
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ番組観賞会

2006.06.08 *Thu
先週の土曜日に
名古屋のローカル番組で
アジリティーの特集をやっていた。
それにEコカちゃんが出るらしい!
と言う事で、その番組を録画しておいた。

今日は我家でランチ持ち寄りで
アジ番組鑑賞会で~す♪

今日の参加者は・・・

06-082.jpg
ありしゅ と・・・


06-083.jpg
しびちゃん ^^

VIVIちんは朝からトリミングに
出してしまったので
ランチ時は不在。

ブルーローンの女の子が
がんばってるところを
見せられなかったわ・・・ザンネン!

約20分ほどの短い番組だったけど
楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ

さっ、ランチが終った後は
みんなでVIVIちんのお迎え~!

雨が降りそうだったから
そのまま公園に行ってお散歩♪

本当は我家の周りの
オススメお散歩コースを
ご案内するつもりだったんだけど

徒歩のお散歩中に雨に降られると
大変だからねぇ~(>▽<;;

06-084.jpg
瑞穂運動場にて
鵜飼状態のローラまま~ (*≧w≦*)



1時間弱ほどのお散歩を終えて
帰りに輸入モノ豊富なスーパーに寄って
お買い物後 帰宅 ^^

VIVIちん、随分疲れたみたいで
ほとんどみんなの所へ来ず
キッチン・玄関・ハウスを1人転々として
ダラッとしている。

でも、人間様がオヤツタイムに
突入したとたんに

06-085.jpg
甘えに来た~ (≧∇≦)ブハハハ!
しびままにオネダリ中のVIVIちん



その後はず~っとこんな感じ。

06-086.jpg
ハウスで熟睡~~~


トリマーのお姉さんがくれた
今日のVIVIちん報告書には

今日はドヤイヤーで乾かすのが嫌だったらしく
四本の足を上手に体の中にしまって小さくなり
まるで 「猫さん」・・・。
とっても可愛らしい姿でした。


と、書かれてあった。

丸くなって卑屈な顔をしている姿を
容易に想像する事が出来る・・・^^;

そんな抵抗を見せていたから
いつもより疲れたに違いない!

次からはもっとリラックスしてね~☆
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
この日もたくさんワンと遊べて、私が大満足でございました(笑)
スーパーでお買い物の間は
ワン達は車でお留守番で~す ^^
この日は曇りで暑くなかったから 3ワンでお留守番しててもらいましたよ~ん♪

タバサちゃんも、猫さんになるのね~!!
お手手触られるのニガテちゃんなの?
猫さんって言うよりも あの姿は 亀さん って感じよね~(*≧w≦*)ププッ
2006/06/11(日) 15:14:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ、木曜日は2ワンで庄内緑地行って来たんですか~?
大変だったのでは ?? (笑)
えーーー!?
あのフェンスに車が激突~!!?
そう言えば、車の道の脇だったもんな~~
どうせなら、もっと奥の広い場所に もっと頑丈な柵で作り直して欲しい~!!

オフ会の写真見てきましたよ~!
ホント! VIVIちんたくさん写ってて嬉しかった~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
知らない間に あんなにたくさん撮って頂いてたのね~~
ビックリ!!
2006/06/11(日) 15:09:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
何度も会ってる人&ワンで集まると み~んなリラックスモードで
ゆったりお話出来たりするから 私的にはラクチンよ~♪
これでも、はじめて ありしゅ や しびちゃん が我家に遊びに来た時は
ちょっと動いたりすると VIVIちんが吠えて吠えて
クールダウンにリビングから出して一人にさせたりしてたんだ~~
やっぱ慣れは大事ね~ ^^
アジねぇ~~~
やってみたいけど、根気のない私・・・
悩めるところなのよ~!!
ルーたんは、アジどぉ~? 案外 かなり燃えちゃって 見たことのないルーたんを発見出来るかもよ~(*≧w≦*)ププッ
トリマーのお姉さん ニコニコで優しそうな人なのに
VIVIちんいっつも 「恐いです!!」 って面と向って言うのよね~
で、いっつも 「すみません、、、」って恐縮して預けるのだった。
2006/06/11(日) 15:06:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
えーーー? もし良かったら今度ゼヒゼヒ遊びに来て~!!
でも、うちのマンション 部屋の中に入るまでは
抱っこしないといけないから 私がどちらかのお子様を抱っこしても良いなら♪

奥様同士のランチと言うと なんだか良い響きだけど
まったくもって人間の子連れランチと変わらないよ~~~
ワンOKのカフェか 公園でコンビニランチか 各自持ち寄りか・・・
もう車内が暑くなるから ワンコ達車で長時間待たせられないし~。

娘ちゃんさえ大丈夫ならいつでも遊びに来てネ (o^∇^o)ノ
2006/06/11(日) 14:56:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
わ。プチオフ会ですね~。いつも楽しそうで羨ましい~♪
皆でスーパーでお買い物の間・・ワン達はどうしてるんですか~??

VIVIちゃんの4本の足をしまって・・・ってタバサも同じ^^;
きちんとしまいこむんですよね~。そして体は硬直してるんです・・^^:
2006/06/10(土) 01:44:50 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ホントとても楽しそう~!
ありしゅ&しびちゃんも寛いでいい表情i-236
VIVIちんはトリミングできれきれしてもらったのですね~
より美犬!?さんになったかな~!
そうそう!風ランのHPに
オフ会の写真がアップされていてVIVIちんいっぱい載ってましたよ!

アチブイは昨日は庄○緑地でした~
先週、緑地のランに車が突っ込んで出入り口やフェンスが
壊れてしまったのですよ~i-183
ワンも人も居ない時間帯だったようで
まだよかったのですが、コワイですね~(汗)
緑地はハナショウブがきれいでしたよ~i-236
2006/06/09(金) 23:04:40 | URL | あしゅぶい #- [Edit
仲良しママさんとワンコさんで・・とっても楽しそう~♪
アジ、頑張ってるEコカさん、結構居るよね!
ねーねー、viviちんとかも合いそうだよねー。
走るviviちん、走るキョちゃん!・・・ね!
トリマーさんからの伝言、いつも暖かい感じだよね♪
2006/06/09(金) 22:27:10 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
いいなぁ~、いいなぁ~(><)
私も誘って欲しかった~(><)
って子供2人も連れてではさすがに皆さんに、
迷惑になるんで行けないんですが(;;)

奥様同士のランチって夢なんです~(;;)
犬も連れてってすっごくセレブって感じ~(*^-^*)
いいなぁ~、いいなぁ~(><)

まだ私は行けませんが・・・
娘が幼稚園世代になったら・・・
私とモコイチも誘ってください(;;)
2006/06/09(金) 12:02:38 | URL | ウッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
