スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オマタが気になるの。

2006.06.17 *Sat
最近 旦那様が忙しいので
夜寝る時間が不規則になっている。
で、昨日は久しぶりに
結構早めに帰って来て
今日もお仕事しなくて良いって言うから
朝寝するんだも~ん♪

と思ってたんだけど
自治会の集まりがあるので断念(TT)

休日の午前中から集まるなんて
皆さん早起きなのねぇ・・・

お昼近くに終わり部屋に戻ると
出かける準備の完了した旦那様と
ハイテンションなVIVIちんが~~~

ゴルフの練習に行くつもりだったらしいんだけど
VIVIちんのお散歩コールと
夕方近くからの雨予報を聞いて
予定変更してくれました。

いつもの公園へGOーー!!

06-171.jpg
VIVIちん、舌長いね~!
ヘビみたい (*≧w≦*)
↑のスヌは、米三の今度の新作です^^
VIVIちん用にも作ってもらったのを一足お先に♪



ところで、VIVIちんはオマタの臭いが
気になって仕方がない。

それは、誰のでもない
VIVIちん自身のオマタの臭い。

何かにビックリしたり
恐かったり、気になったり・・・

心構えしていない状態の時に
急にそう言う状況が飛び込んでくると
オマタの臭いを自分でチェックしてしまう。

今日は 地面の臭いを

クン( ̄(OO) ̄)クン

してたら、急にビクッ!っとなって
オマタの臭いを気にし始めたVIVIちん。

06-172.jpg
くんくん・・・


こう言うVIVIちんはよく見かける。

臭いをかいだだけで、強面のワンコが
イメージ出来ちゃうような
すっごい強烈なマーキングが
してある場所なんじゃないかと
私は想像しているんだけど・・・

本当はどうなのかしら ^^;

オチッコやウンPをした後なんかも
自分のオマタをチェック。

カタッ と何かが動いた音がして
それにビックリした時なんかも
オマタをチェック。

なんでだろ~???
う~~ん、ナゾだ。

自分の体臭を異常に気にしてしまう人
みたいな感じなのかしら・・・

さっ、暑いから
まだ30分弱だけど帰りましょ~♪

今夜はお友達がご飯を食べに来てくれるから
VIVIちん楽しみだね ヾ(=^▽^=)ノ

06-173.jpg
公園内の池の説明書き前で、、、
ネコガホライケ は 大昔は カネコイケ
だったらしい。
カネコから「カ」がなくなって
「ネコ」になったとか・・・
う~ん、こじつけチック♪
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう! VIVIちんもす~ぐ あの袋から出ちゃいます~(>▽<;;
今でこそ頻度が低くなって来たけど、幼い頃は 事ある毎にぷぅ~ん・・・っとかぐわしいカホリを漂わせてたわ~~~
エビちゃんも確認しちゃう派なんだ~!
やっぱりビビリちゃんの袋はすぐ開くように出来てるのね~(笑)
VIVIちんは2週間毎くらいのペースでモンモン線は絞ってもらってるんだけど、やっぱりイザとなると 出てしまうみたいで ^^;;
昨日も知り合いのパパさんなのに、抱っこされそうになった途端に 50cmくらい飛び上がって逃げて行ったと思ったら、ぷぅ~~ん・・・
VIVIちん、前世はスカンクよ~( ̄∇ ̄;)

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
そちら方面だった時には 毎日ポストの前で待ち構えてます~☆
2006/06/21(水) 20:36:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うちのワンコもドーナツのように丸まってクンクン、ありますあります。
たまにモンモン(肛門)もクンクンする時もあるのですが・・・
ひょっとしてモンモン近辺にあるらしい臭い袋(ほっておくと膿が溜まるって聞いたことがあるのですが・・・)その匂いが気になってるのかな?
って思ってました。ごくたまに、エビアンは臭い袋おならの臭いが漂っている時があるのですが、その時に限ってビックリした感じでモンモンクンクンしてました。
ワンコは清潔好きなのでVIVIちん、気になって仕方なかったのかな?って思いました。(なんだかわかりづらいコメントになってしまいスミマセン)

キョさん、私もすれ違いはやです~ぅ♪
キョさんが関西住まいになられた時は召集令状を送りますからね~o(*^ー ^*)o





2006/06/20(火) 10:16:02 | URL | エビ子 #- [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
おっ! ふらん君もやる~!?
VIVIちんは↑の様にオマタに顔を突っ込んでみたリ、外側からまわってお尻のニオイ嗅いでみたり オールラウンダーよ~(*≧w≦*)ププッ
ふらん君もVIVIちんも 胴が細くて長いから グリっと円になりやすいのかしらねぇ~~~?
VIVIちんの舌のはアザ(?) なんだよ~!
生後半年の頃 急にできたの。
何かついてるみたいで気になっちゃうでしょ~~?
2006/06/19(月) 20:15:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
スヌは たまさんリクエストのも可愛く仕上がって来ましたよ~^^
楽しみにしててね♪
クンクンはねぇ~~、私は気になって他の子も見ちゃうんだけど
VIVIちんほど嗅いでる子はいないのよねぇ・・・
たぶん、神経質なんだと思うわ ^^;;
ワンの写真見たりお話聞いたりすると会いたくなっちゃうよね~!
今度会えるまでがんばって~☆
2006/06/19(月) 19:46:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なんとなくVIVIちんの行動見たことあるぞぉ、
そうだっ!ふらんはオマタではなくオシリの匂いを嗅いでるヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、なんでだろう?安心するのか?
VIVIちん、舌に何かついてるよ~(≧m≦)
2006/06/19(月) 11:52:28 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit
ん~すてきなスヌね~
おマタをくんくんしてるVIVIちん体柔らかいわ!
なんでだろ~クンクン???
そんなにしてる気がしてないけど2匹はどうだったかな~?
あ~ん会いたくなってきた。またまた欠乏症です
2006/06/18(日) 19:49:19 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
