
--.--.-- *--
EDIT | 

ひめちゃん

2006.06.04 *Sun
今日は、関東にお住まいの
ひめちゃんが
こちらまで来てくれるとの事♪
去年の夏以来だよね~!!
会えるの待ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

って事で、昨日から引き続き
コッカーまみれでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

本日の面々は・・・

06-041.jpg
今日もラブリーなラピちゃん ^^


06-043.jpg
今日もボール命のひめちゃん
おぉっと、枠外~~(>▽<;; アセアセ



06-045.jpg
昨日がラン初体験のモコイチ君
今日もまた元気に参加で~す ^^



今日のVIVIちんは
終始ニコニコちゃん ヽ(*^^*)ノ

06-042.jpg
ラピママにナデナデしてもらって
ご満悦のVIVIちん ^^



VIVIちんにとっては
ほぼ初めましてに近い
ひめねえさんにも

積極的に近付いて行って
ナデナデしてもらうと嬉しそう~♪♪

たま~に、初対面でも
VIVIちんが嬉しそうにナデナデしてもらえる
人がいるのよね~ ^^

波長が合ったりするのかな??

06-044.jpg
と言うことで もう ちゃっかり
ひめねえさんの日陰で涼んでます (*≧w≦*)



今日はかなり暑かったから
ワンたちは日陰を求めて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

06-046.jpg
今度は私の影で一休み~~


06-047.jpg
ひめねえさんも日陰で一休み~^^
両手に花 → 犬 ですな♪



夏はみんなで川遊びに行こうね!!
なんてお話ししたりして
次回のお楽しみも作りつつ

今日は15時頃に解散~!

ひめねえさんは
これから東京まで帰るんだって。
がんばって~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

皆様、また遊びましょ~☆
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、日曜日楽しかったわ~!!
ひめねえさんに会えたのも嬉しかったし♪♪
VIVIちんだけじゃなくて、私もひめねえさんに デヘヘってしちゃった感じ?
(キモチワルイ?)
VIVIちん、ホントにあんまりいないのよ~~
あれだけ最初からくっつける人って・・・。
またヨロシクね~!!
2006/06/08(木) 19:02:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさん~~日曜はありがとうございました!
久々に会えて楽しかったわ~(^^)
VIVIちんとあんなに密着できるなんて、夢にも思ってなかった~感激!!
うれしかった~(^^)
また水遊びできるといいな~♪
2006/06/06(火) 22:49:21 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit
まんてんまま~ヽ(*^^*)ノ
卒検無事終了オメデト~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
あと残すところ あと少しだよ~!!
がんばって♪♪
それより、体調は大丈夫?
元気バリバリになって、免許取れたら ぜひぜひ中間地点でおちあいましょ~!!
楽しみにしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/06/06(火) 19:02:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ほぼ初対面の人で、こんなにピッタンコする人ってなかなかいないのよ~!
ひめねえさんとは波長があうのね、きっと。
ねえねにはどんな反応見せるかな~?
すっごい楽しみ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

これからは、ワンにとっても私にとっても
キビシイわ~~(TT)
ビールが益々美味しくなっちゃうからダイエットはお預けかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2006/06/06(火) 18:56:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
日曜日は奥矢作以来だったよね~?
あの時 一生懸命イチゴで手なずけたはずだったのに
やっぱりラピちゃん的には キョはダメだったわね~!
むむ・・・
もう一度作戦を練り直さねばっ!!

ラッピー VS VIVIちん
そういえば、一度もなかったね~!
もう慣れて来たのかな?
(それとも暑かったからダラダラだったのか・・・^^;)
寂しいような 嬉しいような・・・よね~(*≧w≦*)ププッ
2006/06/06(火) 18:54:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
えー? あの後 5時まで??
さすが若者。 (ワンも人間も)
体力が違うわ~(*≧w≦*)ププッ

こちらこそ、会えてとっても楽しかったデス♪
また急にお誘いしたりする事もアリアリだと思うけど
その時はヨロシクね~!
2006/06/06(火) 18:49:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
PAKUまま~ヽ(*^^*)ノ
ご無沙汰です~!!
本当に最近お顔見てないもんね~~
早く一緒に遊びたいわ~ん♪

夏は川遊び行きますよ~!!
その時はゼヒゼヒご一緒しましょ~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/06/06(火) 18:47:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ドッグラン経営!?
してして~~~ヾ(≧▽≦)ノ
しかも、名古屋近郊で♪
ここは、小さい桶みたいなプールはあるんだけど、この日は出してなかったみたい。
小さいとすぐにドロドロのお水になっちゃうから、ここでは1回しか入れたことないんだ~~
やっぱり泳ぐと飲んじゃうからさ~。
2006/06/06(火) 18:46:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
いや~ん、せっしゃもザンネンだったわ~♪♪
そうそう!
川遊び行かないとネ~!!
使命ですからっ♪
夏には茶磨ちゃまの泳ぎ姿が見れたりするのかしら?
これまた楽しみだじょ~♪♪
2006/06/06(火) 18:44:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
楽しそう~♪ひめねえに会いたかったよ~ 土曜日は卒検に苦しんでいました。 まだ、免許を手にするのにかかりそうだけど、早く乗れるようになれば、一人で遊びに行けるもんね、頑張るよ!!
2006/06/06(火) 18:22:47 | URL | まんてんまま #xRS1q4qQ [Edit
ひめねぇの足の間で涼んでいるviviちん、キャワイイー!
しかもピッタリくっついてるし~~。

この日は日陰日陰へ・・って感じの暑さだったのね~。
でもワンコは涼しいところ、探すの上手いね!(あ、ひめねぇも♪)
これからはワンコにとって厳しい季節になっちゃうわね。

2006/06/06(火) 00:21:18 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
キョちゃ~ん、昨日は楽しかったわ~♪
暑かったけれど。。。(^^ゞ
VIVIちゃんとラッピーの親戚犬対決を、少し期待してしまったけれど。。。
ニアミスも無しで、なんだか二人の成長を感じてしまったわ(=^▽^=)

川遊び参加したいよ~ε=(/*~▽)/
また遊んでネ~♪

モコイチ君のママにも、ありがとう!これからもヨロシク伝え下さ~い('-^*)/
2006/06/05(月) 21:05:06 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit

土曜・日曜とホントに楽しかったぁ~☆
キョさん、ホントにありがとうございます!!

モコイチはあの後も5時まで遊びまわっていました(;;)
カンベンしてくれよ~(><)こっちの体がもたない!!
おかげで今日は筋肉痛です(;;)

ラビママ&ひめママにもお礼をいいたいなぁ~・・・
2006/06/05(月) 16:05:22 | URL | ウッキー #- [Edit
ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

あたしも参加出来なくて残念!
久しぶりにみんなと遊びたかったよぉ
夏の川遊びにはあたしも参加したいなぁ。

2006/06/05(月) 15:32:56 | URL | PAKUまま #ZK/TaodE [Edit
今日もVIVIちんは盗人スヌなのね~
舌をべろーんとして随分暑そうな感じ
ココは大好きなプールはないの???
よく考えたらプールもあってレストランもあるランって
すごいね~
そういえばトリミングもしてくれたんだっけ

宝くじあたったらランでも経営しようかしら
飼ってないのにワンちゃん触り放題遊び放題!
2006/06/05(月) 12:39:02 | URL | たま #- [Edit
う~む 参加できずにまことに残念無念じゃ!
夏も名古屋入りされるご予定なのね?∬´ー`∬ウフ♪ 次回こそは拙者も!

viviちん~ 今日は楽しそうだね~♪
いい笑顔だわ^^
2006/06/04(日) 22:54:41 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
