
--.--.-- *--
EDIT | 

パピパピ②

2006.06.25 *Sun
昨日に引き続き
本日もパピパピに会いに行って来た♪
いつも遊んでもらっている
このめ家に、ニューフェイスが来た!
と言うので、お顔拝見に~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はどうも雨っぽい・・・

でも、ず~っと雨が続きそうだから
気分転換に・・・
と、VIVIちんと一緒にローラ家に行き

VIVIちんはローラ家でお留守番
私はローラ家の車に乗せてもらって
パピパピ見学に行くと言うプランに
させて頂いたのだった。

06-251.jpg
ローラぱぱに会えて
大変嬉しそうなVIVIちん~(*≧w≦*)



VIVIちん、ローラぱぱの事が大好き♪♪
顔を見た瞬間に ローラぱぱに向ってダッシュ!
飛びついた瞬間に オチッコがジョォォォォーーー・・・

新品の革張りソファーの上で
やらかしてしまいましたーー!

申し訳ありません~~~ (>_<;)

お外でオチッコさせてから
ローラ家に入るとなると
足を拭かないといけないから
(外や興奮時の足拭きは まだ危険がいっぱい ^^;)

地面に降ろさず 車から抱っこして
家に入れたのが敗因だったのでしょう・・・

次からは 外できっちり
オチッコ済ませてからにしよう・・・(涙)

さて、しびままも到着して
そろそろ時間です。

VIVIちんは持参のバリケンでお留守番。
大人しくしてるんだじょ~!!

さてさて、本日 アタクシ
このめ家には初めてお邪魔するのよね~
マンションなのに、ワンは3頭までOKらしい。
いや~ん羨ましい~~ヾ(≧▽≦)ノ

中に入ると・・・

06-252.jpg
こんな可愛い子がお出迎え~!
REDの♀Eコカ 4ヶ月の 楓(かえで)ちゃんで~す♪



06-253.jpg
ローラぱぱにペッタンコ☆
いや、ローラぱぱがペッタンコしてるのか!?(笑)



楓ちゃん、チョーちっこい!

PCを立ち上げてもらって
VIVIちんのHPに載ってる4ヶ月の時の写真と
見比べてみると

やっぱりVIVIちんはパピパピの頃から
でかかったんだなぁ~~ と・・・。

2ヶ月の頃のVIVIちんと
同じくらいの大きさだもん~~~

って、もう過去の写真をみないと
VIVIちんが小さかった時の大きさが
思い出せないくらい時が経ったのかぁ~。

06-254.jpg
この度オネエチャンになりました。
このめ家の次女 もみじちゃんです ^^



もみじちゃんは ゴージャスコートを
バッサリ切って
涼しげなサマーカットになりました~♪

黒ヤギさんみたいだったわ~(*≧w≦*)ププッ

長女このめちゃん とは
真剣に遊びすぎて写真撮るの忘れてた・・・

でも楽しかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆

お昼をはさんで5時間近くお邪魔して
夕方退散~~!!

VIVIちんは良い子で待ってるかしら・・・
よそ様のお宅でのお留守番なだけに
ちょっと心配~ ^^;;;

でも、大人しくしていた様子。
ハウスから出したら
早速オチッコいたしました。

今回はオチッコシーツの上で良かったわ~
(´▽`) ホッ。

VIVIちん、今日はあんまり動かなかったのに
ローラ家の人&ワンに会って
大興奮したせいか
家に帰るとハウスでまったり~~~

06-255.jpg
なんだか眠いわぁ~
夜ゴハンまでそっとしといて~・・・



今日は大好きさん達に会えて
よかったね~♪♪

ところでVIVIちん。

来月、楓ちゃんとご対面出来る時には
吠えて追いかけたりしないで
ちゃんとオネエサマらしくお願いしますね ^^;
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
可愛かったよ~~!!
ホント、頭痛だったり腹痛だったり腰痛だったり・・・
イロイロ発生すると良い日だったね~~~(笑)
しびままいわく、蔵人君のパピパピの頃に似ているって~^^
大きくなったら う~たんみたいになるのかな~?
また盗人団の団員が増えるわね~(*≧w≦*)ププッ
2006/06/26(月) 23:15:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
楓ちゃん、VIVIちんのちっこい時より格段に可愛いよ~!!
VIVIちん 目つきキツかったからね~~
不良少女だったのよ~ ^^;;;
最近タレ目ぎみだけど・・・
お肌が重力に負けてきたのかしら (笑)
「ルー・ガルー」 って読んだ事ないな~!
本が多忙じゃなかったら貸して欲しい~~♪♪
タイトルからすると、オオカミ男のお話?(全然違う~?(>▽<;; アセアセ)
我家にも京〇さんの本何冊かあるよ~!
良かったら借りてちょうだいませ♪
ベリーショートで凛とした少女・・・
いや~ん、ベリーショートしかあってないよ~~ (>_<;)
凛としているわけでもなく もちろん少女でもなく~~(笑)
でもありがと~♪ うれちぃ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
その幻想よ、いつまでも・・・
2006/06/26(月) 23:11:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
かわいいでちょ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もう たまりません。
パパもママも デレデレらしいよ~(*≧w≦*)ププッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
我家も住環境が許せば どれだけでも・・・
でも、歯止めが利かなくなりそうだから
制限付きのマンションでよかったのかも・・・ ^^;;
VIVIちんが楓ちゃんと会えるのは7月半ばになりそうで~す♪
私も楽しみだ~!
2006/06/26(月) 22:58:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
可愛かったよ~!!
人見知りもない感じだし、大物になりそうだ☆
えー? なる家 どんどん増えちゃっても大丈夫そうじゃない~?
ちゃんと なるっち と びっくん が教育してくれるわよ~ん♪
2006/06/26(月) 22:56:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きゃ~ん♪
楓ちゃん、お目目大きくてかわいいねぇ♪
ん~サワサワしたかったわぁ
やっぱり頭痛で会社サボるべきだったかも?(-_-;)
2006/06/26(月) 20:54:56 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
いや~間違えちゃいました(^^ゞ
↓の題名は「ルー=ガルー」でした
キョさんは読んだことあるかな~?
お薦めの小説があったら教えてくださいね~
1日の新作も楽しみ~!
2006/06/26(月) 20:19:48 | URL | あしゅぶい #- [Edit
このめ家さんは三姉妹になったのですね~
楓ちゃん、カラーが一緒だからかなぁ~
なんかVIVIちんに似てる(*^。^*)
茶磨ちゃまもだけど楓ちゃんにも早く会いたいな~!

※京○夏彦の「ルー=ガール」という小説を昨日読み終えました
 この小説に出てくる「歩未」という少女がヴェリーショートで
 凛とした感じがキョさんとだぶってしまったわ!
 どの本も分厚くて^^;今まで京○さんの小説を
 読んだことはなかったのですがこの本は面白かったです(^^♪
 
2006/06/26(月) 19:58:05 | URL | あしゅぶい #- [Edit
き・・き・・きゃわいい~☆☆☆
その‘おぼこ‘は楓ちゃんというのね~^^。可愛いすぎ!パパの目尻は下がりっぱなしでしょうね~♪

うちもパピー迎えたいな~。・・っていつも思うだけ~。。
VIVIちゃん&楓ちゃんのショット、楽しみにしてまーす。
2006/06/26(月) 18:29:30 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
わぁ、楓ちん可愛いね!
早くさわりたーい!!
家ももう1ワン… ←ムリムリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/26(月) 14:43:36 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
