
--.--.-- *--
EDIT | 

暑い中

2006.07.13 *Thu
今日は・・・暑い!!!
でも、めげずに 今日はランの日で~す♪
それにしても

そんなに日差しがあるわけでもないのに
ムシムシィィィ~~~
っと、地面から上がってくる熱風・・・

ワン達も ちょっと遊んじゃぁ
室内で休憩~~~

みかねたオーナーさんが
下に氷をばら撒いて水打ちしてくれました~♪

07-131.jpg
VIVIちん、氷だらけだよぉ~!!


07-132.jpg
ホースに絡まって
移動していく氷が気になる・・・



その後
ボール遊びや ハードル飛び
なんかをちょっとやったら

07-133.jpg
しびちゃんはソファから
降りてこなくなり・・・



07-134.jpg
シロちゃんはゴロ~~ン。


今日はず~っと

遊ぶ

休む休む休む・・・

の繰り返しだったわね~(*≧w≦*)

ところで、室内に1m四方ほどの
ケージが作ってあった。

VIVIちんを抱き上げて
ポイッ!
っと、ケージに入れてみた。

で、、、
なんか楽しくないなぁ~~~

と、見回すと
平和そうに歩いている
しびちゃん 発見!!!

しびちゃんにも同じスペースに
入ってもらうことにした。

しびまま と 私 の予想では

VIVIちんが大袈裟にビックリして
吠えちゃったりするんだろうな~( ̄w ̄〃)ぷぷっ!

だったんだけど
しびちゃんがケージに入っても
VIVIちん 無反応~~~

07-135.jpg
このとおり~~~♪


しびちゃんとなら
このチッコイ囲いの中でも
一緒に入れるんだ~~~!

うれちいぃ~~~~(ノ_・、)

と、同時に
大リアクションを期待していただけに
ちょっとツマンナイ~~(笑)

大変勝手な飼主でゴザイマス ^^;

さてさて、15時過ぎ頃に
Iセターのアッシュ君到着~!!

アッシュ君が
お気に入りのフリスビーで
遊んでいる間

VIVIちんは ず~~~っと
しびままにボール投げてもらって
遊んでいた。

今日はボールへの反応がいいなぁ~!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そうそう!今日は偶然
3ワンがお揃いスヌードだったので
横並びで記念写真♪

07-136.jpg
3ワン + シロちゃん♪


で、16時過ぎに(=^∇^)ノ”ばいび~♪

そして現在・・・
VIVIちん爆睡中で~っす(*≧w≦*)

久しぶりにあんなに走り回って
良い運動になりましたナ☆
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
やっぱり、イチ君 不完全燃焼でしたかぁ~(笑)
そうそう! ワンコに付き合って歩き続けると 結構ふくらはぎ張っちゃったりしてたいへんなのよねぇ~~
なんて言いつつも、アタクシそんなに長いお散歩してないんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっかぁ~、mixi & blog の2本立てになるのね~!
そうそう、FC2って結構色々設定出来て 自由度が高いゆえに
にらめっこしてると疲れて来ちゃうんだよね~(*≧w≦*)
テンプレートの数多いしね~!
良いのないかな~~ って探してると日が暮れるよ(笑)

新作ね~^^
今月最終週には出せるかな~♪
ゼヒゼヒ覗きに来てねヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/19(水) 09:41:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
土曜日はこちらこそありがとうでした(*^-^*)/
まさしくその通り、不完全燃焼のイチでした(^-^;)
仕方ないから岐阜県の実家に立ち寄って、
私の地元で散歩を付き合ってあげました(><)
すっごい歩いて私の足は今も筋肉痛でっす(; ;)

ブログは色々項目!?を作って、イチだとか、娘だとか全般です(^-^;)
ミクシィの日記を変える予定はまだありません☆
なんだか色々やってたら疲れちゃって・・・
まだ完成出来てない状態なんですよ(><)
出来たらお知らせしますね~♪
結果かぶっちゃったけど・・・皆さんの検索をするのが楽って事でw
勝手にプラス思考に走りますw

そしてそして、
新作、楽しみにしてますね~♪♪♪
2006/07/17(月) 20:37:52 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
もう、かぶらなくって 使い勝手の良いblog探す方が難しいよ~!
結構みんな blog持ってたりするんだもんネ~~~

だから、気にしな~い ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2006/07/17(月) 14:40:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
なんだか不思議な事に、あんまり氷食べる子いないのよね~~
もともとVIVIちんは氷は転がして遊ぶモノだと思い込んでるから
食べないんだけど、他の子でも
バリバリ食べてる子みかけなかったような・・・?
2006/07/17(月) 14:37:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シロママさ~んヽ(*^^*)ノ
いえいえ、こちらこそ 一緒に遊べて楽しかったです~♪
VIVIちんは もう シロちゃんの事全然平気だわ~!
しびちゃんが吠える時に便乗して(汗)吠えてたけど
しびちゃんも慣れちゃったから これからは吠える事ないわね~きっと (*^^*)

もうこれからは昼間はクーラーないと辛いですね~(´Д`) =3 ハゥー
VIVIちんはあんまり暑がりじゃないんだけど
私が、、、ね ^^;;;
2006/07/17(月) 14:36:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
この日、ボール遊び命だったね~!
ブームが去るどころか、土曜日は輪をかけてノリノリだったわ~!!
また遊んでやって~ヾ(=^▽^=)ノ

プププッ (*^m^)o==3
ホント、しびちゃん ず~っとソファの上で まったり~だったよね~!
避暑に来てる感じ?(笑)

エアコン入れたんだ~!
我家はべー様がいる時は リビングのドアをあけると
VIVIちんが玄関に逃げて行ってしまうくらい涼しいよ~ ^^;;
2006/07/17(月) 14:32:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうよ~! この炎天下で遊んじゃったわ~!!
おかげさまでまた日焼けよぉ~(>▽<;; アセアセ
(って言う事は私も炎天下で遊んだって事よネ・・・^^;)
ホント! 写真見ると デッカイ組 と チッコイ組 に分かれてて
サイズの差がハッキリだね~!!
で、、、VIVIちんは何見てんのかしら???

2006/07/17(月) 14:29:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの~! オソロよ~ん♪
そうそう、なかなかないよね~(笑)
なんだかコスチュームみたいだったわ (*≧w≦*)ププッ
2006/07/17(月) 14:24:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
土曜日はどうもね~!
ちょっとしかいれなくてイチ君不完全燃焼だったんじゃない~?(笑)

アッシュ君、ず~っと笑い顔で可愛いんだよ~!!
ソックリなの~? まさか 兄弟!!?

そうなのそうなの。
レトロブルー結構ご好評頂いて すぐに売れちゃったのよネ~~~
近々 シュシュを売る予定なので、良かったら覗いて見てね♪

おぉ! blog作りますですか~!!
FC2 写真たくさん載せられるしいいよね~♪
しびちゃんちも一緒だし、他にも同じの使ってるワン友さんいるよ☆
それでも、テンプレートたくさんあるし
かぶらないところが素晴らしいのよね~♪♪
ウッキーちゃんのblog楽しみにしてるよ~!
2006/07/17(月) 14:20:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま
今、今、行ってきましたぁ~♪
前回いったんですが、ナゼかコメントが・・・
まぁそれは読んでから、詳細がわかるかと思います(;;)

あと、FC2って・・・みんなとかぶってる!?
みなさん、かぶってゴメンなさ~い!!

ここで話す事ではなかったですね、失礼しました(苦笑)
2006/07/14(金) 17:34:17 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
暑いね!死にそう… うちの子氷があんなにあったらずっと食べてるので危険かも~(^▽^;)

ウッキーさん>我が家もFCだよ~。そういえば… ワンコBlogには一度も訪問してないかもね!いつもAzumicの方に来てくれているから…
よかったら見に来てね!
2006/07/14(金) 17:13:43 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
昨日はメチャ暑かったですねぇ。
私の無理なお願いのためにスミマセンでした。
そしてよろしくです。出来上がりがとっても楽しみ~!
VIVIちゃんもしびちゃんもシロに慣れてくれた?みたいでうれしかった~^^
また遊んでねん♪

あっ。しびちゃんクーラー入れてもらえてよかったね。
今頃まったり中かしら?
今日も暑いもんねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
2006/07/14(金) 11:41:06 | URL | シロママ #- [Edit
昨日はViViちんゴキゲンナナメかと思いきや
一緒にボール遊びできて 嬉かったわ~ん♪
なんせ、わが犬があんなんで 全然遊んでくれないんだもの・・ (--;)
また次回 ブームが去ってなかったら 笑 
ボール遊びしようねぇ、ViViちん^^

ワタシは昨日のしびらに反省して
うちに着いたらさっそくクーラー入れましたわ^^
2006/07/14(金) 10:45:27 | URL | しびまま #- [Edit
この炎天下、ドッグランで元気に遊んだんですね~♪
休憩をこまめにとるあたり、自己管理できてるワンコ達ですね^^。
アッシュくん、シロちゃんの隣にいると、Eコカはちっちゃく見えますね~!
VIVIちゃんだけ、視線が違うね^^。
2006/07/14(金) 08:40:22 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
偶然3ワンがおそろのスヌだったの?
そうだったら、すごいね~
なかなかおそろってことないもんね。
それにしても、しびちん、ちっちゃいなぁ・・・
2006/07/13(木) 22:09:01 | URL | ルークねぇ #- [Edit
あれれ!?
アッシュ君・・・家の近所に住んでる子にソックリ!!
とビックリしちゃいましたぁ~、でも違ったみたい(残念)

ところで今日、キョさんの所で、スヌードを買おうとしたら・・・
レトロブルーって柄のが売り切れてたぁ~(;;)
すんごく残念(><)
綺麗なブルーなのを、イチにもつけてあげたかったんやけど(;;)
また次回を楽しみにしま~す♪♪♪

あ、あと、今日新しくブログを作りはじめたんですが、
なんと・・・ここと同じFC2ブログでしたぁ(;;)
無料で色々探してたら出てきたんで、FC2にしたんですが、
かぶっちゃいました(^-^;)なんか、ゴメンなさい(><)
2006/07/13(木) 21:17:46 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
