
--.--.-- *--
EDIT | 

クマのぷーちゃん

2010.03.26 *Fri
昨日、我家に来てくれた Kyocoちゃん
VIVIちんにお友達も連れて来てくれましたよ


1003261.jpg
命名、くまのぷーちゃん



ちょっと 単純なネーミングですが



飼い主のネーミングには
特に意義も唱えず
VIVIちんはと~っても気に入ったご様子。




1003262.jpg
討ち取ったりぃ~~!
的なお手手




VIVIちんよりも
弱い立場に立ってくれるお友達なんて
なかなか出会わないので


こう言うお友達は嬉しいね~~


怒りんぼのくせに
弱っちぃVIVIちんであった





1003263.jpg
オマタの臭いを嗅いでみたり・・・






1003264.jpg
腕を味わってみたり・・・・




色々な方法で触れ合っているようだけど
くれぐれも壊さないようにお願いしますよ





1003265.jpg
飼い主からは
なかなかプレゼントされない品物なんだからねっ







ランチ紹介~



1003266.jpg
名古屋メシ
あんかけスパゲティを作りました




ソースには何が入っているのか
はたまた、どんな配合なのか・・・


それは 未知の世界なので
市販品を使わせて頂きました


なかなか説明が難しいけど
一度好きになると
定期的に食べたくなる魔性のお味です


私が使ったレトルトのソースは
一度 どのお店のでも 完成された


「あんかけスパ」


を食べてからじゃないと
オススメできません。


着地点がわからないので


こう言うモノなのかな~~?


って思いながら食べる事になるかも・・・・
なにせ、個性的なお味です





今日は、先週 背中の筋を痛めた時に
延期にしてもらっていた美容院の日
美容師さん達って 上手に重ね着をして
自分に似合う可愛いコーディネートをして
いつも感心してしまいます
うぅ~~ 見習わねば~~~
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの、偶然同じお名前 同じお歳 でございますよ☆
若い~~ってほどの年齢でもないですけどね~ (^。^;)

ほぉ~!
拓ちゃんもぷーちゃん持ちですか~!!
結構全国的に生息してるのねっ☆
拓ちゃんは噛み噛みして遊びますか?
これ、紐が切れてくると もじゃもじゃ熊に変身しそうですね~(笑)
2010/03/27(土) 12:24:54 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪

そうなのだ ^^
名古屋入りされていると伺ったのでラブコールしちゃいましたよ~♪♪
朗らか~な優しそう~な女性でいらっしゃいました❤

えーーー いつでも来てっ(*≧m≦*)
そうそう、座卓だと こっそり横に座ってたりするから
いつの間にかお近寄りになれるかもしれませんよ~☆
美味しそうなモノ食べてたらなおさら
近くでウロウロします~(笑)
トロクロねぇさんとはもう何度か会ってるから
かなり積極的に寄ってくる可能性アリですよヾ(=^▽^=)ノ

さすが、クロっち 破壊されましたか~ (*≧m≦*)
VIVIちんは どうも 持ち運ぶ事の方が楽しそう。
「ぷーちゃんを探せゲーム」をしたりしてますよ ^^

あんかけスパって何が入ってるのか
どう作ってあるのか わからないソースですよね~~(笑)
このあんかけスパ ヨコイのソースですよ☆
ほんっとお腹いっぱいになりますよね~!
たしかに、お味は濃いかも。
塩が濃い とかそう言う意味じゃなくて 何かが一つ一つ
主張してるようなお味ですよね~(*≧m≦*)
名古屋メシ 全体的にそんな感じかも~~☆
2010/03/27(土) 12:18:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Kyocoちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ホント~! 同じお名前 同じお歳の方が
インギーのブログの中(しかもブログ村の中)にいらっしゃるとは~~♪

ぷーちゃんは あのほのぼの笑顔が可愛い ^^
なかなか飼い主に買ってもらえず
旦那様の靴下で遊ぶ日々だったから喜んでるわ~(*≧m≦*)
ありがとう~❤

ボーロ、ありがたくVIVIちんが頂いておりますよ♪♪
こちらもありがとう~(笑)
2010/03/27(土) 12:08:09 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
そういえばお二人とも同じ名前だね。
で、お年も??
いいな、若くって~~笑。

そのくまのぷーさん。
拓も持ってる。
お誕生日にお友達さんに頂きました。
まだ、無事ですよ~。
2010/03/26(金) 23:43:25 | URL | 拓ママ #- [Edit
キョちゃん~こんばんは♪
kyocoさんと会ったのね!
って言っても私はお会いしたことないけど^^;

私もVIVI家に一度おじゃましたいわ~なんて。。うふふ願望です♪
VIVIちんと近づくには椅子に座るよりも下に座る方が近づけそうね!
テーブルだと高さがあるからなかなかコンタクト上手くいかない気がする~

くまのぷーちゃん、うちにもありました(過去形)
ぐちゃぐちゃにして壊してしまいました。。クロスケが

あんかけスパは不思議な味、名古屋の味ですよね~
横井のスパをよく食べたなぁ・・若かりし頃。
安くてお腹いっぱいになるね。
東京の友達が言うには、味が濃いらしい。
名古屋って全体的に味が濃い目らしいよ~そうなのかな?
2010/03/26(金) 23:40:03 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
キョちゃ~~~ん。
私も呼び方、替えさせてもらうね!
年まで同じだなんて!偶然だよね。

おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいな。
それね、リールー&タシェも大好きなおもちゃなんだよ。
私もなんだかスキなんだあ。

あ、ボーロ。。。VIVIちんにわざと置いて行ったの(汗)

そんな抜けまくりの私。
☆~

2010/03/26(金) 23:35:05 | URL | Kyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
