
--.--.-- *--
EDIT | 

急に・・・

2006.05.14 *Sun
今日は良いお天気~♪
いっぱい遊べちゃうねヾ(=^▽^=)ノ
と、思っていたのに
旦那様はちょっと会社に行くらしい。

じゃぁ、みんなでお散歩
は、夜ゴハンの後にしようね~ ^^

なんて予定にしていたんだけど
どうやら旦那様の会社は
なにやらの点検が入っていて
お仕事にならなかったらしく
すぐに帰ってきた。

で、帰ってきた旦那様は
先日 とある酒屋さんで買った日本酒が
忘れられないらしく

買いに行く!!

と突然思い立ち
どうせならVIVIちんも連れて
お散歩もしようぜ~ぃ♪

と言う事とあいなった。

05-142.jpg
駐車場へ向う途中
旦那様からズリ落ちそうになって
必死にしがみ付くVIVIちん。
後ろ足もがんばってるネ~(*≧w≦*)ププッ



さて、まずは
我家から高速に乗って20分ほどの場所にある
酒屋さんへ~!!

お目当てのお酒 無事ゲット♪

VIVIちんのお散歩中に
あったまっちゃったりしないように
ちゃんと氷も入れて来たらしい。

なんだか情熱を感じるわ~(*≧w≦*)

さて、お次はVIVIちんのお散歩~!

ここの公園は
前に一度 お友達ワンと
3時間近くもお散歩した公園。

公園をグルっと一周するだけでも
1時間以上かかるんじゃないのかしら??

05-143.jpg
もう夕日のキレイな時間帯。
奥の木から透けて見えてるのは
夕日なのよ~ (*^^*)



05-144.jpg
途中、うっかり早く行き過ぎて
置いて来ちゃった旦那様を待ってるVIVIちん。



今日はご近所巡回だったところ
急にデカイ公園で走れる事になって
幸せだったね~ VIVIちん ^^♪

こうして2歳最後の日は過ぎていくのであった。

いつもと同じような1日だけどネ ^^;
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
ここは、庄〇緑地です~♪
ぜったいこっちの広~い芝生の方がいいよね~!!
ブイ君はともかく、アッシュ君は あんな小さいスペースじゃ走り足りないよね~(^w^)

↑ のしがみ付き写真、きちんと抱っこすると重いからってしがみ付かせてたらズリ落ちてきちゃったのよ~ ^^;
飼主 手ぇ抜きすぎ~~~
2006/05/16(火) 20:21:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
かなり必死だったよ~、VIVIちん (*≧w≦*)
後ろ足プルプルしてたもん~!
犬って後ろ足でもつかまれるんだ~~
と、ちょっと感心~!!
2006/05/16(火) 19:40:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おぉぉ~庄○緑地ですね~!
ひろ~い公園の隅っこに追いやられたランより
こちらの芝生広場のほうがのんびりできますよね~

必死にしがみつくVIVIちん~可愛すぎ!
2006/05/15(月) 21:36:39 | URL | あしゅぶい #- [Edit
さるまた。。。
と思って注目したらあれ~???
後ろ足もしがみついてるよ!
VIVIちんの必死っプリが伝わってくる1枚だわね~
2006/05/15(月) 21:19:32 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
