
--.--.-- *--
EDIT | 

カラー2コ♪♪

2006.05.23 *Tue
昨日の夜
VIVIちんの弟犬 RAZZO君(以下ラックン)
のお店で買ったカラーが届いた~ヾ(=^▽^=)ノ
VIVIちんのお誕生日プレゼントとこじつけて
買っちゃったのだった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

オーナーのカズさんに
カラーをお願いすると

VIVIちんと瓜二つのラックンが
同じカラーをしている写真を
メールで送ってくれた~♪♪

VIVIちんが試着してるみたいで
とっても分かりやすかったわ~~ん

ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

で、届いたので早速
VIVIちんに着けて写真会~♪

と カメラを構えたところ・・・

どうも 耳長族のコッカーちゃんを
正面から撮ろうと思っても
タルタルやお耳が邪魔して
カラーがちょっとしか映らない ~(-゛-;)~

悪戦苦闘の末
お顔を正面から撮るのは断念。

どうにか良いポーズはないモノかしら・・・

05-232.jpg
ちょっと鬱入ってる感じのポーズ ^^;


05-233.jpg
さらに落ち込んじゃった感じのポーズ ^^;;


ま、いいのだ!
カラーがステキに映ってれば!!

どちらも夏に向けて
たくさん使えちゃいそう~♪

上はラックンとオソロイ!
下はラックンと色違い!!

なんだって~ ^^
なんだか嬉しいわ~♪

でも、ズリズリ好きなVIVIちんだから
淡い色はすぐ汚しちゃうかな~ (>▽<;;

そして、そして・・・

カズさんからVIVIちんに
お誕生日プレゼントも頂きました ^^

05-231.jpg
メッシュの夏スヌ!


こちらもラックンと色違いだって♪
ありがとう~~ m(_ _"m)ペコリ

オソロイモノが増えて来たから
また会う時が楽しみだぞ~!!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
むふふ~♪ ありがとう~!
でも、VIVIちんは新しかろうがなんだろうがお構いナシで、今日も地面にズリズリしてたわ~~~
せっかくオソロイなのに・・・(=;ェ;=) シクシク

ルーたんにもターコイズ良さそうだよね~!
よく海に行くみたいだし、シチュエーションにもあっててGOO!!

波乗りボス様、これからもクールガイでいてね~!!
2006/05/25(木) 21:57:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
むふふ~♪
今日はアイボリーの方をつけて行ったの~♪♪
これ、おそろいのリードもありましたよ~!

そう言えば、アッシュ君 ステキなカラー&リードでしたよね~!!
我家はリードは同じのばっかり。
スヌードしちゃうから カラーってあんまり見えないのに
どうしてもカラーの方ばかりに目がいっちゃうのよね~~
2006/05/25(木) 21:45:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの~、オススメを買ったのよ~!
ワンコは何を着けてても一緒なんだろうけど、ついつい買ってしまうのよね~ ^^;;

おっ!
べちーちゃんとジャック君、スヌデビューですか~!!
最初はイヤがるかな~?
本当はすっごい小さい頃から毎日着ける練習をするといいらしいんだけど、VIVIちんガウガウちゃんだったから着け始めたのが1歳過ぎ・・・
今でもズリズリしてすぐとっちゃうのは練習が遅すぎたからじゃないかと・・・
でも、気にしない子は気にしないもんね~~
また どんな感じだったか聞かせてね~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/05/25(木) 21:33:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
viviちん、とってもお似合いv-352
viviちんってターコイズ系、似合うね~♪
メッシュスヌも良い感じ!
キョウダイで色違いなんて嬉しいね~v-410

この前はボスの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう~!
いつまでもあんな波乗り野郎ですが、ルーたん&ねえねともども、どうぞよろしく~~♪
2006/05/24(水) 21:41:07 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
うんうん!とぉ~っても似合ってますね~!
今度会うときはどちらを着けてるのかな~楽しみ!
メッシュのスヌードも
これから大活躍しそうですね

このカラーとお揃いのリードとかはあるのかな~?
アチブイにも買ってあげたくなっちゃいましたよん!
2006/05/24(水) 19:59:03 | URL | あしゅぶい #- [Edit
色もデザインもとってもステキ~
それにVIVIちんとっても似合ってるね

メッシュのスヌードはとってもいいねぇ
夏用か~
2匹ともスヌードをしたことないので今年こそ
チャレンジしようかしら。
夏は特にお耳が暑苦しそうだわ^^
2006/05/24(水) 12:31:49 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
