
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの集会

2006.06.03 *Sat
今日はなんだか久しぶりの
コッカーズの会がありま~す♪
先回、ブイ君に連れて行ってもらった
とっても居心地の良いランにて ^^

今日は、抱っこ参加で
あとぶぅ家の茶磨ちゃまも♪

06-031.jpg
う~ん、相変わらず
連れて帰りたい~~ヾ(≧▽≦)ノ



お天気が良くても
下が人工芝だからか
あんまり暑くない気がする・・・

土や芝だと 湿気が上がってくるから
暑く感じるのかなぁ~??

それに、建物の東側が
人工芝の屋外ランになっているため
午後からは 建物で大きな影ができる。

ステキだ~ヾ(≧▽≦)ノ

そんな時に、しび家の車にトラブル発生!!

ぱぱ も まま も
車の対処に追われ
しびちゃんは1人ランに残されちゃった。

06-032.jpg
私の膝の上で
ちょっとスネスネのしびちゃん。
早く戻ってくるといいね~~~



他にも、いろんな人に甘えて
飼主不在の時間をつぶしているしびちゃん

やっぱり ぱぱ と まま がいないと
不安だもんね~。

いつもの天真爛漫しびちゃんとは
別犬のようだったわ~!!

最後はみんなで集合写真♪

06-033.jpg
今日もたくさん集まりました♪
みんな~、楽しかったよ~~
ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ



さて、貸切時間も過ぎて
少しずつお友達も帰って行って

私も帰ろうかな~~~

と言う頃

ランのオーナーさんのオジサマと
ワンコのお話しで盛り上がっちゃった。

オーナーさんの愛犬の
グレートピレニーズちゃんも「噛み犬」で
関係を築くのに随分ご苦労された様子。

VIVIちんのお話しも聞いてもらって
他にも色々お話ししてたら
かなり時間が経っちゃってたわ~(>▽<;;

こう言うオジサマがオーナーさんで
いっつもラン内を気にしていてくれると
とっても心強い。

また遊びに行こうね、VIVIちん (*^^*)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ホントいいよね~!
人間がめげそうになるこれからの季節にピッタリ♪
また行こうね~(▼∀▼)ニヤリッ
って、もう行く予定入ってるし~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

茶磨ちゃまでも疲れるの?
やっぱりず~っと抱っこしてるのは疲れるのね~~~
言ってくれれば私が抱っこ変わってあげたのにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/06(火) 18:41:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
ホントに教えてもらってヨカッタよ~!!
とっても快適に過ごせました♪
ちょっとした晴れ間でも利用出来るからいいよね~♪
またまた一緒に遊んでね~!
ヨロシクね~ヾ(≧▽≦)ノ

オーナーさんとは 意気投合と言うよりは
話しを聞いて頂いたって感じかなぁ~ ^^;
でも、とっても楽しかったわ!
オッ! あの写真がBBSに載ってるのね~!!
こりゃ、見に行かないと♪♪
2006/06/06(火) 18:39:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
∬´ー`∬ウフ♪
昨日はありがとーーー♪
あっこ、いいよね~
お安いので高速使っていっても元が取れる ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また行こうね~♪

そうそう
あんなにちっこい茶磨ちゃまでもずっと抱っこは疲れるねぇ(^^;;
抱っこされてた茶磨もきっと疲れたはず・・・と思いきや、うちに帰るとかぶっていたネコは脱ぎ捨てて走り回るわ 噛み付くわで大変でしたとさ (^^;;
2006/06/04(日) 22:16:10 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
キョさ~ん、昨日も楽しかったぁ~!

これから梅雨に入って
ん~お散歩行けないな・・・っていう時にも
使えそうなランでしょ~!

オーナーさんと意気投合しちゃったのですねi-236
オーナーさんもキョさんとお話し出来て
喜んでると思いますよん!
集合写真のお写真ですがランのBBSに
使わせてもらっちゃいました~
またご一緒してくださいませ~!

2006/06/04(日) 22:04:30 | URL | あしゅぶい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
