スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

食べ物なのね。

2010.04.09 *Fri
いつも通りの平日
お昼間、VIVIちんはお昼寝をし
私はPCに向かっていたところ・・・


ちょっとアタクシ
トイレに行きたくなってしまったので
眠っているVIVIちんを残して
リビングから中座。


そして、戻ってくると


ソファで眠っていたはずのVIVIちんが
私の座っていた座布団の位置まで
移動していた。


そして、私を上目遣いで見ておられる・・・


(・_・)...... ン?


っと思って
VIVIちんのいる付近を見てみると


VIVIちんが移動して来た理由が
転がっていましたですよ。




1004091.jpg
ティッシュ です




少し前に 私がPCの画面を
キュキュッと拭いた後のティッシュが
そのままになっておりました。


この忍び寄り方


まるで、食べ物を狙う時のVIVIちんのよう・・・


テーブルの上に食べ物を残して
リビングをあとにするような事は
決してないんだけど


人間にとっては
ティッシュは食べ物じゃないので
どうも 放置して行ってしまいがちなのよね


でも、VIVIちんにとっては
食べ物と同じ扱いのようですな。


ヨダレでぐっちょり~~


になったティッシュを回収する時の
指先の不快感・・・


う~~ん、思い出すだけで
キモチワル~~ なので
今後、ぜひとも気をつけたいと思います




ランチ紹介~


今日は朝から昼近くまで
ちょっとバタバタしていたので
ファーストフードを 快適利用~



1004093.jpg
ジューシーチキン 赤とうがらし



またまた勝手にトマトIN


コレ、辛いモノ好きな私でも
満足の行く辛さになっていて
美味しいっ


ご馳走様でした~~




ブログ村へのポチッとなボタンを
日記枠外 上の方~~ に設置してみました
いつもポチッとありがとうございます。
これからは 上のポチッとなボタンで
応援して頂ければ 幸いです
スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪
今日は休日なのに早起きさんですね~!!
(もしくは、遅寝さん?)

なんだか、ティッシュって美味しいらしいんですよね ^^;;
でも、ぬるっ ぐちょっ となった触感がたまらなくキモチワルイので
止めていただきたいですよ~( ̄∇ ̄;)

今度のマックは 日本系ですね~♪
またまた私の楽しみが増えましたヾ(=^▽^=)ノ
ミスタードーナッツ、久しく食べてません☆
私はね~~
昔~っからあるココナッツがついてるチョコのヤツが
一番好きですよヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/10(土) 09:07:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

うふふ、辛いものがキライなわけないわ~~
みおちゃんと同じ舌の持ち主なのに(笑)

ジューシーチキン 美味しいよ~❤
うちの母上がお気に入りで
彼女はい~っつもコレ食べてるらしいのよね。
で、「食べてみて!!」っと以前すすめられた事があるのだ☆
さやかちゃんがいると やっぱり手作りが基本になるよね~~
って事は いかに健康上よろしくないか・・・
って事よね ^^;;
まぁ たまにならね。
(って、けっこうな頻度で登場してるけど・汗)

そうそう!
駅前のマックだよ~☆
昔ぃ~~っからある(笑)

私、みおちゃんに鼻セレブのお話しを聞いて
お友達宅で鼻セレブに出会った時に一枚もらって
食べさせてもらった事あるよ~(*≧m≦*)
確かに、舐めると甘みがあった!!
他のとどれくらい違うんだろう??
ティッシュの食べ比べしてみようかな、VIVIちんと一緒に(笑)
2010/04/10(土) 09:02:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちんも放置しておけば食べちゃうと思います~~
何度か 下方面からティッシュが現れた事もありますし ^^;;
ちょっと内蔵がキレイになりそうだと思うのは
私だけかしら・・・(笑)
トイレットペーパーは VIVIちんが届くところに置いていないし
救われてる感じがします~ ^^;
ティッシュってちぎってハムハムしてる過程で
お耳にくっついてドロドロになってたりしません?
あれもイヤ~~(TT)

ポチッとな お引越ししました~ ^^
ヨロシクおねがいします❤
2010/04/10(土) 08:57:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
☆ クマちゃんさ~んヽ(*^^*)ノ

シェルちゃんもやられますか~~!
やっぱりワンコ達にとってティッシュは食べるモノなんですね ^^;;
あのヨダレをまとったティッシュって
この世の中でかなり高得点の気持ち悪さですよね~~
あぁ~ 触感を思い出すと指が固まります・・・
2010/04/10(土) 08:51:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
☆ ブリママさ~んヽ(*^^*)ノ

いつもポチッとありがとう~❤
おぉ~、今までは花の母子生活だったんですね~♪
旦那様、久しぶりにブリちゃん(あ、ブリママさんも)
の お顔が見られて嬉しいでしょうね~ヾ(=^▽^=)ノ

あ~~、トイレットペーパーも
届くところにおいておいたら そして 誰もいなかったら
ぜ~ったいやっちまいますよ~~ ^^;;
でも、小心者なので
基本パッと咥えて持ち去れる大きさが理想的みたい。
トイレットペーパーだといつ私が戻ってくるかわからない状況では
「守りきれない!」 と思うらしい(笑)
強盗よりも 小物感漂うスリタイプです☆

今度、ミイラの脱走が起きたら
ぜひぜひ UPして下さいませ~~!
我家でやられると ゲンナリする事も
他所様宅のコッカーちゃんがやると
「そうそう、やるよね~!」
と、微笑ましく拝見出来てしまうのよね~ ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ

5月15日 ぜ~んぜんOKですよ~!!
思ったよりも早くにお会い出来そうで嬉しい❤
私の方のワン友さん達にも声をかけてみますね ^^
わ~い、わ~い♪
晴れると良いですね~~“o(* ̄o ̄)o”♪♪

また詳細メールさせて頂きますね☆
楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
2010/04/10(土) 08:49:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
☆ ルナぼんさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪
今日の名古屋はとってもステキな晴れですよ❤

VIVIちん、ダメだってわかってやってるでしょ~~
この上目遣いが物語ってますよね(笑)

イリちゃんもおやりになるんですねっ(*≧m≦*)
私は、あのティッシュで何を拭いていようが
(または、拭いていまいが)
あの にゅるっとしてぐちょっとした触感がダメダメですよ~ ^^;;
私も朝からきちゃないコメントです~~
後半コメントは出来るだけ美しく・・・
(いや、美味しく❤)

マックの日本系シリーズも美味しそうですよね~!

私も、あの米粉が入ってるヤツ
す~っごく食べてみたいと思ってるんです♪♪
だからまた食べて感想載せちゃうはず( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだか ファストフードって定期的に食べたくなるんですよね~~
きっと体には優しくないんでしょうけど ^^;;
またこれが、家から徒歩数分のところに
マックがあるものだから
忙しい日は コンビニのお弁当かマックかを天秤にかけて
マック圧勝中です(*≧m≦*)

ポチッと移動してみましたよ~☆
押しやすいかどかわからないんですけどね(汗)
またご意見お聞かせ下さいませ <(_ _)>
2010/04/10(土) 08:35:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさんおはよ~~~
VIVIちゃんにとっては
ご飯もティッシュも同じぐらい魅力的なんですね~

最近マック行ってないなぁ~~~
あぁ~食べたくなってきましたよ~~(^u^)
ちなみに、うちの今朝のご飯は
ミスタードーナッツでっす(笑)
2010/04/10(土) 05:47:05 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
え?キョちゃん辛いもの苦手なの?!
と思い、読み返したら、
読み間違えていたことに気付いた!
やっぱり~♪
ジューシーチキン、美味しそうだなぁ~
って思っていたんだよね!
私達夫婦はかなりマックが好きなので、
子供がいなかったらヤバかったかも・・・
いい歯止めになっているような(^^;

キョちゃんところだと駅前まで買いに行くの?

VIVIちん、ティッシュ好きなんだー
柔らかいいティッシュ?!
「鼻セレブ」系のティッシュは
私も舐めたことがあるんだけど
甘いんだよねーv-238
2010/04/10(土) 01:06:54 | URL | みお #- [Edit
皆ティッシュはヨダレでぐっちょリなるだけなんですか??
食べてしまうのはウチの子だけ?
お恥かしい^~vv。
ウチの子はティッシュもトイレットペーパーも好きです。。
ちぎってベトベトにして、結構食べちゃってると思いますvv。

ポチは上ですね~ラジャ!
2010/04/09(金) 21:51:12 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [Edit
うちのシェルもティッシュ好き!散歩の時に目を離したすきに落ちてるティッシュを口に入れた時は最悪v-40  食べさせたくないから口からなんとか出すんだけど、気持ち悪いったらありゃしない~i-182
2010/04/09(金) 21:15:39 | URL | クマちゃん #- [Edit
ポチっと完了!
仕事終えて帰宅してブリの散歩も終えてたんですが、今日は3日振りに旦那さんが帰ってくる・・・ということでご飯を待ってたのです。
今、ようやくご飯&缶ビール1本頂きました❤
VIVIちんもティッシュ好きですか・・・(笑)
ブリはティッシュも好きですがトイレットペーパーのほうが好きかも・・・(^_^;)
たまにブリがシーツから微妙におしっこを外すことがあるんだけど、その後の処理にトイレットペーパーを使うんです。
それをたまに出しっぱなしにして出かけてしまったりした日にゃ~・・・
「ミイラが脱走した!?」ってくらい部屋中がペーパーの残骸だらけに・・・。
ホントにいつも留守中には何かやらかしてくれます。
最近、VIVIちんとブリのBirthdayが偶然にも一緒だった!!っという驚愕の事実(ちとオーバー?)を知ってから、秘かに考えてることがあります。
今年の5月15日は土曜日なんですよ。
そこで・・・「初・ご対面~!」を例のドッグランでしてみてはどうかしらん?
・・・と勝手に考えてます。
どうですか?
もしキョさんが賛成~♪なら桑名まで行きますよ!
気が乗らなくても、それはそれで気にしませ~ん!どっちにしろ、愛娘の誕生日なんだから仕事は休みたいっ!!
仕事休めるように、今から段取りしようと企んでるブリママでした~(^-^)
2010/04/09(金) 20:53:50 | URL | ブリママ #- [Edit
キョさん、こんばんは♪

VIVIちゃんのその上目使い~(*^_^*)
ワンコってなんであんなにティッシュが好きなんですかね?
イリスもときどきどこからかティッシュをくわえてくるのですが、あのグッチョリとヨダレで濡れてるのって、つかみたくないですよね。
・・・ん?違うな?
ヨダレじゃなくて、そのティッシュで何を拭いたのが謎で、その得体の知れないものがヨダレで濡れているのがなんとなく・・・。
きちゃいないコメントでごめんなさぁ~い!

マック、最近がんばってますよね。
アメリカ系のシリーズが終わったら今度は日本系。
けど、米粉が入った食べ物って基本的にかなりそそられるから、またしても、マックの策略に乗ってしまいそうなルナぼんです。
忙しいときって、ファストフードは助かりますよね。
なんか、あのガッツリ感が疲れた体ににたまらない(笑)

ブログ村のぽちっと、上に移動されたんですね。
いいアイディアかも♪
2010/04/09(金) 20:35:26 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
