
--.--.-- *--
EDIT | 

盗人シスターズ

2006.05.25 *Thu
今日は朝から気持ちのイイ晴れ!!
VIVIちん、昨日はお留守番だったから
今日はどこかに遊びに行こう~!
と、しびちゃんを誘って
犬ひろへ~~♪♪

犬ひろ、す~っごく久しぶりかも~!!
楽しみだ~ヾ(≧▽≦)ノ

よし!
今日は早速 昨日もらった
盗人スヌを着けて行くぞ~っと♪

で、到着したら
しびちゃんも盗人だった~(*≧m≦*)ププッ

05-251.jpg
ランチ中、ニャンコを探して
立ち上がる盗人シスターズ



こらこら、盗人と名がつくからには
高価でゴージャスなブツを
ターゲットにしなさい!!

ランチ後に広場に戻ると
だ~れもいない~~~
貸切状態だわ~~~

ワン達は暑くてダラダラ
やる気が感じだれないし ^^;

でもまだ 1時だよ~!!

05-252.jpg
だって、暑いもん~~~


VIVIちん、ここの日陰がお気に入り。

暑くなるとここの土を掘って
お腹をくっつけてゴロゴロするのが
気持ちいいらしい。

でも、顔が汚い~(;>ω<)

05-253.jpg
あぁ、まさに
絵に描いたような盗人顔・・・( ̄∇ ̄;)



その後、ちょっと元気になったかな~?
と思うと プールサイドで
金網破りにいそしむVIVIちん。

いつもは手で
金網を掘り堀するだけだったのに
今日は 噛んで引っ張る!
と言う技を習得。

05-254.jpg
プールの金網が破られる日も近し・・・。


VIVIちんがプールサイドから
離れようとしないので
隣りの小型犬用の広場に移動~!

ちょっとの間一緒にボール遊び~♪

05-255.jpg
しびまま 「ちょうだい!」
しびちゃん 「え~、どうしよっかな~~」



でも、本当にちょっとで
ワン達はまたダラダラ・・・ ^^;

ちょっと早いけど撤収しますか!
明日から雨だから
少しでも遊べて良かったネ ^^


オマケ (撮:しびまま)

05-256.jpg
バックが青空で
何かのCMみたい~!
と、送ってくれた写真♪
私の手が意味不明~( ̄∇ ̄;)
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

まんてんまま~ヽ(*^^*)ノ
盗人シスターズ、人のカバンとかに顔突っ込んでイロイロ持って来そうでしょ~?(笑)
今年は雨が多いね~~
なかなか晴れが続いてくれないから、地面もコンディションも微妙なのよね~(-"-;)
まんてん家のワン達もヒマヒマですか~~
免許取ったら ぜひぜひ遊びに来てね~♪
2006/05/29(月) 01:04:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、アリガト~~!!
ホント、金曜日 雨だったから遊べて良かった♪
って、ヤツ等はやる気ナシナシだったけどね~ ^^;

例のブツ 届いたわよ~ん♪
なかなか しびまま好みの赤だと思うわ!
プチプチ越しに見ただけだけどね ^^
しびちゃんが着けたとこ早く見た~~いヾ(≧▽≦)ノ
2006/05/29(月) 01:01:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ASUKA~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
お互いステキな1年にしようね~♪♪

ショーの後ひきずっちゃったの~?
10代 20代 より復活時間が長くなってるんだろうね~~
もう元気になったかにゃ?

私ね~~、ビール・・・飲んでる♪
体重・・・・増えてる~~( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
ヨガねぇ~~、ご存知の通り レッスンを休んで一緒に飲みに行ってくれるお友達がいると やる気も起きるんだけど(笑)
ASUKAいじめられたの~?
あ~~、私も絶対 ASUKAのママに会ったら言われそう~!
恐いよ~~~ヾ(≧_≦)ノ

今年、日本に来るの待ってるからね~!
その時までに私も痩せられるといいんだけど ^^;;
2006/05/29(月) 00:56:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Hirokoさ~んヽ(*^^*)ノ
そちらはやっぱり晴れが多いのよね~?
いいなぁ~~
私もVIVIちんとフラダンスして暮らしたい・・・
これから梅雨に入っちゃうから ますます羨ましくなっちゃうな~~ヾ(≧_≦)ノ
2006/05/29(月) 00:51:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
キレイな青空だよね~!
ステキなアングルで撮って頂いたのに 手が???なのよね ^^;

この日は人間的にはあんまり暑くなかったんだけど、ワン達はダラダラだったよ~。
もうこれからは プールに入れてあげたいな~~
うぅぅ、サマーカットにするか・・・
悩む ~(-゛-;)~
2006/05/29(月) 00:49:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
今日は晴れたから運動会行ってきたかな~?
我家は旦那様オシゴトだったし
結局家で過ごしちゃったわ~~

なるぱぱお誕生日だったよね?
オメデト~!!
2006/05/29(月) 00:46:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの~!
お天気の良いうちに遊べて良かったわ~♪♪

しびちゃんは白がちのブルーローンだから 背中のブチ模様がハッキリわかるもんね~^^
それにお手手が黒くて長靴はいてるみたいなんだよ~♪

VIVIちん、お口がカールおじさんみたいになっちゃってるでしょ~ ^^;;
一応 性別は♀なんですが・・・( ̄∇ ̄;)
2006/05/29(月) 00:45:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
うふふ♪
こちらこそ、お邪魔いたしました~!

盗人スヌ、ぶぅちゃまんもしてたよね~?
女怪盗団のボスよね~ やっぱり ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/29(月) 00:43:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
盗人シスターズ、なかなかいい名前ですな~ 雨の合間の青空・・・本来ならこんな日が続いてもいいはずなのにね。 思いっきり発散できたかな?! うちの子たちも暇暇でストレスたまりそう~~ 早く車で運転してどこにでもいけたらな~   じゅうざのお祝いありがとね。また遊んでください!!
2006/05/28(日) 11:22:43 | URL | まんまま #- [Edit
キョちゃん~昨日は誘ってくれてアリガト♪
やっぱり今日は雨になっちゃったね
ランいっといて正解♪だった~

あれ(午前中のTEL)からまだ迷ってるよ・・^^;
ViViちんの画像となんどもにらめっこしちゃった^^
夜帰ってきたらしびぱぱに決定権与えようかしら 笑
柄入りのわんこはやっぱ色選びが難しいわ~
2006/05/26(金) 18:51:17 | URL | しびまま #- [Edit
HAPPY BIRTHDAY
ごめんねぇ~。ショーのあと、連日ゾンビみたいな生活していたよぉ~。やっぱりもう若くないのかもって!笑。

とにかく遅らせながら、HAPPY BIRTHDAY!今年もキョにとって素敵な年でありますように、、、そして、今年こそ、再会ができますように!と祈っているからねぇ~。

で、気になることを聞いていいかしら?その後、ビールは控えめにしている?私は3月親に会った時、相当いじめられたので(太っていると)なので、今頑張って元体型にしてから日本に戻る予定だよ~ん。キョもヨガとかやってみたら?今名古屋で大流行って聞いたけど・・・

ホットヨガだけは汚いからやめときなね!
2006/05/26(金) 12:56:22 | URL | ASUKA #9kA7E2gM [Edit
青空バックのお写真、ほんときれいーーーv-238
日本は雨続きなんだね~~。しかし晴れ間に遊べてよかったねんv-238
2006/05/26(金) 03:25:30 | URL | Hiroko #S90rSSAo [Edit
最後のおさしんはホント絵になりますね~
特にキョさんの手がいいアジ出してますi-237

今日はとぉ~っても暑かったから
しびちんもVIVIちんもバテちゃったかな~
バテバテでも「お水いのち!」のVIVIちゃん!
プールの金網がジャマだよね~(笑
2006/05/25(木) 23:59:47 | URL | あしゅぶい #- [Edit
お疲れ様~
昨日もお出かけで、今日もお出かけでうらやましいです。我が家も晴れれば週末犬ひろです!
雨っぽいけどねぇ。。(涙)
2006/05/25(木) 23:53:58 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
明日から雨模様。真っ青の空の下、ドッグランで思いっきり(?)遊べて良かったね~VIVIちゃん^^。
しびちゃんの黒毛模様・・可愛い~。お尻にまん丸があるし~っ!

VIVIちゃん、ベンチの下で思いっきりくつろいでますね~。あーー、お口が~^^;
2006/05/25(木) 23:33:50 | URL | タバサママ #- [Edit
昨日はありがとうね^^

盗人スヌ、よく似あうよ~(褒めてるんだからね・笑)
今度みんなでずら~っと並んでもらって写真撮ろうねv-238

2006/05/25(木) 22:25:46 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
