
--.--.-- *--
EDIT | 

お届けモノ

2006.05.13 *Sat
今日は朝から雨~~~
VIVIちんはお散歩ナシの日。
でも、今日は旦那様と一緒に
お出かけしたくて仕方がないVIVIちん。

人間達はそれぞれ

それゴルフの練習だ~
やれ買い物だ~~

と、VIVIちんを置いて
お出かけしてしまって
つまんないVIVIちんは

家に戻ってきた私の目を盗んで
玄関でゴソゴソビリビリと・・・

今日は何をして
楽しんでいるのかな~? ( ̄∇ ̄;)

と、覗きに行くと

05-13.jpg
こんなVIVIちんに遭遇


この箱に入っているものは
VIVIちんのオチッコシーツ200枚。

昨日届いて デカくて重いから
動かす気が起きるまで
玄関で大人しくしていてもらおうと

昨日からず~~っと
玄関に置いてあったものなのだった。

どうやら
飼主がそのままにしているのが
とっても気になって

自分でガムテープをはがそうと
決心したらしい。

VIVIちん
お手伝いご苦労である。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
VIVIちん、今日はチキンの骨が欲しくてシンクによじ登ろうと悪戦苦闘しております ^^;
これが 登れてしまいそうで恐い・・・
まだまだ大人しくなってはくれなさそうです~ ^^;;

サニたんは、角を噛むのね~!!
VIVIちんも 小さい頃は角噛んでたけど 最近はダンボールは遊び飽きちゃったみたいで、ちょっと剥がれていたガムテープを剥がすのに熱中してたよ~!
きっと、年代別に遊び方があるんだよ~(*≧w≦*)ププッ
ところで、パティちゃんが例にあがらないと言う事は、彼女はそう言うことしないのね?
お利口さんねぇ~~、VIVIちんにもそう言うレディのエキスを頂きたいわ~~~
2006/05/15(月) 18:40:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます~♪
VIVIちん、面白画像は ステキな画像より得意らしいです~ ^^;;
ホント!
いつか会いたいですね~♪
それには、海を越えねば!!
2006/05/15(月) 18:35:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん
VIVIちんお誕生日おめでとうございまーす!
今日はどんなお誕生日過ごしてしるのかしらね~♪♪♪
これからの一年、VIVIちんにとって楽しいこといっぱいあるといいね~♪♪元気にお誕生日を迎えられるのが何よりね~!

で、ダンボール開け頑張ってるVIVIちん♪やっぱりワンコの反応って様々でおもしろーい!サニの場合、必ず箱の角をハミハミして、ダンボールの破片を食しているに違いない!だからこのVIVIちんの私にとってかなり意外な反応にはびっくり~でとってもおもしろかったです~*^0^*
尻尾さげて、微妙なお顔で固まってるVIVIちん♪なんだか心境が手にとるかのように伝わってきて楽しい~~(^^)
2006/05/15(月) 17:43:19 | URL | patty-mama #- [Edit
お誕生日おめでと~!
VIVIちゃんお誕生日ですよね!ハッピーバースデー☆
3歳おめでとう^^。これからもVIVIちゃんの面白画像、待っていま~す。
いつか会いたいわーん!
2006/05/15(月) 15:39:08 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
