
--.--.-- *--
EDIT | 

骨を噛む犬

2006.05.07 *Sun
今日は雨・・・
しかもかなりの豪雨。
GW最後の日だから
家でゆっくりしようと
な~んにも予定を入れてなかったら
私が起きたのは午後1時だった ^^;;

VIVIちんは、お散歩にも出られないし
ヒマ子さん。

今日は一生懸命 骨をハミハミしていた。

05-071.jpg
両手でしっかり持って・・・


05-072.jpg
ガージガージガージ


05-073.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)
こっち向いた~~~



05-074.jpg
キャーーーー!!


っとまぁ、こんな事でもして遊ばないと
楽しくない1日なのだった。

明日から いつもの毎日になるな~
今回のGWは 旦那様の連休が多くて
とっても良かったわんヽ(*^^*)ノ

あ、、、そう言えば。

結婚年数が間違っている事に
気が付いてしまった。
どうやら 7年目じゃなくて
6年目に突入した模様。

一ケタでこのありさま・・・
今後 覚えていられるのかしら ^^;;;
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

Hirokoさ~んヽ(*^^*)ノ
あ~、私ったらぜんっぜん覚えていられなくて困ったちゃん(TT)
戦争カメラマン~?
ダメよダメよ~~
か弱すぎて 戦地には行けないわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/10(水) 22:18:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
我家のVIVIちんはベロンとかペロンとかほとんどしないのよね~~
この後は、カメラにニオイを クンクン して プイッとどこかに行ってしまったわ~ ^^;
2006/05/10(水) 22:05:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
結婚記念日おめでとうございましたーv-25
年数を間違えるアバウトさがキョーちゃんらしくて好きv-238
最後のviviたんの鼻アップいいなぁー。
ここでシャッター押せるなんて、戦地カメラマンになれるよー。
2006/05/10(水) 19:18:17 | URL | Hiroko #S90rSSAo [Edit
このあとベロンとかペロンとかされたの?
あ~私もベロンとされたい!
ワンコにさわりた~い!!!

2006/05/10(水) 13:04:41 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
