
--.--.-- *--
EDIT | 

新しい子ゲット!?

2006.05.24 *Wed
今日は、ぶぅ母さんちの
ちっこい子を拝見に行きます~♪
名前は茶磨ちゃまで~す (*^^*)

先にランチバイキングを食し
チョーお腹いっぱいの状態で
ぶぅ母宅へ~!

おぉぉ、いるいる!
ちっこいのがケージで暴れてるわ~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、最初はちょっとオドオド・・・
初めての人が恐いみたい。

ちょっと強引に抱っこ♪
そうしたら 恐ション~~~!!

茶磨ちゃま ゴメンヨ~ヾ(≧_≦)ノ

でも、ほどなくして
全員に慣れてくれました ^^

05-241.jpg
ボクが茶磨ちゃまどぇ~っす♪


今日はしびちゃんがお気に入りの様子。

ず~~っと後をついて回って
可愛かったヽ(*^^*)ノ

しびちゃんは、なんだか無言・・・

後ろからついて来る子に
一生懸命 気がつかないフリをしながら
部屋の中を歩きつづける・・・。

で、避難した先はソファの上!

05-242.jpg
しびちゃん、ちょっと押され気味ね~(*≧w≦*)


お話もはずんで
気がつけばもう夕方じゃ~ん!

と、言う事で
帰る用意をしないとね~ヾ(=^▽^=)ノ

05-243.jpg
ほら、茶磨ちゃま 帰りましょうね~♪


でも、ぶぅ母に気付かれた~~
(◎`ε´◎ )ブゥーー!!

うちの子になるのは また今度ネ ^^



オマケの盗人VIVIちん

05-244.jpg
ワン友さんから頂いた盗人スヌ♪
VIVIちん、諭吉をゲットして来て~!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
うふふ~~
チビビちんかと思っちゃった~?
本当は連れて帰ってきたかったんだけど、阻止されたわ~(TT)
そうなの、そうなの!
ペットショップなんかに立ち寄っちゃうと、窓ガラスにベッタリくっついて見ちゃったりしてさ~ ^^;
住宅事情的に多頭飼い出来ないマンションでよかったかも・・・
2006/05/29(月) 00:59:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
新しい子ゲット!?と言うタイトルをみて2匹目のコッカー「チビビちん」が新家族に?
って思ってワクワクしちゃいました~♪
トイプーちゃんの茶磨ちゃん可愛い~!
ちっこい子を見るともう1匹飼いたくなっちゃう私でした♪
しびちゃんもお利口さんですね(*^з^*)
VIVIちん、大勢の諭吉さんゲット期待してますよ~♡~~~ \(・ε・*)
2006/05/26(金) 15:23:52 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
