
--.--.-- *--
EDIT | 

雨の前に!

2006.06.29 *Thu
一応 梅雨時なので
明日からの雨予報が気になる・・・
とは言っても、最近は

「来週1週間雨らしいよ~!」

と言う予報が当ったためしがないような ^^;;

とにかく、天気予報的には
明日から1週間ず~っと雨らしい。

お友達を誘ってランへGO~!!

今日、ご一緒してくれたワン達は

06-293.jpg
しびちゃん と・・・


06-292.jpg
ブイくん~ ヾ(=^▽^=)ノ


今日もランの中ほどに
プールが設置されていた。


06-291.jpg
そして、今日も入りたいVIVIちん(*≧w≦*)


今日の飼主(私)は心豊かです!

ささ、VIVIちん。
思う存分プールで遊びなさぁ~い♪♪

それはナゼなのか。

ナゼなのか・・・

それは、昨日届けてもらった
マイナスイオンドライヤーが
早く使いたいからでぇ~す♪

まったくもって飼主の都合・・・^^;;

でも、ゲートを開けて
柵の中に入れてあげたのに
プールの周りをグルグルするだけで
入ろうとせず・・・

ま、いいや。

じゃぁとりあえずランチしましょ~!

ランチ後、スタンプーのシロちゃんが
シャンプーついでにランに遊びに来た♪

06-294.jpg
シロちゃん(♂)
黒いのにシロちゃんなところが
なんか笑える~~~!



VIVIちんはちょっと警戒中~~~
でも、シロちゃんは
VIVIちんの事を気に入ってくれました☆

そして、シロちゃんがプールに入る
と言うので、VIVIちんも♪

06-295.jpg
今回はVIVIちんだけ入って
シロちゃんは周りをグルグル隊



この様子を腰に両手をあてて
仁王立ちしながら見ていた私は
タンクトップを着ていたので
背中丸焼け~~~~ヾ(≧◇≦)ノ

あ~ん、まだ梅雨時なのに
首の後ろがこんなに黒くなっていいのかぁ~~

まぁ 仕方がない
日焼け止め塗ってないんだから ^^;

その後のVIVIちん。

06-296.jpg
いつもの様に
地面でズリズリして乾かしてるつもり~(^w^)
お顔が乱れてる・・・



VIVIちんは貧毛なので
1時間程でもと通りのコートに♪

ラクチンだわ~~~

さっ、コートも乾いたし
夕方まで遊んで
みんなマタネ~~(=^∇^)ノ”ばいび~♪

また遊んでね☆


☆。.:*:・'゜米三 Pictuers よりお知らせ'゜:*:・'゜☆。

7月1日(土) に 新作発売いたします~^^
詳しくは コチラ!!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

シュガーさ~んヽ(*^^*)ノ
わ~い、オヒサシぶり~~~♪♪
そうよ~、VIVIちんは 困っちゃうくらいお水大好きよぉ~。
短いコートのワンなら 毎回入れてあげてもいいんだけど、VIVIちんはねぇ・・・
と言いつつも、 貧毛ちゃんなので、小1時間ですっかりもと通りになるんだけどね ^^;;
そっかぁ~、アルフ君は 知らないワンコ ダメだったよね~。
離せないと ランの意味がないもんねぇ~。
それなら 広い公園とかでロングリードで遊んだ方が楽しいね☆
ランで乾いちゃったんだけど、家に帰ってからオフロに入れようと思ってたのだ~♪
でも、結局 今日まで入れてない・・・ ^^;
明日入れようかなぁ~~ どうしようかな~~~
2006/07/01(土) 18:22:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
ホントーーー!!
暑かった~~ε-(´o`;A
私、首の後ろがスッゴイ焼けちゃってサ~~
ちゃんと日焼け止め塗らないとダメだわ~(=;ェ;=)

シロちゃん、VIVIちんがオナベちゃんでもいいのかしら~?(笑)
VIVIちん、あんまり男の子に好かれた事ないから 慣れてないのよね~(*≧w≦*)ププッ

リングはアッシュ君のお耳だとすぐに落ちちゃうかも~!
ブイ君だったらお耳長いし大丈夫だと思うわ♪♪
アッシュ君のスヌ、もしもう少し大きいサイズのモノが欲しかったら言ってネ ^^
レターセットは 発売いつになるかなぁ~~~
しばしお待ち下さいませ~m(_ _"m)ペコリ
2006/07/01(土) 18:18:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シロママさ~んヽ(*^^*)ノ
先日は遊んでくれてありがとう~!!
スタンプーちゃんと遊んだのは初めてかも♪
嬉しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんは、自分はしつこく吠えて追いかけたりするのに、自分がやられると弱いんですよね~( ̄∇ ̄;)
こんなヤツですが、また遊んでやって下さいませ♪
シロちゃん、リング欲しい~?
シロちゃんのお耳の長さで出来るかな~?
お耳の毛がホワホワだから ズリ落ちないかもしれないなぁ~~
今度、ゆっくりシロちゃんのお耳周りを触らせてください~!
長さも計らないといけないし ^^
スヌードも似合いそうなのになぁ~~~
可愛くなりそう♪
2006/07/01(土) 18:11:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
しびちゃん、まったりするのにちょうど良い高さよね~(*≧w≦*)ププッ
ドライヤーは、結局まだ試してないの・・・。
今週末、VIVIちんをお風呂に入れて
試そうと思ってるんだけど、今日も結局入れられそうにないし ^^;;
明日かなぁ~?(← 明日もアヤシイ・・・)
2006/07/01(土) 17:56:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おひさ~(@^▽^@)ノ
VIVIちんお水好きなのねU^ェ^U サークルを押してる姿が可愛いわ!
スタンプー黒のシロちゃんも(*´ェ`*)可愛い!一緒に遊べるお友達がたくさん居て良いね!
アルフはRUNで他のワンコが居る時は放した事無いから・・連れて行ってもストレス溜まっちゃうかも。
ところで・・RUNで乾いちゃったら・・ドライヤー使えたのかしら?
2006/07/01(土) 09:39:34 | URL | シュガー #0MXaS1o. [Edit
昨日は暑かったですね~^^;
でもでも!
午前は室内ラン、午後の日陰が出てきたら室外ランと
使い分けることが出来ていいですよね~!

シロママさんの表現、笑える~!
確かにシロちゃん、VIVIちんのストーカーしてたわ(^^♪
シロちゃんの恋が叶うのはいつだろ~~~(^0_0^)
※スヌードもリングも可愛い!
 アチブイは男の子だけど着けたぁ~い!
 アッシュのサイズは・・・?リングは難しいかな?
 また教えてくださいね~レターセットも楽しみだ~!(^^)!
2006/06/30(金) 22:01:54 | URL | あしゅぶい #- [Edit
ブイ君のママから聞いてやってきました~。
VIVIちゃんのストーカー、シロとシロママで~す♪
どんなに嫌われてもめげない?シロですがよろしくお願いします。
VIVIちゃんすっごくかわいいですね。
シロが恋をするのも無理はない!
ってことで許してやってください。
ところで、シロにもお耳をとおすリング作ってください!
マズルがデカイのでスヌードが似合わないんです...
2006/06/30(金) 20:40:36 | URL | シロママ #- [Edit
しびちゃん良い所見つけたわね~
あごのせるのにちょうどよい高さだわ
ところでドライヤーは試してみたの?
マイナスイオンでVIVIちんの毛サラッサラ~♪
感想をのせてね~
2006/06/30(金) 12:58:15 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
