
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと!!

2006.05.20 *Sat
今日はお昼から
友人とランチ予定。
その後、その友人宅で
休日の午後をダラダラと過ごす
と言う予定をたてていた。

ランチの前に

せっかくの久しぶりの晴れだから
VIVIちんをお散歩に連れて行ってあげないとね!

なが~い お留守番になりそうだしネ~^^

で、旦那様と出かける準備を始めると
もうぜ~んぜん落ち着けないVIVIちん。

リビングのドアを掘り掘りして
グルングルン回って

私がリードを手にした時が
最高潮に興奮~!!

そりゃ、VIVIちんのお誕生日以来の
お外だもんね~~ ^^

でも、旦那様の準備が
ちっとも終らない。

もうそろそろだと思って
カラーもリードもスヌードも
装着完了して

VIVIちんもひとしきり興奮して
ピークを越えちゃっても
まだ終らない。

05-20.jpg
ひと山越えて
ちょっとテンション下がり気味
スネスネモード ^^;



や~っと出かけられるようになって
や~~っと久しぶりの
お散歩に出られたVIVIちん。

前半は楽しそう~に
勢いよくリードを引っ張り

後半は暑くてダラダラ~~

久しぶりのお散歩が
みんなで行けて良かったね~ (o^∇^o)

午後からはお留守番ヨロシク!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
そうよ~~、「2」 よぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ねえねが玄関でこうやって待ってたら、私なら毎日 暗くなる前に帰っちゃうよ~!!
それか、真っ暗で見えなくなった頃に帰るとか (*≧w≦*)ププッ

私ねぇ~、学習しないと言うか なんと言うか
噛まれると分かりきってる状況で手を出して噛まれたりするのよね~ ^^;;
私がボケで VIVIちんがツッコミ の漫才のようです。
ちょっとツッコミが厳しすぎるんですけど~~(>▽<;;
2006/05/23(火) 15:34:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃ~ん!遅くなっちゃった~。
お誕生日おめでとう~~~v-315
勿論「2」を入れさせていただきましたよんv-415

↑うちも散歩の準備がモタモタしちゃうと、こうやって待ってるよ~。
ワンコって解りやすくて可愛いっ。
私もボスが仕事から帰って来て、こうやって待ってたらどー思うかしら。(笑)コワッ
1つ前の日記の「おいでやす~」のviviちんも可愛い!
おテテを触ってガルッてされてるキョちゃん、実はすんごい好きなんだけどー。(笑)
2006/05/21(日) 23:51:43 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
