
--.--.-- *--
EDIT | 

ブツを届けに

2006.06.28 *Wed
少し前に、なるまま に
マイナスイオンドライヤーを頼んだ。
と言っても、なるまま が
ドライヤー屋さんなわけではなく
なるままのお友達に頼んでもらったのだった。

そのブツが来たって事で
今日、用事の合間に
我家に届けに来てくれる事になった。

わざわざ ありがとーーー!!

で、我家で
ランチして行ってもらうことにした^^

どうせなら多い方が良いワ!
と、ローラまま&ありしゅもご招待♪

VIVIちんは、1歳になる前から
なるままと定期的に会っているのに
なぜだか慣れるのが遅い。

お外で会ってもほとんど絡みナシ。

でもVIVIちんは
そんな絡みがなかったり
ちょっと引き気味だったりする人でも

お外で何回か会った事がある人なら
家に来てくれた時には
ウレション全開で喜ぶのだった。

そして、次に外で会った時には
もう 甘えて 甘えて・・・

未だに どうしてこのステップを踏む事で
VIVIちんの「警戒」がとかれるのか
よく分からず・・・・ ^^;

この逆もあって
家には何度遊びに来てもダメだったのに
外で会ったらウレション・・・

以降、家で会っても ウレション・・・。

外と家 どちらも制覇すると
良いのでしょうか???

で・・・

今日も いつもと同じように
外ではそっけないVIVIちんが
我家に来た なるまま の顔を見たら
嬉しくって興奮してウレションしました(笑)

たぶん、次回からは
お外でもウレション対象になるでしょう。

06-281.jpg
なるまま にナデナデしてもらって
嬉しそうなVIVIちんヽ(*^^*)ノ



06-283.jpg
みんなのおしゃべりタイム
VIVIちんはテーブルの下でまったり~♪



なるままは1時間半くらいの滞在で
またまた用事に戻って行った。

その後は
ローラままとワン達とお散歩 ^^

20分くらいのお散歩だったけど
暑い時間帯だったから
ワン達はバテバテ~。

06-284.jpg
ありしゅ は 黒子ちゃんだから
これからの季節は辛いねぇ~(>_<;)



そして夕方
みんなが帰って行った後のVIVIちんは・・・

06-285.jpg
Q.どこにいるのでしょう~?


またそんなところでマッタリ中なのね~ (^w^)

本当は 早速今日にでもお風呂に入れて
ドライヤーを試したかったんだけど
引きこもりの気があるので今日はやめとこっと。

VIVIちんのマイナスイオンドライヤー記
は、また後日~~~!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

なるまま~ヽ(*^^*)ノ
冷や汗って、どうしたの~?
食べたものでお腹くだしたとか?(笑)
そんな事にもめげずに、近いみたいだから、またいつでも遊びに来てネ~!!
2006/07/01(土) 18:02:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
この前はどうも~!
短い時間でしたが、おなかいっぱいになり、幸せな気持ちで次のレッスンへ行き、冷や汗かいて帰りました~ (≧m≦)
また今度!
2006/06/30(金) 15:25:41 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
ひろこさ~んヽ(*^^*)ノ
ご存知のとおり、VIVIちんはカタツムリとかヤドカリとかと一緒で
基本的に 暗くて狭い場所が好きなのです~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パスタはね~
簡単トマトソースパスタ(ツナ入り)だったのよ~。
チョーラクチンで しかも素材そのまま(私の手が加わってなくて ^^;) で美味しいから毎週の様に食べてるわ~(笑)
2006/06/30(金) 12:19:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
まだ使ってないんだ~~
私のアノ短い髪以外は ^^;;
今週末くらいにお風呂入れようと思うから ちょっと待ってて~♪

パスタにしちゃった? (*≧w≦*)ププッ
パスタってナゼだか 定期的に食べたくなっちゃうんだよね~!!
そして、そのときのパスタが美味しいと、連続で食べたくなっちゃう♪

でしょでしょ~?
なるままとの絡み、見た事ないでしょ~~??
でも、今度なるままに会う時には かなりの嬉しさを表現すると思うわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/30(金) 12:16:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIたん、テーブルの下が好きなのねぇ~~♪♪
ランチ、パスタだったのぉー?何パスター?
2006/06/30(金) 06:22:13 | URL | ひろこ #S90rSSAo [Edit
どうどう?ドライヤー使った~?マイナスイオンドライヤー記 楽しみにしてるね♪

で、パスタ~♪
ランチがパスタって聞いちゃってから、ワタシもど~しても食べたくなっちゃって聞いた日の夜はパスタにしちゃった^^

そういえばなるままとVIVIちんの絡み、見たことなかったかも?
なでなでしてもらって嬉しそうね~(*^^*)
2006/06/29(木) 21:00:38 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
