
--.--.-- *--
EDIT | 

パピパピ①

2006.06.24 *Sat
今日はお友達に誘ってもらって
名古屋市内のカフェでランチ~♪
でも、、、

こんな週末の人ごみの中を
VIVIちんを連れて行くのはちょっと ^^;;

と言う事で、VIVIちんはお留守番~!

今日は
トイプー×2 & Eコカ×3
が参加しました~ ^^

06-241.jpg
左 茶磨ちゃま 右 ぴーち姫


ぴーち姫はみ~んなに甘えて
抱っこしてもらって
すっごいカワユイわ~ヾ(≧▽≦)ノ

リード引っ張っても、抱っこしても
ぜ~んぜん力がいらないの。

なんだかVIVIちんの体重に慣れてると
小さい子を抱っこするの
恐い感じがしちゃうなぁ~~(>▽<;;

茶磨ちゃまは
最初はちょっと吠えちゃったものの
慣れちゃえば 他のワンとも仲良し♪♪

えらいぞーー!!!

06-242.jpg
あんまり日陰がなくて
コッカーズは暑くてバテぎみ~~~



06-243.jpg
でも しびちゃんは暑くても
お膝の上がいいんだって(*≧w≦*)ププッ



これからの季節は
この日陰のなさは辛いな~~~

でも、ワン達を遊ばせられる
ちょっとしたスペースもあるし
陽気の良い日ならいいかも~♪

ランチで食べたカレーも美味しかったゾ♪

VIVIちんも、平日なら
人が少なくて連れてこられるかもね~^^
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

うばちゃ~ん、ぴーち姫~ヽ(*^^*)ノ
いや~、真昼間からあんな事もあるのねぇ~~~
と、ナンパもチカンもされた事のない
お色気要素ナシの私は感心してしまったのだった(笑)

ぴーち姫、茶磨ちゃまといっぱい走ってたもんね~!
それに、人から人へと
サービスしまくってたし~~(*≧w≦*)ププッ
私も既にウナジが黒々して来てるヨ~汗。
めんどくさいから日焼け止めもぬらないし ^^;;;

今度はVIVIちんもヨロシクお願いしま~す♪
またぴーち姫にタジタジにしてもらおう~っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/26(月) 23:24:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、土曜日はいろいろと(^^;;;;お世話になりました。
お店に着く前から、帰りまでずっと一緒にいてくれてほんと助かったわ。
ありがと~~

ちびランで爆走したぴーちは、家に着くなりすぐに爆睡でした^^
あの暑さでしっかり日焼けして、またまた黒くなってしまったよ(モモも!?)

今度はVIVIちんもいっしょにいこうね♪

2006/06/26(月) 22:28:43 | URL | うば@ぴーち #- [Edit
ひろこさ~んヽ(*^^*)ノ
可愛いでちょーーーーー!!!
我家はVIVIちんで手ぇイッパイなので、よその子で満足するわ!
たまに誘拐とかしてみたりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビールねぇ~、ホントすすんじゃったわよ~~。
えっ? 新記録だったとな!?
よし、今度行く時は自分の壁を越えられるようにガンバルわ~~(≧∇≦)
2006/06/26(月) 10:07:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
この日はホントに暑かったよ~。
もう真夏~~~!
笑ってるみたいに見えるのわかる~!!
目が細くなってさ~♪ (って日差しが眩しいだけ!?)
ルーたんは梅雨時前に衣替えしたのね~!
冬用のはどこにしまってあるのかしら~~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんは年中夏のお衣装・・・・コート密度低いので 涼しそうよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/26(月) 10:02:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
どもども~! 茶磨ちゃま日に日に大きくたくましくなってて
会うのが楽しみだわ~♪
それにしても、ホント暑かったよね~(>▽<;;
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
もう少し涼しくなったら、今度はウルサイVIVIちんも一緒によろしくです~m(_ _"m)ペコリ
2006/06/26(月) 09:57:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うはーー☆きゃわいぃーー!!!トイプーズ。
昨日、ぶぅ母のところで見たわよー。なんでも、ビールの消費量が開店以来の新記録をマークしたとかしなかったとか。伝説を作ったわね。これからどんどん暑くなってビールの美味しい季節だもん。記録を塗り替えてねー!!!
2006/06/26(月) 09:00:02 | URL | ひろこ #S90rSSAo [Edit
これからはどんどん暑くなってくるから、ワンコ連れは涼しい場所が欲しいよねー。
でも、何げにワンコのハァハァしてる顔が笑ってるみたいで可愛い。(≧w≦)
ワンコは夏でも毛皮着てるからね~。
あ!ウチのは夏仕様だけどね。(笑)←着ぐるみだしっ!
2006/06/25(日) 22:33:14 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
昨日はどうもね^^
にしても本当に暑かったよね~ 人間もワンコもε= (++ ) バテバテ!!
確かにご飯はおいしかったわ。もうちょっと涼しくなったらまた行こうね!もちろんVIVIちんも一緒にね♪
2006/06/25(日) 21:12:24 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
