
--.--.-- *--
EDIT | 

休日

2006.07.16 *Sun
昨日は暑い中
一日中走り回ってたVIVIちん。
帰ったらすぐに
ハウスにこもって出てこないだろうな~

って思ってたのに
なんだか興奮冷めらやぬ感じで

いつまでたっても
ウロウロ ウロウロ・・・・。

結局 いつもと同じくらいの時間に就寝。
で、今朝はお昼近くまで
ず~~っと寝ていたらしい。

あんなに動けば
そりゃ疲れるサ~~(*≧w≦*)ププッ

今日は案の定 ちょいご機嫌ナナメちゃん。

体が疲れてる時は
人間でもワンコでも心が狭くなりがちなのね。。。

触ったり 顔を覗き込んだりすると
唸っちゃったりして・・・

なので、今日は1日
VIVIちん ノータッチデー とした。

午後からは私は友人宅へお出かけ
夕方からは旦那様も参加。

1人お留守番で 心置きなく
ゴロゴロしている事でしょう~!

復活したらまた遊びましょ☆

07-161.jpg
ほっといて欲しい今日のVIVIちん(笑)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、無事復活しましたよ~!
丸1日 引きこもりっ子してたから、もう大丈夫♪
先週はホントに暑くって 真夏が続いたかと思ったら
今週は ず~っと雨みたいですね~(=;ェ;=)
VIVIちん、家の中でお気に入りのタオルをゾロゾロと引きずって歩いてますよ~(笑)
2006/07/19(水) 10:04:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーままさ~んヽ(*^^*)ノ
いらっしゃいませ~~♪
私も サンデーままさんのお名前はよ~く拝見してますよ~!
それに、blogも読み逃げしてたりして~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度は ちゃ~んと足跡残して帰りますっ☆

歴史、興味ありますかぁ~?(笑)
完成度がイマイチのHPですが、ゆっくり見ていってくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
これからもヨロシクお願いいたします!
2006/07/19(水) 09:59:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、たくさん遊んでもらっちゃってありがとう~!
いや~~、濃厚な週だったね~(笑)

VIVIちんわかりやすいよ~!
触って欲しくない時は この通りの仏頂面よ~(*≧w≦*)
うんうん、まさに燃え尽きた感じ。
もうちょっとテンションの上げ下げをコントロール出来るといいんだけどネ~~~
今週はぜ~んぜんお散歩出来そうにないから
室内でめいっぱい遊びましょ~♪♪
2006/07/19(水) 09:56:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
そっかぁ~、川遊びの翌日がふらん君だったんだもんね~!
すごいね~! 耳もとで呼んで起きないってスゴイ!!
でも、いきなり私の声で耳もとで呼ばれたら
ビックリして飛び起きるよね きっと (*≧w≦*)ププッ
ルークねぇの声だから安心して寝てんだね~♪
VIVIちん、暑さを忘れてる感じだったよ~。
ほとんど休まなかったしね~ ^^;
ホントはもっと 飼主が休ませないといけなかったのかも???
ま、いっか♪
2006/07/19(水) 09:48:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
可愛くない~~~!!!

「近寄ったら唸ってやる!」

の顔だもん、これ~ “(*`ε´*)ノ彡☆ぷんぷん

イチ君、元気だもんね~!
VIVIちんはもう「オバサン」に片足突っ込んでるから
疲れが取れるのも遅いんだわ~(*≧w≦*)ププッ
2006/07/19(水) 09:44:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん復活したかなぁ?
先週は異常に暑かったけど、昨日今日は雨でず~っとおうちの中よ(泣)
ワンたちもちょっと飽きてきたみたいだけど、明日も1日雨の予報…トホホ
あんまり暑いのは嫌だけど、やっぱり外で思い切り走らせてあげたいよね~!
雨の日のVIVIちんはおうちの中で何して遊んでるのかな?
2006/07/18(火) 23:13:55 | URL | kazn #- [Edit
キョさん、こんにちは~♪
Eコッカーのお友だちのところでよくお名前を拝見してたのですが
HPにあそびにくるのははじめてです!よろしくです~
VIVIちん、かわいいですね^^
キョさんとVIVIちんのこれまでの歴史、とっても興味があります~
(ってちょっと不気味な言い方ですみません><)
まだ全部見ていないので、これからゆっくり拝見させてくださいね♪
また遊びに来ます~☆★☆
2006/07/18(火) 18:27:20 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
先週も いっぱい遊んでくれてどうもありがとう~♪

ViViちんのお顔 わかりやすいっ  笑
目の開きが半分くらいになっちゃってるし^^
炎天下で燃え尽きちゃったのね^^
でも、今週はずーっとお天気悪いみたいだから しばらく
お休みデー が続きそうだね (--;)
2006/07/18(火) 15:36:25 | URL | しびまま #- [Edit
土曜日に川遊びしたルーク。本当は昨日はゆっくりしたかったと思うけど、ふらん君が来たからがっつりは眠れなかったみたいで、今日は耳元で「ルーク~」って呼んでも起きないくらい寝てたよ(笑)
VIVIちんみたいにデリケートじゃないのよね・・・
でも、あの暑さの中よく走ってたね!まだVIVIちん若いんだなぁ
2006/07/17(月) 21:30:13 | URL | ルークねぇ #- [Edit
「ワタチ、疲れてるのよ」なんて表情が可愛い~☆

そして、これまた羨ましい限りですよ~w
イチの中には疲れたなんて言葉は絶対ない(笑)
2006/07/17(月) 20:41:17 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
