
--.--.-- *--
EDIT | 

結構・・・

2006.07.11 *Tue
昨日、しびままから
BBQの時の写真を頂いた。
BBQ会場になったところは
小学校の跡地で
遊具がそのまま残っている。

その遊具にVIVIちんと登ろう~!

と、リードをつけてイザッ!!

07-111.jpg



VIVIちん、ヘッピリ腰&ガニ股~ (*≧w≦*)ププッ

普段訓練しているわけでもないのに
こんなアミアミを スタスタッと頂上まで
登れるわけがないんだけど

立ち止まると ひっぱったりして
結構ムリヤリ登らせちゃった。
(大半引っ張られてたかも!?)

でも、そんなに恐がってるふうもなく
しびまま がアミアミの下から
撮影してくれた写真も

07-112.jpg
この笑顔~( ̄w ̄〃)ぷぷっ!


な~んだ VIVIちんたら
こう言うお遊び
結構キライじゃないのねぇ~☆

また ここに来たら頂上まで登ろうねぇ ( ̄∀ ̄*)♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
たぶんVIVIちん、アジ向いてると思う~。
けど、服従が出来ていないのでねぇ~~~ ^^;;;
少しずつでも楽しみながらやるといいのかもしれないんだけどサ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほぉ~! ナナちゃんはステラちゃんの異母姉妹ちゃんでしたかぁ~!
そりゃ~ 素質のある体なんじゃない~??
今からでも遅くないかもよぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひゃ~、今回は 月刊誌コッカーずくしだったのねぇ~!!
アメコちゃんのたるたるなお口を見に、本屋に行こう~っと♪♪
2006/07/12(水) 18:23:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
滑り台~? やった事ない~~!!
今度やってみるわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、VIVIちんたぶん 一度転ぶと凹むような・・・(*≧w≦*)ププッ

50頁見た~!?
そうそう! 「にんにく」 にも見えるよねぇ~!!
アメコちゃんを飼う事があったら、ぜひ一度試してみたいポーズだわ~(笑)
2006/07/12(水) 18:19:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、アジリティー行けるんじゃない?
ナナもねぇ、お兄にリード引かれて、柵(そんなに高くはないけどね)とか『飛べ』って言われると、勢いで飛んだりするし、石垣に飛び乗ったりもするから早くからアジリティとかに挑戦していたら、できたのかなぁ…な~んて思うことがあります^^; (実は親戚サイトで見つけた異母姉妹のステラちゃん?がアジリティやってるって知ってね!)
今からじゃ時既に遅しって感じだけどね…

↓の『愛犬の友』ね、Eコカの話題少なかったよね。
なぜか今月号は『DOG FAN』もアメコ特集でかぶっちゃったんだけど、結局両方買っちゃいました^^;
2006/07/12(水) 12:55:07 | URL | kazn #- [Edit
遊具と言えば、、、
滑り台の滑る方から登らせるとたまに面白いことが起こるよ♪
ハッスルして駆け上ろうとするんだけど…まるでコントよ~(≧m≦)
滑り台もあったら試してみて~
50頁見たよ、私には房付きの「にんにく」に見えるヾ(≧▽≦)ノ
2006/07/12(水) 12:21:05 | URL | ふらんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
