
--.--.-- *--
EDIT | 

いらっしゃ~い♪

2006.05.09 *Tue
今日はしびちゃん と ありしゅ が
遊びに来てくれる日♪♪
雨でお外に出られないけど
みんなが来てくれるなら
楽しくていいねぇ~ヽ(*^^*)ノ

でも、、、

今日は ありしゅ はお留守番だって・・・
ザンネン~~~

05-09.jpg
しびたんで~す ^^
いらっしゃ~~い♪



VIVIちんは、玄関で寝てるか
ローラまま と しびまま とを
交互に襲って ご満悦か

の2パターンを繰り返していた。

05-092.jpg
しびまま スキスキ~♪♪
デレデレ~~~



05-093.jpg
ローラまま スキスキ~♪♪
(たぶんお顔は) デレデレ~~~



05-094.jpg
ちょっと~~
ローラままに甘えるのはいいけど
テーブルの上にシッポ乗っかってるじょ~!
そして その上にはお肉が・・・ ^^;;



お昼ゴハンも終って
オヤツタイムの頃には
ワン達はオネムモード。

VIVIちんは、ハウスか玄関で
しびちゃんは、ソファで

05-095.jpg
しびちゃんは 来るたびに
ココの場所でお昼寝するから
もう 自分の場所! って決まっちゃってるのね~(^w^)



夕方までたくさんお話して
ワン達とも遊べて
とっても楽しい1日でした~ヾ(=^▽^=)ノ

また来てね~♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんたら、人様が食事をするテーブルにおケツを乗っけるとはっ!!
でも思わず写真撮っちゃったわ~(*≧w≦*)ププッ
ルーたんもモコモコお尻が乗っかっちゃったら可愛いんだろうな~!!

しびちゃんは、我家にはもう慣れちゃったみたいで、ソファでゆっくりして行ってくれるから私も嬉ちぃ~わ~!
寝顔もカワユイ・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/05/12(金) 10:02:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
むふふ~♪
そうなのよ~~、みんなが遊びに来てくれました!
VIVIちん、むりやりテーブルとローラままの間に入ったから ギュウギュウなのよ~ ^^;;
しびちゃんはいつでもリラックス出来ちゃう感じで羨ましいよね~!
やっぱり定期的にガス抜きが出来る子は余裕があっていいよ~!!

おぉ、お魚が増えるのだそうで~!
キレイなんだろうな~~
また写真楽しみにしてま~す♪
今年も1年楽しくネ~! そしてまた遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/05/12(金) 09:58:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
わ~~、楽しそう~♪
viviち~ん、テーブルに座っちゃってるみたいだなー。
ルーたんもこういう時あるあるぅ~。「座っちゃってるの?」みたいな。(≧w≦)ププ
しびちゃんも定位置で安心しておネンネなのね。か~わい~♪
2006/05/11(木) 09:59:09 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
わ~いいないいな♪Eコカ仲間と集えていいですね~*^^*
さりげなくテーブルにのっかってるVIVIちんのお・し・り♪かわゆい♪
しびちゃんは、自分のお家でなくてもリラックスできるのね~羨ましい(><)

あ!そだ!お祝いのメッセージありがとうございました~♪2ワンに加え増えるであろうお魚たちと今年も気楽に!?過ごしていきまーす(笑)
2006/05/11(木) 01:45:00 | URL | patty-mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
