
--.--.-- *--
EDIT | 

負傷×2 (TT)

2006.05.19 *Fri
今週末はアタクシの
〇2回目のお誕生日~♪
今年から、ご想像にお任せするのは
10の位に変えてみました。

うふふ、何人の人が 「2」を
入れて下さるのでしょうか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それはさておき・・・

本日は 夜 びーちゃんがプレゼントを持って
おうちに遊びに来てくれるのだ ^^

他にもプレゼントの出資者の1人で
VIVIちんが愛してやまないT君も♪

朝からお掃除をするぞ~!
っと、バタバタしていたら

VIVIちんがハウスから

「おいでやす~」

の格好をして
私を眺めている事に気が付いた。

05-191.jpg
ちょっと仏頂面ですけどね ^^;


カメラを持って来て

VIVIち~ん、お手手出てるよ~ ( ̄m ̄〃)

と、写真を取りながら
お手手をサワサワしていたら

ブチッ

っとキレたVIVIちんに
噛まれた・・・ ( ̄∇ ̄;)

噛む前に 唸るとか 手を隠すとかの
「イヤなんですよアピール」
が欲しいモノだわね~ (TT)

右手の人差し指を負傷して
「痛いよ~ 痛いよ~~(TT)」
と、泣きながらお掃除をして

夕方になって、今日のパーチーの
準備をしようと
お料理に取り掛かったところで

包丁で左人差し指の一部を切断。

左右両方の人差し指が
使い物にならなくなって
人差し指の戦力を改めて実感・・・。

何をやるにも時間がかかって
仕方がないわ~~ (>▽<;;

さて、夜になって びーちゃんが到着~!
お誕生日のプレゼントを頂きました♪

05-192.jpg
VIVIちんが入っちゃうくらいの
でっかいボストンバッグ♪



我家にあるボストンは
持ち手や底が革製のモノばかりで
バッグそのものが重~い!

でもこれはナイロン製だから
軽~い♪♪

VIVIちん、これでまた快適に
旅行にいけちゃうぜ~ぃ v( ̄ー ̄)v

みんなありがとぉ~!!

そして、VIVIちんお待ちかねの
T君参上~!!

05-193.jpg
嬉しそぉ~( ̄w ̄〃)ぷぷっ!


今日もお顔の大半をベロベロ舐められて
我家で洗顔してお帰りになりました。

VIVIちん、今日はみんなが来てくれて
楽しかったね~ ^^
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~~!!
今年もまたまたヨロシクね~♪
おぉぉ、そう言えば Patty-mama ついこの間だったもんね~ ^^
5月産まれに悪い人はいないのだ!!
(独断ですが・・・ ^^;)


指はね~、VIVIちんの方はまだちょっと・・・
でも、包丁の方はほぼ復活!!
実は この場所を切り落としたのは2度目なのよね~~
そのうち 皮が進化して切れないようになってくれないかしら ・・・
またやりそうな予感がするのよね~ ^^;;
2006/05/25(木) 21:53:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
そうなの~!2回目のお誕生日だったんでちゅ♪

ほぉ~! 人気のレスポちゃんだったのね~!!
それは知らなかった (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
エビ子さん詳しい~~~!

いやん 遅れたのなんて気にしないで~ ^^
また今年もよろしくです~m(_ _"m)ペコリ
2006/05/25(木) 21:24:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさ~ん♪
出遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございまーす!!!
同じ5月生まれというだけでも何だか嬉しい!
VIVIちんも同じ月なんて素敵だわ~^0^

で、指大丈夫~~???とんだ災難!?でしたね^^;でもその後には一緒にお祝いしてくれる仲間と楽しい時を過ごしたのですね~♪♪

これからもVIVIちんとともにハッピーライフを送ってくださいね~♪
2006/05/24(水) 20:22:41 | URL | patty-mama #- [Edit
           ☆キョさん☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
2回目のお誕生日に♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN


レスポのバッグ素敵~☆ヒモの部分がオールドっぽくて、めっちゃ人気の高いバッグですよー!!!
このプレゼントカバンがキョさんを素敵な場所へ連れて行ってくれますよ~♬
3回目はコメント遅れしないよう気をつます!
(お祝いメッセージ遅くなってしまってスミマセン)
2006/05/23(火) 22:16:07 | URL | エビ子 #- [Edit
かりんパパ~ヽ(*^^*)ノ
オメデトアリガトウ~♪♪
いやん、かりんパパも当り~(*≧w≦*)ププッ

かりんちゃんの 「おいでやす」写真 見たいわ~♪
かりんちゃん、VIVIちんみたいな 仏頂面じゃぁダメよ~!
にこっと笑顔でね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/23(火) 15:42:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
オメデトアリガト~!!

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ふらんままも正解~♪

そうよね~! お誕生日に祝ってもらったり集まってもらったりするのって嬉しいよね~♪♪
バッグいいでしょ~?
ふらん君も余裕で入るよ~!
丸まったら しびちゃんと2ワンでも入るよ~♪
今度 拉致っちゃおうかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/23(火) 15:37:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
そうそう! タバサママも 正しい数字を入れてくれてるわね~♪♪
そう言えば 外人さんは お誕生日も送別会も自分で開くよね~^^
私の場合は、単にお外で食べると¥がたくさんいるし、幹事さん役してくれる人もメンドクサイだろうと 自分から発案してしまっただけなのよね~( ̄∇ ̄;)
いやいや、たくさん飲むので 外だとお高いのだ~(TT)

タバサちゃんは小さめの子だったっけ~?
VIVIちんはデカイから腕がはみ出しちゃうのかもね~ ^^;

そうそう!
お互いに1年楽しく過ごしましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/05/23(火) 15:30:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
オメデトアリガト~!!
そうそう、そうよ~! 「2」 で正解よぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっちゃんが 「おいでやす」 してくれたりしない~?
VIVIちん、よくはみ出して
手がプラプラしてたりするんだよね~~
今日はこの手の上に顔が乗っかってて変な顔だったわ~ ^^;

指はごくごく一部を無くしただけだから大丈夫!!
極妻みたいにはならずに済んだわ~(*≧w≦*)ププッ
2006/05/23(火) 15:23:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、22歳のお誕生日おめでと(^^)//"""パチパチ
素敵なバッグで軽々と旅行ができますね。
VIVIちんの「おいでやす」、早速かりんにもさせてみました。もちろん大受け!
楽しい楽しい一年をすごしてくださいね~~♪
2006/05/23(火) 10:38:03 | URL | かりんパパ #ILIMsvHM [Edit
遅れちゃった(>▽<;;
v-25422歳のお誕生日おめでとう~v-254
お誕生日を祝ってくれる人がいるのって幸せだな~って思う今日この頃。
プレゼントのバッグも軽くて良さそう♪
是非それで遊びにおいでませ☆
2006/05/22(月) 19:59:33 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit
22歳のお誕生日おめでとうございま~す☆うふ^^。
バースデーに自分でお料理作って友人をもてなすなんて外国っぽーい!

‘おいでやす~‘のviviちゃん、きゃわい~♪おいでやす!!そうだよね~、これ^^♪
いつもしてるのかしらん・・うちのタバサは見たことないな。。手の大きさが違うからわかんないのかも(カットのせいですが・・)

この1年も楽しく☆ワイワイ☆過ごして下さ~い。
2006/05/21(日) 22:44:56 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
22歳のお誕生日おめでとう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、おいでやすのVIVIちん!
めちゃウケました(笑)

ねぇ、本当に指切断したの?それってかなりのことじゃない?病院行った?想像しただけでも寒くなるわ~v-12
2006/05/21(日) 22:43:27 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
