
--.--.-- *--
EDIT | 

ご案内~♪

2006.06.19 *Mon
おぉぉぉ、梅雨時とは思えない
メッチャ良いお天気じゃ~ん♪
で、いつもの様に
しびちゃんを誘ってみた。

前々から VIVIちんのお散歩コースを
ご案内するわ~♪
と 言っていたんだけど

過去何回か雨のため断念・・・

今日こそはご案内しちゃうぞ~!!

我家の周りは、結構交通量の多い
大きな道路が何本か走ってるんだけど

その大きな道路沿いを歩いて行って
ふとお寺の中に入ると・・・

06-191.jpg
このとおり!
ちょっとした森で~すヾ(=^▽^=)ノ



広い敷地の中の 木陰になっている道を
お散歩できるから
これからの時期も結構涼しい~♪

それに、葉っぱをカサカサ鳴らしながら
歩いて行くのは ワンにとって
楽しい事らしいのよね~^^

断然アスファルトよりも笑顔率高っ!!

06-192.jpg
保護色のコッカーズ
どこにいるかわかるかにゃ~?



お散歩も中盤に差し掛かると
暑くてちょっとダレて来たワン達

06-193.jpg
しびちゃん お散歩ストライキ中~!
すごいお顔になってるぞ~~(>▽<;;



06-194.jpg
しびちゃんが休んでる間に
アタクシも・・・♪



人間もワン達も
かなり体温高くなって帰宅。

VIVIちんは玄関の石の上から動かず。
しびちゃんもほどなくしてお昼寝~^^

06-197.jpg
だらだら~~~


06-196.jpg
ぐっすり・・・


暑い中お疲れちゃん!!
またいつでもお散歩しに来てネ (o^∇^o)ノ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
あのお散歩道、実は期間限定で 桜が散った後 今くらいまでは ちょっと入るのを躊躇しちゃうくらい色んな木から落ちた物が散らばってるのよ~ ^^;;
桜の花弁とか なんだかわからない白くてワシャワシャしたモノとか・・・
秋も「くっつきムシ」が多発するから恐ろしい事になるよ~~~
シーズンで言うなら 今が一番良いかも!
汚れないし、地面の乾きも良いし♪
またいつでも しびちゃんの別荘に遊びに来てちょ~~(笑)

おっ! 納豆克服 → 大好き♪ になる日も近いわね~!!
あーゆー ちょっとクセのあるモノって 好きになっちゃうとやめられなくなるのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/21(水) 20:54:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ルーク家の皆様も今度良かったらご案内するわよ~ん♪
でも、なにせ木陰が多いから 地面の乾きが遅くて 晴天が3日くらい続かないとコッカーズが通れない道があったりするのよね ^^;;
タイミングがあうと良いな~~~
そうそう! VIVIちんとお散歩行くようになってから探索して見つけたんだよ~!
VIVIちんがいなかったら絶対見つかってないと思うよ~!
2006/06/21(水) 20:48:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
坂道がイッパイの場所って 登りきると景色がいいんじゃない~?
って、でも
我家のまわりも結構坂道多いから 「登山」の気持ちわかるわ~^^;;
私はそう言う道を避けてお散歩してるよ~~~
ワン連れてると引っ張ってもらえて楽じゃない?
って、 あれ? タバサちゃんはお利口さんだから引っ張らないのかしら (汗)

そうなの、しびちゃんに
「別荘にしてやってもよいぞよ♪」
って言われたので、第二のしび邸でございます~(*≧w≦*)ププッ
2006/06/21(水) 19:33:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
しびちゃん、大変リラックスしてくれて
嬉しい限りなのよね~~(*≧w≦*)ププッ
我家の周りは 文京地区なので 駅周辺はいろんなお店があって賑わってるけど 一歩入ると住宅地で、これまたもう一歩入ると大学の敷地で広い芝生があったり・・・と 結構いろんなお顔を持ってるのよね~^^
そうだね~、小さい子供のいるママさんもこうやって集まってたりするもんね☆
ベビーブームかぁ~~
私の友人達も次々にbaby誕生してるわ~^^
たまさんの愛情が降り注がれる旦那様、幸せモノね~!!
(仕方なく、、、は この際気にしないでおきましょう~ 笑)
2006/06/21(水) 18:03:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
今回もオジャマさまでした~
秘密?のお散歩コース とってもよかったー♪
これからの季節にはかなりGood♪また連れて行ってね!
↑しびら・・いつでもViViちんとこのコになれそうだね~
・・ViViちんにはとっても迷惑だと思うけど^^;

キョちゃんのおそうめんのおかげで納豆も克服できそうだわ^^
ありがとー
明日の晩はダンナサマ不在なので早速あのレシピでやってみるわね

2006/06/21(水) 12:27:31 | URL | しびまま #- [Edit
VIVIちんの散歩コースにこんなところがあるの~?
キョ家のあたりは、わりと都会だと思ってたけど、ここは本当に都会のオアシスって感じだね。なんだか意外な光景。
しかも、ワンコがいなかったら、こんな場所絶対に知らなかったって感じのとこだよね!
2006/06/20(火) 23:34:23 | URL | ルークねぇ #- [Edit
このお散歩コースいいですね~。都会の中のオアシスね☆
タバサのお散歩コースなんて坂道ばかりの、ちょっとした登山!
お友達をご案内・・なんてできませ~ん・・・^^;


VIVIちゃん、しびちゃん帰って一休みね。
ここって、しびちゃんのお家でしょ~!!?(>▽<)

2006/06/20(火) 09:54:49 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
あらま~しびちゃんすっかり自分のおうちみたい
リラックスね~
都会で便利だけどちょこっと入ると森みたいなところがあるって
とっても理想的だな~
それにしても本当にちっさな子のいるママさんとおんなじ感じだね
最近職場にお腹のおっきな妊婦が4人もいるの
すっかりベビーブームでね~
私も愛情をふりそそぐワンコ(もしくは赤ちゃん)がほしいな~
仕方なく旦那さんにそそぐかな^^;
2006/06/19(月) 22:08:50 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
