
--.--.-- *--
EDIT | 

寝顔恐い・・・

2006.05.12 *Fri
昨日1日、と~っても楽しく
遊んじゃったVIVIちん (*^^*)
でも、やっぱり
囲われたスペースで
慣れない人工芝だったせいか
あんまり爆走しなかったから

帰ってからも まだまだ
遊びたいモード♪

そうか~、VIVIちんの体力は
まだかなり残ってるのね~~~

でも 夜ゴハンの後はこの通り

05-12.jpg
恐い顔・・・
そしてものすごいイビキ ^^;;



コッカーちゃんは、可愛いお顔してるのに
寝顔が恐ろしく悪魔的になってしまう子が
多いのよねぇ~・・・。

ちょっと気がゆるんで
本性の 犬ではない何者か が
出て来ちゃってるんじゃ、、、
と、思うくらい ^^;

VIVIちんが 最初に赤目を向いて
寝ているところを発見した時には
何かが取り付いているのかと
本気で心配してしまったわ♪

今日は昨日のお疲れか
1日 (● ̄  ̄●)ボォ---- っと
過ごしたVIVIちん。

歳とともにお疲れが
翌日 翌々日 に出るように
なって来たのかしらネ~ ^^;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
恐いよね~ 恐いよね~~
コッカーちゃんって寝顔がダークなのよね~( ̄∇ ̄;)
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
べちーちゃん と ジャック君のダークなお顔みたい~!!
恐いもの見たさよね~(笑)
見に行くじょ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/05/14(日) 22:26:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あ~ん怖いお顔だわ~
確かに寝てる顔ってちょっと怖い。。。
ちょうど怖い顔をとれたので
私も怖いかおシリーズで載せておくわ!
VIVIちんいっぱい遊んでいっぱい寝て
幸せね~
2006/05/14(日) 21:50:53 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
