
--.--.-- *--
EDIT | 

ぷりりん♪

2006.07.12 *Wed
月曜日にトリミングに行って
スッキリサッパリしたVIVIちん。
いつもの様にお尻も「ぷりりん」だわ~~(*≧w≦*)

ちゃんとしたEコカカットの子達は
ごくお尻周りを除いて
コートを伸ばしていると思うんだけど
VIVIちんは短くしてもらっている。

腰を落としてオチッコをする
女の子ちゃんとしては

お尻の下に長いコートがあると
オチッコでベタベタになって
自分で舐めて ゴチャゴチャにして

大変な騒ぎになるのだった ^^;;

それに、オチッコ後
そのコートをつたって
ポタポタ滴が床に落ちるし~~

女の子でも長くしてる飼主さんを
ソンケーしてしまうわ~~ヾ(≧_≦)ノ

なので、ある時から
シュナウザーのようなお尻に
してもらっているのであった♪♪

どんな「ぷりりん♪」か気になる?

07-113.jpg
こんなんデス。(*ノωノ) イヤン


これがまた、トリミングしたての時の
ナマナマしいこと・・・^^;;

旦那様には

「一般公開不可だろっ!」

と言われた ↑の画像ですが
この「ぷりりん」をお伝えするため
公開いたしました~(笑)

ところで 最近 暑くなって来たので
壁に立てかけてあったクールボードを
床に設置した。

初年度はほとんど使われなかった
クールボードだけど
去年はよく使ってくれて

今年も出したとたんに即ご利用~~( ̄w ̄〃)

07-123.jpg
ちょうどエアコンの風もあたって
かなり気持ちいいらしい ^^



これから暑くなるからねぇ~!
どんどんご利用下さいませ♪

お尻も冬は寒そうだったけど
これからは涼しげで良いわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

ね~この前VIVIちゃんのお尻触りそこねたぁ~(><)
次回は絶対触りたい!!
ってVIVIちゃん触らせてくれるカシラwww

トイレですが・・・
お外で2回足を上げてしていたのを見たきり(しかも全然出てなかった(笑))
家の中ではずっと女の子座りでオッチコです(^-^;)
ちょっと情けないですが、楽ちんかもw
イチはまだ自分の家のトイレシートでしかトイレした事ないから、
家以外の部屋に行っても、ちゃんとトイレ出来るのカシラ!?
ど~なんだろ~!?
心配で、心配で逆に連れて行けないかもw
2006/07/17(月) 20:27:30 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
あれれ? ルーたんのお尻どうなってたっけ~?
短くしてたっけ??
よし、今からチェックに行くぞ~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/ ただいま♪
うんうん、ちょい短目な感じになってた~!!

ルーたん伸びたら モコモコお尻になりそうだよね~!
あの胸毛を見てると そんな気がするよ~(*≧w≦*)ププッ

クールボード、ルーたん 初年度から使うかなぁ~?
ちょっと楽しみだぞ☆
blogに載るのワクワクして待っておりま~っすヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/13(木) 21:09:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
ギグちゃん、土俵入り~!!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
想像すると笑えるぞ~!
足上げてる時に、「よいしょぉ~!」 とか掛け声かけてあげたくなるね~(*≧w≦*)ププッ

そっか、う〇ちっち の時がついちゃいそうだ~!
健康コロリンのならいいけど、ちょっとお腹ゆるくなっちゃったりすると
恐い結果が思い浮かんでしまうわ~ヾ(≧_≦)ノ
やっぱり 私は長い尻毛に対応できなさそうだ 、、、

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
お尻可愛いよね~♪
あの むっちり~♪ の感じがたまらん~~~!!
2006/07/13(木) 21:02:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
違うのよ~! うちの旦那様が一般公開ダメって言った理由は
「訴えられる~!」 と思っているからだったのよ~!
昨日 このblog アップして ほどなくして旦那様から電話かかって来た時に
「あの18禁 アップしたの?」 って言ってたもん (笑)

でもタバサちゃんのパパさんは、可愛くって世に出したくないのよね~♪♪
なんだろう、この扱いの差は ^^;;;
2006/07/13(木) 20:57:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
キレイに伸ばしてる女の子はどうしてるんだろうなぁ~??
VIVIちん、一度伸ばしてみたら お尻が全部毛玉になったよ ^^;;
ビッ君は前に飛ばしてしまうのねぇ~!
きっと他のワンのより デッ〇イ からじゃない~?(*≧w≦*)ププッ
2006/07/13(木) 20:53:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
スッキリサッパリでしょ~?
見た目が涼しげだから 見てる私も涼しくていいわ~(*≧w≦*)ププッ
2006/07/13(木) 20:48:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
うぷぷ~♪ 思わず赤面してしまいそうな画像でしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふらん君もお尻マルガリータ仲間にならない~?
滑り台 = ルームランナー ねっ!!
今度見つけたらぜ~ったいやる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/07/13(木) 20:47:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
プリリン恥ずかしいでちょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも気持ちいいよぉ~、ぷにぷにだよぉ~~♪

そうそう! イチ君の尻尾ふさふさだから
シッポフリフリするとプロペラみたいになるんだよねぇ~(*≧w≦*)ププッ
イチ君、足あげオチッコしないんだと
お友達のお家とか行っても トイレOKなんじゃない~?

フキフキされるの待ってるの~?
可愛いね~! そして エライわぁ~~!!
VIVIちん、オチッコ後のフキフキは結構嬉しそうなんだけど
お手手拭くのはダメなんだなぁ~~~
イチ君を見習って欲しいよ~~(ノ_・、)
2006/07/13(木) 20:42:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
viviちんのお尻プリリンちゃんだわ♪
うちの子はその部分、伸ばすと更にモコモコ系のオムツちゃんになるの。
結構それがすきだったりすんだけどね。(≧w≦)
viviちんのプリリ~ンも可愛いわ~。

クールボードね、うちも購入することにしたの。
結局昨年は買おうと思っていたけど、買いそびれちゃった。
でも今年は誕生日プレゼントとして買ってあげようかなーって。
だって、暑いもんね~~。
2006/07/13(木) 16:00:06 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
うちのギグちゃんは土俵入りかよってほど、足あげるから
そんなに汚れないみたいなんだよね~(笑)
尻尾周りは気を付けてないと、ウ●ウ●するときに
汚れやすくなるからこまめにチェックしてるんだけどね~。
ワンコのお尻ってホントかわいいよね~♪
私もよくムギュムギュしてるよー。
2006/07/13(木) 12:13:58 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
ほんと~!プリプリプヨプヨの桃尻ちゃん!このお尻、パパが一般公開を怒るのがわかるわ~^^。
だって、我家でもタバサのお尻が大ー好きな‘あいつ‘がいますから^^;
2006/07/12(水) 22:33:03 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
なんだかなやましげなお尻だね~(^▽^;)
そっか~オンナノコは大変ね!
でも…家のび~は足を上げてするんだけど、下手でね~;
いつも前のあんよにかかってますけど~!!って感じ
2006/07/12(水) 21:27:02 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
すっきりしたねぇ~、ぷぷ。
でもこれから暑い季節だからオチリだけでも・・・スースーしたいよねっ♪
2006/07/12(水) 20:39:01 | URL | みお #- [Edit
VIVIちんなんて恥かしいショットなの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
滑り台はね~こける事もあるけどこけるんじゃなくて滑るのよ(≧m≦)
登れど登れど頂上に着かないの、まるでルームランナーのように!
で、一息つくとお尻からすべって落ちていく~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/07/12(水) 19:46:47 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit
ホントにプリリンお尻だァ~(><)
キャ~恥ずかしい(*><*)
でも可愛い~触りたい!!触りたい!!
気持ちよさそ~☆

家のイチ君は尻毛フサフサです(^-^;)
他が伸びずに、頭と尻毛だけ伸びて行く~(; ;)
ちなみに・・・アソコの毛もチョ~長いwww
そしてオチッコは、なんと女の子と同じ用の足し方(^-^;)
毎回拭き拭きするのが面倒(; ;)
でもちゃんと拭き拭きされるのを待っていてくれるし、
拭き拭きする箇所をちゃんと私に向けてくれます(^-^)/
足なんかを拭き拭きする時も、全部の足を自分で上げてくれるし、
そこだけはオリコウさんなイチでした(^-^;)
2006/07/12(水) 19:24:22 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
