スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひめねえ!!

2006.07.18 *Tue
今日は3連休の後片付けを
しなければ・・・・
って事で、な~んにも
予定を入れてなかったんだけど

チャチャっと掃除機をかけて
ゴロゴロしたりして
ぜ~んぜんはかどらない。

そうしたらお昼頃
ひめねえさん からメールが!!

今、名古屋にいるんだけど
今日ヒマですか~?


(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ヒマヒマ~!!
遊びにおいで~!!!

と、飛びついてしまったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうと決まれば
さっきまでのゴロゴロはどこへやら
マッハでお片付けをして待ち受け体勢♪

いや~~~
やっぱり定期的に来客があるってのは
家が荒れなくて良いわね~♪♪

(ひめねえさん ゴメンネ あれで荒れてない我家なのよ~汗)

14時頃 ひめねえさん 到着~!

VIVIちん、どうかな~?

この間 お外で会った時は
VIVIちんにしてはめずらしく
すぐに慣れちゃってたけど・・・

結果は

最初はちょっと吠えちゃったけど
かなり初期から シッポフリフリ~♪

でも、自分からは行くけど
ひめねえさんがナデナデすると
固まる。。。( ̄∇ ̄;)

この人、知ってるような・・・
でも、あんまり会った事ないような・・・

みたいな ちょっと微妙な
感じだったのね~(*≧w≦*)ププッ

07-181.jpg
ひめねえさんの前に座って
観察中のVIVIちん(笑)



07-182.jpg
ちょっと慣れた♪
ひめねえさんに 頭グリグリするVIVIちん(笑)



VIVIちん、あんまりペロペロしたりは
しないんだけど
甘える時には 頭をグリグリ
押し当ててくる。

そんなVIVIちんを見て
ひめねえさんが

「ネコみたい~!」

って言ってた。

VIVIちんの甘え方は
ワンよりは ニャン寄り なのね~(*≧w≦*)


その後、夜ゴハンに
焼鳥を食べに行って
飲んでお話して楽しい1日でした♪

連絡くれてありがとう~!
コンサートがんばってね☆
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、貴重なオフの日に我家に来てくれてありがとう~!!
とっても楽しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちん、次にひめねえさんに会う時は
もれなくウレションついてくると思うよ~!
足にかからないように気をつけてね ^^;;
そしてそして、昨日はチケットとってくれてありがとうね~!
楽しかった♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
今度はぜひぜひ ひめちゃんも一緒に遊びましょ~!!
2006/07/21(金) 10:48:59 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ひめねえで~す!
おとといは突然おしかけてすみません&ありがとうでしたっ!
す~~っごく家片付いてたよ~(><)
VIVIちんに頭グリグリしてもらっていれしかったわぁ~
思いのほかスキンシップとれて嬉しかった(^^)
そしてそして、今日は演奏会見にきてくれてありがとうございました!!!
また、ひめ連れで遊んでね~~(^^)
2006/07/21(金) 00:07:19 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit
シュガーさ~んヽ(*^^*)ノ
まさにっ!!
シュガーさんと私は きっと来客前は同じスピードで動いてるんだろうなぁ~(*≧w≦*)ププッ
来客前でも、ゆったりしていられる奥様、、、憧れるわ~♪
(って、ちゃんと日頃から掃除すればいいんだけどさっ ^^;)

アルフ君もあんまり人にペッタンコしないタイプなのね~!
VIVIちんも、やっぱりちゃんと寝たい時とかは
1人でハウスにこもっちゃうよ~~。
特に最近暑いからか、抱っこしててもすぐ暴れて逃げて
玄関でひんやりしてたりするわ~ ^^;;
やっぱり 抱っこ♪ を覚えさせるなら冬に限るわっ!!
シュガーさんも観察されに来てくれる~?
失礼のないように
VIVIちんに事前情報叩き込んでおかないとね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/07/19(水) 19:21:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
(私も「さん」抜きにしちゃいました~♪ ヨロシクです☆)
そうそう!
VIVIちんも、私にはあんまり~!!
って言うか、女性にはあんまりやらないかも・・・
VIVIちんはオジサン好きなので(あ、中には若い人もいますが ^^;)
大好きなオジサマのお顔は隅から隅までナメ尽くしますよ~( ̄∇ ̄;)
サンデー君も 固まっちゃうんだ~(*≧w≦*)ププッ
触られると、尻尾がピョコっとお尻にくっついちゃうんですよね~!

えーーー!?
VIVIちんにもTシャツをーーー!!?
ムリムリ~~ ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
VIVIちんは 真っ裸 のままでいて頂きます♪
2006/07/19(水) 19:07:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うんうん(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)
定期的に人が来るのって良いよね~そんでもってそんな時はマッハで掃除できる!
普段もこの位早くやれば・・( ̄∇ ̄;)楽ちんなのに!っていつも思うよ・・

グリグリ甘えるVIVIちん可愛いU^ェ^U
甘えるしぐさって良いよね~。アルは大股開いて受身だけで寄ってきたり舐めたりしませんU-ω-;U(さっきも腕の中で寝て欲しくて、ずっと抱っこしてたけど・・足を突っ撥ねて逃げようとしてました。まだ心開いてないようで・・)
観察中の姿も猫型の甘え方もVIVIちんっぽい♪・・と想像中・・私もVIVIちんに観察されてみたいな♪
2006/07/19(水) 17:35:48 | URL | シュガー #0MXaS1o. [Edit
キョちゃ~ん(〝ちゃん〟って呼ばせてもらっちゃったん><)♪♪
VIVIちん、ぐりぐりしてるね~☆かわいいw
うちのサンデーもあんまりぺろぺろしないのよ。
特に私にはね(ーー;
パパいわく「化粧がくさいんじゃない?」だって!(怒)
でね、人になでなでされると固まるところ、一緒で~す^^;
親近感、わいちゃったよ~^^

それから、↓のTシャツ姿もかわいいね~
白のTシャツがお似合いです。キョちゃんとおソロで買ってあげてね!
2006/07/19(水) 14:01:37 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
