
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんオツカレ

2006.06.09 *Fri
昨日トリミングしてから
ず~っと疲れちゃってるVIVIちん。
今日は午後から、私の母校(中・高)へ
遊びに行く予定になったから
ちょうどゆっくり出来て良いかな?

午前中はハウスにこもって
ほとんど出てこずだったしね~~

06-091.jpg
う~ん、見るからに眠そうなお顔。


さっ、VIVIちんには
お留守番しておいてもらって

私は、中・高の時の2つ下の後輩君が
日本に帰って来てるって事で
せっかくだから 学校に遊びに行く事にした^^

後輩君とは、卒業以来だから
1〇年ぶりかな~?
いや~~、数えたくないっっ (>▽<;;

さて、車に乗ってはるばる母校まで~♪

この学校、一度移転しているんだけど
私は名古屋市内にあった校舎の
最終卒業生だったから
「はるばる」学校に通った事がないのよね~

デッカクなってて 迷路みたいで
何回来ても職員室の場所がわからん ^^;;

今日もグルグル上がったり下がったりして
職員室ハッケン!!

まだ随分知ってる先生もいて
昔話に花が咲いちゃったわ~ヾ(=^▽^=)ノ

06-093.jpg
職員室風景~!


写真の左下の後頭部先生は
私が中2の時に新任でやって来た
熱血先生で~す。

もとい、当時は 熱血先生でした~ (^w^)

ヤンチャな男の子達
よくぶん殴られてたなぁ~(*≧w≦*)ププッ

今日一緒に来た後輩君も
よくお世話になったクチのようで

「よくオマエんちで深夜まで話したよな~~」

なんて先生に言われていた。

ところで、この先生の年齢を聞いたら
旦那様と3つしか違わなかった (◎_◎;)!

そっかぁ~~
学生の頃は「先生」って言うと
自分達とは比べられない存在だったから

この歳になって年齢を数えたりすると
なんだかヘンな感じだなぁ~~~(笑)

夜は、後輩君達が集まって飲む!
と言うので
急きょ私も参加させて頂く事にしました♪

夕方一度家に帰ると
VIVIちん、大復活~~!!

よしよし、表情も明るいし
笑ってるし 1人お留守番の間に
よく眠れたようですな、こりゃ (^w^)

夜は、私の3コ下の後輩ちゃんや
後輩君のフィアンセちゃん
なんて、バラエティーに富んだ面々で
またまた面白かったわ~^^

皆様、また機会があったら
一緒に飲みましょ~~ヾ(≧▽≦)ノ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの。
木曜日はトリミングの他は我家で過ごしたんだから
あんまり疲れてなくても良いはずなんだけど
翌日まで持ち越しちゃってたわ~~ ^^;
たまさんは女子校なんだ~!
私も小学校は女子校だったよ♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
それはそれで楽しかった記憶があるわ~!!
2006/06/12(月) 18:06:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
トリミングはよっぽどがんばっちゃったのねVIVIちん
おめめが眠そうだわ~
キョさんは共学だったんだね~
男の子の友達がいてうらやましいなぁ
私は女子高・大だったので学校時代の男友達がいないの
友達は本当に女ばっかよ
それはそれで楽しかったけれど、共学の子の行事の話を聞くと
あ~共学は楽しそうだわ~といまだにうらやましいのだ
2006/06/11(日) 22:35:45 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
