
--.--.-- *--
EDIT | 

山中湖2日目

2006.07.24 *Mon
2日目!!
男性陣は 朝7時にホテルを出て
ゴルフへGO~!

♀×2 は御殿場のアウトレットへ♪

やっぱりお買い物は♀同士じゃないとねっ♪♪

今日は♂♀バラバラで
良いスケジュールだわ~(*≧w≦*)ププッ

お昼頃に到着したアウトレット
なんだかワンコ連れがいっぱいいる~!

そして、REDのコッカーちゃんにも遭遇♪

お腹がすいてなかったら
話しかけていたところだったんだけど
今日のお昼も飢餓状態だったため
早足でレストランへ~~(笑)

夕方までゆっくりショッピング♪
のはずだったんだけど

平日で2サムゴルフだった
旦那様×2 がかなり早めに
終ってしまったようで
2時過ぎ頃には迎えに来ちゃった ^^;

それから ちょっとだけ見てまわって
沼津へ移動~!!

今度はお魚を食べる気です☆

しびまま が教えてくれた
「かもめ丸」と言うところに決めて

そこで食べたお寿司の盛り合わせが
なんか面白かった~!

沼津近海魚 と 深海魚 のにぎり

って言うモノなんだけど
近海魚はわかるけど
深海魚のにぎり???

想像つかず。

深海魚と言えば
シーラカンス とか 竜宮のつかい とか
ゴッツイ風貌の魚しか思い浮かばない。

出来上がってきたお寿司を見ると・・・

なんだか見慣れない色のお寿司が
ちょこちょこ入ってるわ~(*≧w≦*)

赤魚のにぎり や 太刀魚のにぎり
なんて初めて食べるのがあったり

「こ、これは、、、 なに??」

って言う 全体像が想像できない
お魚のにぎりがあったり
ちょっと楽しかったわ~(笑)

でも、また写真ナシ・・・

今回はガッツキすぎて
食事モノはいっさいありません~(*'-'*)エヘヘ

食事後 一路名古屋へ~!
結局名古屋着は 21:00頃になりました。

皆様、お疲れ様~~~!!

本当は19時までには帰って来て
VIVIちんを迎えに行こうと
思ってたんだけど

ぜ~んぜん無理だった。

やっぱり3泊にしておいてよかった♪
明日の朝 迎えに行くからね~ヾ(=^▽^=)ノ

07-232.jpg
ホテルに到着してすぐの富士山
煙っててあんまり見えない~~~
ザンネンッ!!



07-233.jpg
って思ってたら
みるみる雲が消えていって
今回、この時だけ富士山が見えました~♪


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
今回はご一緒出来なくてザンネンだったよ~!!
今度はゼヒゼヒ一緒に魚満喫しようね~♪♪

やっぱりみおちゃんも「深海魚」ってはじめて聞いた~?
私も~っ!!
私的には、深海魚よりも青魚の方が好きかなぁ・・・
アジ・サバ・イワシ なんかがあれば 大満足な私。
安上がりぃ~♪♪
2006/07/31(月) 11:15:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
楽しそう~!!!沼津で合いたかった~(涙)旅行中2回も飢餓状態になっちゃったんだに(笑)
沼津に行くと沼津近海の魚食べたくなるよねー。やっぱりここのものって思うんだよね。それにしても深海魚って初めて聞いた・・・どこの海にいても新鮮な魚は美味なのかなv-229?!また行きたくなって来た♪♪
2006/07/30(日) 10:36:19 | URL | みお #- [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~! 久しぶりにワンなしで旅行で~す♪
富士山が見えたの ↑ の時だけで
あとはすっごい霧だったのよ~~!!

えーーー!?
福岡と言えば、お魚の宝庫みたいな感じなのに、沼津から回転寿司が進出してるんだ~!
アウェイ で戦うのね~!!
スゴイな~~(笑)
2006/07/26(水) 19:02:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
山中湖に行ってきたんだね~
富士山も見えてなんだかすがすがしい感じ!
ウマウマもいろいろと食べたんだね♪
海の幸が中心になるのね!
そういえば、最近福岡に沼津港なんとかって
いう廻転寿司屋さんができたらしいけど
友だちが行って美味しかったって言ってたな~
本物の沼津までは行けないのでそれで我慢しときます~(笑)
2006/07/26(水) 12:24:49 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
