~~
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ ルナぼんさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~、楽しかったですよ~❤
コッカーを飼ってるってだけで 話しが途切れません(*≧m≦*)

リールーちゃん&タシェたん 可愛かったですよ~♪
特に、リールーちゃんのモフモフのお手手がツボでしたよ☆

なかなか一生懸命アピールしてももらえないワンコ達でしたよ~(笑)
VIVIちん、唇が目に入ってるでしょ~!
私、そんな事になったためしがないわ~ ^^;;
2010/03/26(金) 21:28:30 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

ほぉ~!
拓ママさんでもそう思われますか~☆
私にとっては芸能人さんなんだけど~(*≧m≦*)

たぶん、Kyocoちゃんのところが一日遅れなんじゃないかな?
私は興奮して 帰られた後 即UPしたので~(笑)

ゲロゲロ~(古っ!)、毎日の個人的ゴハンをUPしてるだけなので
ご希望に応えられるモノじゃないかも~~(TT)
でも、来て頂くのは大歓迎 大感激ですよ❤
桜月ままと拓ママさんとに並ばれたら もう写真全部ブレブレだなぁ~(笑)
2010/03/26(金) 21:20:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
いいですね~、みんなで楽しそう♪
リールーちゃんもタシェちゃんも、超キュート!!!
甘えてるVIVIちゃんも、可愛いな~。
こんな風に可愛く甘えられちゃったら、あげちゃいたくなりますよねo(>_<)o
ペロリンなお口、ツボです♪

2010/03/26(金) 16:21:06 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA [Edit
そうそう!
芸能人に会う感覚ね。
テンションが妙に上がっちゃって何話したかよく覚えてないの。。

今kyocoちゃんの所にカキコしてきたばかりなのにもう更新されてる。。
もしかして私1日遅れてるのかしら~笑。
留守してから修正できてないみたいですvv。

桜月まま、この有名店のランチ、行く時はご一緒したいです♪
2010/03/26(金) 09:52:31 | URL | 拓ママ #- [Edit
☆ 蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ

ね~! こっちだったらお誘いしたんだけども・・・
ザンネンでした~(TT)

トリプルきょうこ 面白い偶然でしょ~ ^^
なにか核融合的な事が起きるんじゃないかと思って
ドキドキしちゃったわ(笑)
2010/03/26(金) 08:38:50 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoさ~んヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
急にご連絡したのに遊んでもらえて嬉しかったわ❤

うんうん、犬が大好きで我家に通いつめて1年で
ようやく慣れてくれたって人もいる中で
一日であの距離感はなかなかないんですよ~!
あれは達成ですっ(*≧m≦*)

ホントに、ブログで日々 その人の雰囲気を感じてるせいか
ぜ~んぜん違和感なくお話しできるし
面白いですよね~ヾ(=^▽^=)ノ

念願ってほどのモノでもないんですが・・・(^^;;
あんなので良かったらいつでも~♪
東京に行く時にはご連絡するので ヨロシクお願いしま~す❤
2010/03/26(金) 08:30:17 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

うふふ、わかりますか~❤
桜月ちゃん達にも会いたいなぁ~~(*≧m≦*)
そしてまた この感覚を味わいたいわっ♪♪

このお店、美味しかったり イマイチだったり
お味に波がありますが(笑)、良かったらいらして下さいませ☆
2010/03/26(金) 08:21:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
わぁ~、そっちにいたら行きたかったわぁ
トリプルきょうこさんの会
偶然だけど珍しいね
2010/03/26(金) 07:52:11 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
キョさ~~ん。
今日はどうもありがとうございました。
目標のVIVIちんなでなでの目標も達成した。。。よね。
こんなにくっついて来てくれて幸せでした♪
ブログのお友達って不思議よね。
初めてなのに全然初めてな気がしないんだもん。
念願のキョさんのお料理も食べられて本当に幸せ♡
東京においでの際は是非に~~~♪
楽しかったわあ。

2010/03/25(木) 23:50:29 | URL | Kyoco #- [Edit
わかるわかる!確かに芸能人に会う感覚です。^^飼い主さん本人も!^^
キョちゃんちの持ち寄りランチ。いつもながら美味しそうでじゅる~でございます!
これも私の中ではいつか行きたい有名店のランチです。^^
2010/03/25(木) 19:38:47 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
