
--.--.-- *--
EDIT | 

ボールとTシャツ

2006.07.17 *Mon
今朝は、9時過ぎに
活動しだしたVIVIちん。
おぉぉぉ、やっと復活の兆しが
出てきたねぇ~(*≧w≦*)

07-171.jpg
旦那様が起きて行くと
シッポフリフリで一緒に
ソファに座って ゴロリ~ン♪



疲れもとれて
大変ご機嫌よろしい様子。

じゃぁ
今日は雨だし、家の中で遊ぼう~!

と、最近 VIVIちんが大好きになった
テニスボールを出して来て
VIVIちんに渡してみた。

07-172.jpg
クンクン・・・・・
なんだろコレ?



このテニスボールは
VIVIちんが1歳くらいの時に
一度VIVIちんにあげたモノなんだけど

ぜ~んぜん興味ナシ!

ずっとしまいこんであったんだけど
この度、テニスボール好きに
なったみたいだったので
また出して来てみたのだった。

でもやっぱり
ローラちゃん と ローラちゃんのボール
って言うキーワードがないと
イマイチ燃えないのかも ^^;

一緒に追いかけるワンがいないと
楽しくないのかなぁ~??

07-173.jpg
パクッ!!


やっと咥えたから
今度はキャッチしてもらおうと
投げてみたりしたんだけど・・・

ん~~~~
やっぱりイマイチねぇ~ ^^;;

それでも

じゃぁ、もうお終いね~!

と、ボールを片付けちゃうと
その場所で鼻鳴き。

ん? やっぱりボール大好きなのかな??

ま、あんまり出しすぎると
飽きちゃうだろうから
少しずつやりましょっヽ(*^^*)ノ

ところで、今月末
VIVIちんと川遊びに行く事になった♪

先週土曜日の激焼けの反省をこめて
川遊びの時に着る
ピタッとしたTシャツを買って来た。

これ以上 30代の肩を焼くわけには
行かないんだもの~~ヾ(≧△≦)ノ

で、それを VIVIちんに着せてみた!

07-174.jpg
VIVIちん、ちょっと固まりぎみ ^^;;


久しぶりにお洋服着せたんだけど
(注:あくまでもTシャツは私のよ♪)
着せるのは結構簡単だったなぁ~~

でも、脱がす時怒っちゃって
一苦労だった ^^;;;


さてさて、そんなことで
Tシャツもゲットしたし
テニスボールで室内トレーニング出来るし
月末の川 楽しみになって来たぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは、着る時に手を通さないといけないモノは辛いのよねぇ・・・
お手手持たれるの大ッキライだからねぇ~ ^^;
でも、今回は脱がせるのに一苦労。
もう着せるもんか~!!
ギグちゃん、暑い時にカイカイ 可哀想にねぇ~。
早く良くなるといいのにねぇ。
そう言えば、死海の塩 痒いのにいいらしいよ~!
アトピーとかの療養所が死海のほとりにあるくらい。
バスソルトで100% 死海の塩 って言うの売ってるから試してみたらどうかしら?
なんだか、関東方面の方がいっぱいあるイメージなんだけどなぁ~!
(でも、施設利用料高そうだけどっ >▽<;; )
私 お台場にある ワンの温泉って一度行ってみたいなぁ~
VIVIちん、吠えて大変だろうけどサ ^^;
2006/07/19(水) 18:55:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きゃっVIVIちんTシャツお似合いよ~♪
でも、あんまり好きではないのね~。
ギグちゃんも水遊び大好きなのに
今年は皮膚の状態があまりに悪くて
NGだなぁ・・(涙)
それにしてもそちらはとっても良いラン
や遊び場がいっぱいあってホントにうら
やましいなぁ~。
2006/07/19(水) 10:31:37 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
