
--.--.-- *--
EDIT | 

BBQデーヽ(*^^*)ノ

2006.07.08 *Sat
春、お花見に行った小学校跡地で
またまたBBQの集いがあると
誘って頂きました♪
が、実は
木曜日の夜から発熱して
昨日は1日寝ていたほど
体調が ↓↓↓ だった私・・・。

でも、今日は大変久しぶりに
旦那様も参加だから
欠席したくなかったのよねぇ~^^

やっぱり、1人で連れて行くとなると
食材・飲み物・VIVIちん を
ぜ~んぶメンドウ見なきゃいけないから
結構たいへん・・・

でも 2人いると
なにかとラクチンなのよね~♪

それに、道中楽しいしね~ (*^^*)

07-081.jpg
テーブルもイスも屋根もある場所♪
ワン達は み~んな柱に係留~!



07-082.jpg
本日、BBQ初参戦の
あとぶぅ家の次男坊 TPの茶間ちゃま



本日、我家の持参物は

「タイカレー」

にいたしましたヾ(=^▽^=)ノ

つい最近、ちゃんとタイ米を炊いて
グリーンカレーを食べたら
なんともタイ米の香りが美味しくて
ハマッてしまったのだった♪♪

他にも、肉・肉・肉・ポトフ・変わりソーメン
産直野菜かぶりつき! などなど盛沢山♪

いつもの事ながら
最後の方はもう満腹~~ヾ(≧_≦)ノ

VIVIちんは、定期的に
ローラぱぱに ボール遊びの仲間に
入れてもらって ご満悦~~♪♪

07-083.jpg
ローラちゃん、いっつもいっつも
VIVIちんがお邪魔してゴメンネ~


そして、15時頃になると
ワンたちはオネムの時間 (*≧w≦*)

07-084.jpg
今日、私とたくさん遊んでくれた
モコイチ君~~♪♪



07-085.jpg
いつでもどこでも
「横寝」の出来るしびちゃん(笑)



VIVIちんも、横寝とはいわないけど
ちょっと寝れちゃったりすると
体力回復も精神力回復も
早くて良いのにねぇ~~~

でも今日は、仲良しさんばかりだったから
大変リラックスしてたVIVIちん ^^

夕方 日が傾いてきた頃に解散~!
皆様、今日もお世話になりました~ヾ(=^▽^=)ノ

07-086.jpg
楽しかったネ☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
