
--.--.-- *--
EDIT | 

晴れ間

2006.07.04 *Tue
しびちゃんちの近くに
ステキなスーパーがあるらしい。
今日は、そのスーパーに
連れて行ってもらったヾ(=^▽^=)ノ

う~ん、こだわりの品々ばかりだわ~!
でも今日は偵察って事で
ランチと飲み物を買うのみとした。

さて、しびちゃんちで
早速 ランチ ~♪♪

その間 ワン達は
それぞれの「マイブーム」に夢中~

07-042.jpg
しびちゃんは
ゾウさんのパペットの鼻もぎ



07-043.jpg
VIVIちんは
しびちゃんのお星様を隠そうとウロウロ~~



ランチ後は、ヘンテコリンなパッケージの
チップスを食べながら
まだまだ おしゃべりは続く・・・

07-041.jpg
竹炭入りチップス と
ステキなスーパーで買った
「よなよなエール」
ベルギーでも賞をとったビールらしい



途中、ちょっと私が席をはずしたら
私の居場所としびままを
VIVIちんにとられていた。

07-044.jpg
今度はVIVIちんが
しびままとお話したいんだってサ~(*≧w≦*)



そうは問屋が卸さないぜ!

と、VIVIちんを隣りの椅子に追いやり
夕方 少し涼しくなるまで
まだまだ おしゃべりは続く~~~

さて、ちょっと日が傾いてきたぞ!
お散歩に行きましょ~♪

07-045.jpg
草に埋もれてるしびちゃん

草を食べるVIVIちん
(撮影:しびまま)



実はアタクシ・・・
カメラをしび家に置いて来ちゃったので
画像ナシ、、、(=;ェ;=)

でも、しびままが
撮った写真を送ってくれたわ~ヾ(=^▽^=)ノ

で、その中にこんな写真が!!

07-046.jpg
年甲斐も無くこんな事してるのは
だぁ~れ~~!?
VIVIちんもイヤがってるじゃない~!!
(※ 私です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



久しぶりの晴れ間に
楽しくお散歩出来て良かったわ♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
な~にをおっしゃる!!
ルークねぇだって、出来るに決まってるわ~♪♪
今度写真撮ったげるから、一緒に公園行こうゼ(▼∀▼)ニヤリッ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
なるままの立ちこぎは 私にも容易に想像出来るわよ~(笑)
2006/07/07(金) 19:25:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
そなのよ。 VIVIちんは迷惑なだけなのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、久しぶり(!?)に童心にかえっちゃったわ~ん♪
ステキなスーパー 良かったよ~!!
一宮駅のすぐ近くだし、しびままに場所聞いて行ってみて~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/07(金) 19:20:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
ブランコイイネ~!!だ~い好き♪♪♪
私、乗り物酔いしないから 何時間でも乗っていられるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃぁ なるままとお散歩する事があった時には
ワンそっちのけで、ブランコにクギヅケだねぇ~(*≧w≦*)ププッ
2006/07/07(金) 19:15:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
↑の写真、キレイでしょ~?
寝っ転がってるのと、草食べてるのと で
かなり牧歌的な風景よねぇ~(*≧w≦*)ププッ

うふふ~(ΦωΦ)・・・
次の写真もステキでしょ~?
私、こう言う遊具が大好きだから、この後もイヤがるVIVIちんをハガイジメにして 滑り台に乗ったんだよ~(≧∇≦)ブハハハ!
いやいや、これも愛のムチ(!?)
VIVIちん、打たれ強くなるんだよ~!!
2006/07/07(金) 19:13:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
モネママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、そうなの♪
おしゃべり楽しいわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
『大人の味で落とせ。』は ドリトスなんだよ~!
なかなか、薄味だし美味しかった!!
見つけたら買ってみて~! パッケージは色んな種類があったよ♪

おっ!!
グリーンカレー食べましたかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
アレ、美味しいでしょ~?
リーズナブルだし、2人なら2回分くらいあるよね~♪♪
でも、激辛~(*≧w≦*)ププッ
お口にあって良かったわ~☆
2006/07/07(金) 19:09:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃんったら、若いな~^^
私だったらやりたくてもちょっとやれないお年頃・・・
↑のコメントで、なるままがブランコのたちこぎっていうのは、なんか納得できたぞ(爆)
2006/07/06(木) 21:51:09 | URL | ルークねぇ #- [Edit
一番楽しそうなのはキョさんじゃな~い?(^v^)
VIVIちんもキョさんに付き合って走るのじゃ~♪
ステキなスーパー&広々とした公園!ん~魅力的だわ!
2006/07/05(水) 22:59:41 | URL | あしゅぶい #- [Edit
私でもぜったい遊ぶよ~。いまだに散歩中の公園デブランコたちこぎするよ~! 草の中の写真めっちゃキレイだね~!素敵
2006/07/05(水) 22:48:17 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
草に埋もれてるしびちゃんと草を食べるVIVIちん
の写真とってもすてきだね~
こんなステキな写真が撮れたらおっきくのばして
部屋に飾りたいな~
とっても癒されました!!!

でも。。。その次の写真ときたら
楽しそうな飼い主と嫌がるVIVIちん^^
こちらも楽しい写真ね♪
2006/07/05(水) 22:14:23 | URL | たま #- [Edit
女同士のおしゃべりって楽しいよねぇ~(^^)
『大人の味で落とせ。』ウケテしまったわ~(*≧m≦*)
そうそうこの間教えてもらった無印良品のグリーンカレー食べたよ~♪
激辛だけどめっちゃ美味しくてクセになりそう!!
いいもの教えてくれてどうもありがとーヽ(*^^*)ノ
2006/07/05(水) 20:02:17 | URL | モネママ #DaqWDIIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
