
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンとゴルフ!!

2006.06.21 *Wed
ワンとゴルフと言っても
私が行って来たわけではありません。
昨日、ピクシー家の近くの
ワングッズショップへ寄って
VIVIちんのトリーツを買った際に頂いた
ワン情報誌に

ワンと一緒にまわれると言う
ゴルフコースが2つ紹介されていたのです。

ずいぶん前に
腰をギックリしてしまって以来
ゴルフからは遠ざかってるんだけど

VIVIちんと一緒にまわれたら
楽しいだろうなぁ~~ ^^

なんて、前々から思っていたので
そんなコースがあるとは
嬉しかったりビックリだったり!!

一つ目は
那須Rezort倶楽部 喜美の森

ここは、ワンと一緒に泊まれる設備や
ワン用の露天風呂があるみたい。

どちらかと言うと
ワン施設と言った方が良い感じなのかな?

二つ目が
鹿島の杜カントリー倶楽部

ここは、ノーリードでラウンドしてもOK!
だそうで、しつけに自信のある方なら・・・
だって ^^;;;

VIVIちんじゃ 打ったボール咥えて
消え去るのがオチよねぇ~( ̄∇ ̄;)

こちらは 人間メインのコースだけど
お利口さんならワンもOKって感じ。

でもどちらも関東圏なのよねぇ~~~
東海地方じゃ聞いた事ないなぁ・・・

きっとそのうち東海地方にも出来るだろうから
それまでにはゴルフ復帰出来るように
がんばろうかな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

06-211.jpg
今日のお散歩VIVIちん^^
シロツメクサの大群の上にて。



いつもの公園だってノーリードに出来ないのに
球が飛び交うゴルフ場で
ノーリードに出来るわけないわね・・・ ^^;;;

一緒にまわる時が来たとしても
VIVIちんはリード付きだろうなぁ~~~

ま、リード付きでも
私がVIVIちん打っちゃったりしなきゃ
楽しめるわね♪♪

今後の東海地方のゴルフコースに期待!!
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
や~ん、ぜひぜひ偵察して来て~!!
でも、ホントにボールに興味がないか ちゃんと躾出来てるかのどちらかじゃないと かなり大変そうだよね~ ^^;;
VIVIちん連れてまわるんなら 絶対週末はムリだなぁ~~
後ろに迷惑かけちゃうよ~(>▽<;;
でもさ~、パパだけゴルフして ママは歩きでワンとついて行くってのもいいよね~^^
スガスガしくお散歩出来ちゃうし、疲れたらカートに乗って本とか読んじゃったりしてさ~ (*^^*)
でもさ~~、ふと ゴルフコースだと 除草剤とか撒布してるよなぁ~
なんて心配になっちゃったりして・・・
もし行く時があったら 聞いてみて~!!
2006/06/25(日) 21:07:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
とんだ早とちりでした・・・今度パティパパが行くのは「喜美の森」ではなく「季美の森」しかも千葉県でした・・・恥ずかしっ(><)
でもコース出られるようになったら、ワンコとともに一度は訪れてみたいですね~~♪ワンコとお泊り&ゴルフができるなんて!
2006/06/23(金) 15:44:01 | URL | patty-mama #- [Edit
きゃ~~朗報だわ~!!!
しかも関東圏!しかも今度パティパパと義父が行こうと思っている季美の森なんて~!ここは設備も整っているし、利便性もいいし、他のゴルフコースよりも環境が良いらしいし♪♪ってパティもサニもVIVIちんみたいにボール持ち去り犯になるから無理だけど・・・お泊りできるのはいいな~♪♪
パターの練習なんて転がしたボールを尻尾ふりふりパティが持ち去るからワンコ締め出さないとできないしね~。
なんだかゴルフやる気でてきた・・・いい加減コース出られるようにならないと(汗)
2006/06/23(金) 15:12:41 | URL | patty-mama #- [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ルーたん、果てしなく行ってしまうのね~~(*≧w≦*)ププッ
じゃぁ、先に行っててもらって
最後にクラブハウスで待ち合わせね~♪
って言う感じで、ひとつヨロシク ルークさん~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゴルフもワンも大好きって人には 行ってみたくなっちゃう場所だと思うんだよね~^^
こちらに出来た暁には、、、、
と、とりあえず ちょっと偵察に行ってみようかな・・・( ̄∇ ̄;)
(なぜか今からドキドキしている私・・・)
2006/06/23(金) 01:09:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
私も ヒマはあっても¥はなく・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関東まではなかなか行けないのよねぇ・・・
神奈川辺りまでならどうにか日帰りで行けるかな~^^♪
べちーちゃんとジャック君ちの近くには コッカーズはいないのね~
会ったらどんな反応を示すのか楽しみよね~♪♪
2006/06/23(金) 01:05:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ほぉーーー!! タバサママはゴルフ部だったのね~!!!
じゃぁ、とっても上手なのね~ヾ(=^▽^=)ノ
私、元々そんなに上手じゃなかった上に もう 2年半ほどクラブも握ってないから ぜ~ったい次やる時はダメダメだろうなぁ~~
VIVIちんがいなくても優雅にプレーは出来ないだろうな ^^;;
あのグリーン、走らせてみたいよね~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/06/23(金) 01:01:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ねぇもゴルフしてたんだね~!
ワン飼ってる人って、休日をワンと過ごす人が多いから あんまりゴルフしてるってお話聞かないよね~(笑)
ピクシー元気だったよ~^^
今ダイエット中らしい。
コートはふっさふさになってて、お相変わらず ルークのミニチュア版だったわ(*≧w≦*)
2006/06/23(金) 00:56:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
モネママ~ヽ(*^^*)ノ
ワンとゴルフ ステキな響きよねぇ~♪♪
たぶん、東海地方より先に 関西に出来ると 私は予想しているんだけど・・・
もし出来たら偵察して来て~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう! あのグリーンの上を走らせてあげたくなっちゃうのよね~!!
でも、走り回っちゃったらワン達が18H持たないかもしれないね~(*≧w≦*)ププッ
2006/06/23(金) 00:54:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、キャディーさんなんてやってくれないよ~~
ボール持って隠しに行くのがセキの山だわ~(>▽<;;
エビちゃんはクラブハウスお留守番組かぁ~!
それじゃ私もエビちゃんと一緒に飲んで食って していようかしら♪
2006/06/23(金) 00:52:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~!
でも、こっちでは聞いた事ないんだけど・・・
VIVIちんはみずからロスとボールを作ってくれそうだよ。
ボール持たせると穴掘って埋めるんだもん。
お利口さんなワンコならちゃ~んと大人しく見ててくれるんだろうけど~(>▽<;;
2006/06/23(金) 00:47:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのだ~!
べー様がゴルキチ君(ゴルフきちがいの事)なので、結婚当初はよく一緒にゴルフに行ってたんだよ~^^
なるまま、酔った勢いも楽しげじゃ~ん!
だいたいゴルフ場に行っても朝昼と飲みつづけてるから似たようなモノだったりして・・・ ^^;;
2006/06/23(金) 00:45:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ほ~!そういう場所があるんだ~!(*◇*)
うちはノーリードにしたら、遙か彼方に歩いて行ってしまうからなー。
広ければ広いほど遠くに行きたいみたい、ルーたん。(笑)
でも、楽しそうな場所だね。
東海にも出来ればいいね!(^▽^)v
2006/06/22(木) 23:53:47 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
おっとVIVIちんがいよいよ関東にくるのかと思ったよ~
残念。
時間と車とお金があったらぴゅーっと日記にでてくる
ワンたちに会いに行きたいなぁ
実家の周りはコッカーがぜ~んぜんいないので
きっとジャックとベティーも喜ぶカモ?
2006/06/22(木) 23:17:56 | URL | たま #- [Edit
わ~~わ~~。そんなのがあるんですね~!?初めて聞きました。
元ゴルフ部の私としたことが~、こんな情報知らなかったなんて・・・
まあ、ゴルフの腕も学生の時から進歩してないし・・・タバサと一緒に‘ナイスショッ~ト‘と優雅にはまわれません^^;

でもあの芝生で思いっきり走らせるチャンスかも~。次は立ち入り禁止覚悟で。。。。ね。。(ニヤリ)
2006/06/22(木) 22:55:39 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
私もゴルフからすっかり遠ざかってるなぁ・・・
ワンコと一緒に回れるのってなかなか魅力的!だけど、やっぱり心配事が多そう(笑)
ピクシーは、元気だった?ずいぶんコートも伸びてるね~
ずいぶん会ってないので、キョちゃんの撮った写真は貴重だったよ。
相変わらずルークに似てたかな?
2006/06/22(木) 21:51:02 | URL | ルークねぇ #- [Edit
きゃ~ワンコとまわるゴルフコース♪な~んてセレブな響き☆彡
ゴルフコースもだけどサッカーの競技場とかきれいなグリーンを見ると
ここでモネを思いっきり走らせてあげたら楽しいだろうなぁ・・・と思ってしまいます。
2006/06/22(木) 18:42:58 | URL | モネママ #a6RaoQVQ [Edit
キャー!VIVIちんだったら~キャディーさんで、大活躍してくれそうですね~♪
うちのワンコはクラブハウスの食材減らし向きだわ~!
2006/06/22(木) 00:40:22 | URL | エビ子 #- [Edit
へぇ~、ワンと一緒に回れるコースなんてあるんだ、知らなかった。ロストボール一緒に探してくれるかな(^^)パターとかジーっとみてるのワンコ達には拷問かもね、ぷぷ。でもそんな姿、想像するにたまらなくかわいいー♪
2006/06/22(木) 00:20:40 | URL | みお #- [Edit
きょうちゃん、ゴルフやってたんだね~。私は打ちっぱなしに2回くらい行ったくらい。しかも冷やかしで…←酔った勢いで… (/-\*)ハジュカチ...
2006/06/21(水) 22:12:19 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
