
--.--.-- *--
EDIT | 

むふふ・・・♪

2006.05.29 *Mon
なぜか、まだ
もう1コ新しいカラーがあったりする♪
買い足ししてしまったのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも・・・

この前買ったのと
ほぼ同じな感じがする ~(-゛-;)~

ヤバイ・・・
旦那様に言えない・・・

仕方がないので、blogを通して
知っていただこうかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

05-281.jpg
またまたアイボリーカラー
そして、ターコイズ ^^;;



でも今回は、アタクシちょっと進歩です。
可愛いカラーの写し方を
試行錯誤してみました。

05-282.jpg
どうだっ!!


むむぅ~~~

ひっくり返してみたけど
やっぱり よく見えない・・・

お散歩の時いは
スヌードしてるから
カラーなんてほとんど見えないし

どうして見えないものに
こんなにも投資してしまうのかしら ^^;
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
おめでとありがとう~!!
〇2歳のキョもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
グリーン好きヨ~♪
濃いのから淡いのまで好き~~^^
ブルーも好き~♪
うんうん、寒色系が好きかも~!

カラー続出でしょ~?
まったく、困ったもんだよ ( ̄∇ ̄;)
2006/06/01(木) 01:28:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
いっぱい買っちゃったよ~~!
誰か私を止めて~ヾ(≧△≦)ノ
って思ってたんだけど、¥的な問題でもう打ち止めです~ ^^;

VIVIちんで良かったらゼヒゼヒ ちゅぅ~ してやって下さいませ~♪
じゃぁ、私があっちゃんと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/01(木) 01:18:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
この間からステキなカラーが続出で気になっての
可愛いわ~

ねえ、すっごく遅くなったけど
キョちゃん、お誕生日おめでとう~
新緑の季節生まれのキョちゃんだから
グリーン系がお好き?
私の中では爽やかカラーがキョちゃんのイメージよ
2006/05/31(水) 06:02:48 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
いっぱい持ってるね~♪
素敵よ!

viviちんの口元、あとむにそっくり~(笑)
思わずちゅ~しちゃいそうだわ むふふ~♪
2006/05/31(水) 00:09:27 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ターコイズと言っても、プラスティックのターコイズ調ってヤツですけどね~^^
手作りじゃぁないですよ~!
ドッグデザインってブランドのモノです^^
定価だと ¥7500 くらいじゃなかったかな??

写真ね~~~
どうしてもお顔と一緒に撮りたくて試行錯誤したのよぉ~ヾ(≧_≦)ノ
でも、やっぱりあんまり見えなかった ^^;;
2006/05/30(火) 22:18:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ターコイズがついてるのかな?
とってもステキよ~VIVIちん♪
こんなステキなカラーなら私もほしい!
手作りなの?おいくらなの?

写真のことは断然キョさんのほうが上手だけど
伏せをさせて上から撮ってみるのはいかがかしら?
2006/05/30(火) 20:56:27 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
