
--.--.-- *--
EDIT | 

甘えんぼちゃん

2006.07.09 *Sun
昨日は病み上がりなのに
一日中 お日様の下にいたせいか
帰り道から頭痛が・・・(=;ェ;=)
今朝は、思う存分寝てやる!!

と、決心して寝たのに

鼻鳴き と ゲートをひっかくバリバリ音の
大騒ぎVIVIちんに起こされたのは
8時半過ぎ・・・

これじゃぁいつもと変わらないじゃん~(涙)

今日のVIVIちんは
朝から私たちにベッタリ・・・。

私がキッチンにいると
近寄って来て立ち上がるから

食べ物を狙ってるのか!?

と、思いきや
私にぴょんぴょん飛びついて来て
「抱っこしてちょーだい!」
と、甘えてくる。

でも、ゴハン作らなきゃいけないから
抱っこして旦那様のところまで行き

「ほい、抱っこしててちょ♪」

と、渡して来た。

ちょっとたってから様子を見に行くと
大人しくそのまま
旦那様に抱っこされているVIVIちん。

今日は人肌恋しい日みたいね~^^
たまには思う存分抱っこ出来る日があっても
いいわねぇ~♪♪♪

07-091.jpg
PCに向う私に
立ち上がって甘えるVIVIちん(*≧w≦*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ゴチになりました~♪
茶磨ちゃま、スヌ似合ってたねぇ~ (*≧w≦*)

あのカレーは今度買って行くので、作ってみてちょ~☆
手順的には、無印のとほとんど同じよ~(*^^*)

頭痛治ったよ~! ありがとうね~~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/07/10(月) 23:07:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きょちゃ~ん♪
昨日はごちそうさまでした~♪&茶磨のスヌードありがとね♪

あのカレーひじょ~においちかったのだ
今度どこのか教えてね^^

で、頭痛は治った?
お大事に~(*゜▽゜)ノ
2006/07/09(日) 22:22:46 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
