
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちん3歳になりました ^^

2006.05.15 *Mon
VIVIちん、今日で3歳です。
もう大人ね~ヽ(*^^*)ノ
そうだ!
今日は E.COCKER NET に
お誕生日さんの記事を載せる日だった~!!

「ちゃんとお誕生日当日の写真を載せよう♪」
と、寝ているVIVIちんを パシャ!

05-151.jpg
ベー してるし~ (>▽<;;


いやいや、こんな写真ではなく
もう少しマシなモノを載せよう(汗)

と、朝から一生懸命ブラッシングをして
大好きなササミをトリーツに
撮影大会~!!

05-152.jpg
ホレホレ VIVIちん
こっち向いてよ~!



ま、さっきのよりはマトモかしらね ^^;;

と言う写真が撮れたので
さっそく終了。

VIVIちんもやっと安眠出来るわね~~

朝からこんなにイロイロがんばったものの
本日の私はちょっと体調 ↓ なのだった。

お天気が良いにもかかわらず
朝からソファでゴロゴロ・・・。

でも、定期的に
「お散歩には行かないの?」
と、聞きに来るVIVIちんが不憫で
(お誕生日なのにねぇ~・・・)

どっこらしょっと重い腰をあげて
ご近所をグルっとお散歩にでかけた。

今日のVIVIちんは最初から
テンション高かったんだけど
途中、お庭に放されていたワンに
吠えられた時に さらにパワーアップ!!

猛烈にダッシュ! して
私が立ち止まっていても

コイツだけは走ってるんじゃ・・・

と思っちゃうくらい見事なフォームで
引っ張る引っ張る。

でも、リードにつながれてるので
足は空回りしてるんだけどね ^^;

もう~~~
VIVIちん 大丈夫だよ~~!

なんていいながら
歩き出そうとしたら・・・

VIVIちん、走りながら う〇てぃ が
お尻からこぼれちゃってるではないの~ヽ(@◇@)ノ

これは・・・
俗に言う 「だっぷん」と言う症状では、、、

VIVIちんは 恐がり+興奮屋 なので
お散歩中に近所のワンから
吠えられたりすると
かなり大慌てで逃げようとする。

で、走りに走って もう大丈夫~!
と 安心できる場所まで離れると
すぐに う〇てぃ をするのだった。
(各お散歩に付き、初回のみ)

人間でもキンチョーしたりすると
トイレに行きたくなっちゃう人がいるけど
きっとそんな感じで
お腹がグルグルしちゃうんだろうなぁ・・・

と、解釈している。

それが、今日は私が
止まって落着かせよう~っと。
と、いつものダッシュに
お付き合いしなかったために
間に合わず 敵陣でこぼしてしまったんでしょう。

あ~~、VIVIちん。
お誕生日に だっぷん とは・・・

お約束通りなら
これで 運 がつくはずよね~ ( ̄∇ ̄)♪

さて、そんな事件にもめげずに
お散歩続行~!!

今日は途中でニャンコに遭遇!!

どうやらニャンコは恐くないらしく
ず~っと金網の向こうのニャンコを
探している。

05-153.jpg
左中央ちょい上に
白黒のちっこいニャンコがいるのよ ^^



05-154.jpg
あわわ (`△´;)
入って行っちゃった~~~



と、言いつつも写真は撮る私♪

シッポはブリブリに振ってるし
どうも遊びたい感じに見えるなぁ・・・

VIVIちん、ニャンコと遊んだ事はおろか
近寄った事もないのにねぇ~
不思議た~~!

今日は短目30分弱のお散歩だったけど
かなり暑かったらしくて
帰ってくるなり お水の請求。

05-155.jpg
お水くださ~い♪
と、洗面台に笑いかけるVIVIちん。



今日のお誕生日は
何か特別なモノが用意されているわけではなく
きっと普通のドッグフードだろうけど
そんなお家に来ちゃった事
後悔しないでね~ ^^;;;
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
オメデトメッセージありがとう~!!
みおちゃんに初めて会った時は 1歳にもなってなかったんだよね~ ^^
これからもVIVIちんをヨロチクね~♪
また遊んでやって~!
2006/05/21(日) 22:40:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんおめでとーv-25!!
3年目犬生、また更に楽しんでねぇ~♪♪
これからもVIVIちん日記、楽しみにしているよ~んv-238
2006/05/17(水) 21:25:20 | URL | みお #- [Edit
シェラぱぱさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとうございま~す♪
おぉ、シェラ君は 今1歳半ですか~!
まだ遊びたい盛りですね~^^
って、VIVIちんもそうだけど ^^;;
こちらこそ、またご一緒したいです~♪
よろしくお願いしま~す m(_ _"m)ペコリ
2006/05/16(火) 21:12:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
モネママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
VIVIちん、歳だけは無事3歳。
でも 中身はまだまだお子ちゃまです~ ^^;

お散歩はねぇ・・・
私がグッタリするので、元気な時じゃないとかなり辛いデスの・・・(=;ェ;=)
でも、笑顔が見られると 元気出るもんね~ ^^
モネちゃん お散歩あんまりスキじゃないの~?
おうちでママとまったりしてる方がスキなのかしら♪
モネちゃんっておっとりお嬢様のイメージだから 日向でまったり~がピッタンコな感じがするわ~!!
VIVIちんは何歳まで突っ走るんだろう?
また ヨロシクね~!
2006/05/16(火) 21:02:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
かりんパパ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~♪
そうそう、結局 関西行き 実現してないのよね~(TT)
なので、アレ以来 かりんパパにも会えてないのよね~~
って事は ハルちゃんにも会えてない~!!!
こりゃイカン!
7月 岐阜ですね?
お時間があるようなら 押しかけちゃいますよ~ん♪
今年もよろしくおねがいしま~す!
2006/05/16(火) 20:53:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
VIVIちん、ビケンさん~?
むむぅ~、それならそれで がんばってデビュー目指すか!?
な~んて 夢また夢ですなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはは~
あ~ん 今年こそ ねえね&ルーたんに会いたいな~~!!
2006/05/16(火) 20:50:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
3歳もた~っくさん一緒に遊びに行きましょ~!
って、ホント 最近 会ってないもんね~~~
週末のお天気もイマイチだしね~(TT)
また ランとかBBQとか行こうね~♪
暑くならないうちに☆
2006/05/16(火) 20:26:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
ステキな一年にしてあげられるようにがんばるわ!
また遊んでやって下さいませ~ m(_ _"m)ペコリ

きゃーーー アッシュ君に引っ張られたら大変だろうなぁ~!
VIVIちんでも気を抜いてると 私が飛んで行きそうになるもん!!
アッシュ君って、ほぼまるっと1年VIVIちんより年上なのね~!!
覚えやすくてGOOだわ~ん♪
2006/05/16(火) 20:24:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
そうなの、まだまだ若輩者で~(^w^)
そんなわけで、ネタも青二才丸出しネタでございます ^^;

どんなに暑くても お散歩から帰ってくると すっごい笑顔なのよね~ ^^
お散歩大好きみたい♪
でも、道中 普通に歩いてるだけだと シッポ下がっちゃってあんまり楽しくなさそうなんだけどねぇ・・・^^;
2006/05/16(火) 20:17:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
そうそう、ハプニング~~
後ろから歩き出そうとして 私が踏まなくて良かったわ~^^;;
ギグちゃんの仁王立ち なんだか想像出来ちゃうわ~(*≧w≦*)ププッ
そっか~、夏は冷たいお水になるのね!
我家でもVIVI水冷やしておこうかな~ ^^
2006/05/16(火) 19:45:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
最初に会った時はまだ1歳にもなってなかったよね~^^
いや、ホントに早いわね~ ^^;;

おぉぉ、今度ネコさんに会いに連れて行くわ~!
っと、順番から行くとその前にチャマチャマとご対面する事になるのかな?
むふぅ~、早くチャマチャマとVIVIちんのご対面日が来るといいなぁ~♪♪
今年も1年、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2006/05/16(火) 19:35:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~♪♪
メッセージも頂いちゃって嬉しかった☆
これからも、VIVIちんともどもヨロシクね~(o^∇^o)ノ
そうそう!
VIVIちんには人間の暦なんて関係ないもんね~!
私にとってオメデタイ日なのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/16(火) 19:31:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
 VIVIち~ん、誕生日おめでとーv-82
 3歳ですかぁ、シェラ君の丁度ダブルスコアですねv-356
 シェラ君はまだお子ちゃまで、ボールマスターまでまだまだですが、また一緒にあそんでやってください。
2006/05/16(火) 16:57:04 | URL | シェラぱぱ #- [Edit
おめでとう♪
VIVIちん、お誕生日おめでと~(^_^)∠※PAN!
いつきてもVIVIちんの日記はおもしろいねーv-218
満足した笑顔をみると疲れててもお散歩いかなくっちゃって思っちゃうよね。
それに比べてうちのモネはそれほどお散歩好きじゃないので
飼い主(♀)は思いっきり手抜きしちゃってまずいわぁ^^;
3歳の年もアクティブなVIVIちんの笑顔を期待してますよんv-238
2006/05/16(火) 14:13:24 | URL | モネママ #DaqWDIIE [Edit
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
VIVIちん~、お誕生日おめでとー!
3才だね。
毎日がハプニングのVIVIちん、これからの一年も楽しみにしているよ~♪
今年ぐらいは会えるかな?
7月の連休は岐阜に遊びに行くので、ひょっとしたら・・・?
元気いっぱいの楽しい一年をすごしてくださいね~~
2006/05/16(火) 00:22:50 | URL | かりんパパ #ILIMsvHM [Edit
viviち~ん!
3歳のお誕生日おめでとうー!(^0^)
viviちんっていつも思うけど、美人・・じゃなかった、美犬さんだよね。
これからもますます素敵なレディーになっていってね♪
2006/05/15(月) 22:58:17 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
VIVIちん、お誕生日おめでとう~v-237
三歳・・・・v-274
キョちゃんと沢山遊んで楽しもうね
最近あってないねぇ~寂しいよ
2006/05/15(月) 21:57:55 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
VIVIちん、今日が3歳のお誕生日なのですね~
お・め・で・と・うv-82
キョさん、VIVIちんにとって素敵な一年となりますように!

散歩中ネコさんに会うと、急に
「命懸け」の散歩に変わるアッシュも
あと三日で4歳になりま~す!
2006/05/15(月) 21:50:13 | URL | あしゅぶい #- [Edit
VIVIちんおめでとう!
3歳か~まだまだ若いわね~
記念すべき日記なのにネタが。。。

朝の写真よりやっぱりお散歩中の方が活き活きしてるのね
お水くださ~い。のお写真がまたまたかわいいわ♪
2006/05/15(月) 21:25:08 | URL | たま #- [Edit
おめでとう~♪
VIVIちん、3才のお誕生日おめでとう~☆
いろいろハプニングがあったようだけど(笑)今日も楽しいお散歩が出来てよかったね!
うちも散歩から帰って来て、洗面台に仁王立ちするわよ~(笑)
もう少し暑くなるとそれが冷蔵庫→冷たい水に変わるんだけどねー。
これからもラブリーなVIVIちんでいてね♪
2006/05/15(月) 21:23:11 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
VIVIちん~お誕生日オメデトウ~v-308
早いね~ もう3歳なのね~ そりゃこっちも年取るはずだわv-356

ネコさんと遊んだことなかったんだ?なら今度うちにきたらゆ~っくりあわせてあげるよ(笑)

この一年も元気で楽しい一年いなるといいね。いつでもお付き合いしまっせ~♪
2006/05/15(月) 21:06:44 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
☆VIVIちん、3歳のお誕生日おめでとう☆
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
これからも元気で健やかに☆
これからもVIVIちん日記に楽しみにしてます~☆
そしてママちゃんのキョさんもオメデト☆
              ☆EVIAN&エビ子より☆
2006/05/15(月) 19:56:02 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
