
--.--.-- *--
EDIT | 

カラオケデー♪

2006.07.28 *Fri
本日はウッキーちゃんとおデート♪
一緒にカラオケに行く予定~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私はとってもカラオケが好きなんだけど
歳とともに、飲みに行っても
解散が早くなり

最近では友人と飲みに行って
「カラオケに行こう~!」
って言葉を聞く事はほとんどない。

ちょっと寂しい~~(TT)

そんなわけで
お昼のフリータイムを利用して
歌ってしまおうと言うわけです☆

おしゃべり時間もアリ
ゴハン時間もアリ
歌時間もアリ。

で、夕方まで満喫~♪

その後、夜ゴハンを
ウッキー母様&ウッキー娘ちゃん
とご一緒させて頂いて

帰りはわざわざ送って下さいました。
ありがとう~~~ヾ(≧_≦)ノ

で、、、

ちょっと我家に上がって行って
頂く事にしました。

VIVIちん、ウッキーちゃんには
数回外で会った事あるんだけど
覚えてるかな~~?

ちょっと吠えるかもしれないなぁ~~

一応事前に家に帰っていた旦那様に電話して
VIVIちんのハウスのドアを閉めておいてもらった。

ヤツはハウスに 入る事が出来る状況だと
永遠に吠え続ける。

入れなければ結構早くに
来客に慣れてくれるんだけど
安心できる場所を味方につけてしまうと
出てこなくなっちゃうのよね~ ^^;;

さてさて、どうかな~?
なんて思いながら家に入ると・・・

07-281.jpg
おぉぉ!
シッポフリフリだ~~!!



どうやらウッキーちゃんの事を
覚えていた様子 ^^

ほとんど吠えず
ニコニコでした~(*≧w≦*)

ウッキーちゃん、また遊びに来てね~!!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
うふふ~♪
色々歌うよ~!
ウッキーちゃん「天城越え」歌ってたしぃ~♪
キョは「キューティーハニー」歌ったしぃ~♪
(年甲斐もなく ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

やっぱりあしゅぶいさんは S〇AP 歌っちゃったりするの~?
いや~ん、みんなと行きたいわ~(*≧w≦*)

そうそう! 楽しければ何でも良いですぅ~♪
そしてビールがあれば、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/08/01(火) 10:13:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ありがとうね~!!
久しぶりのカラオケ楽しかったわ~♪
あの狭い室内で濃密な時間を過ごしちゃったね~ (*≧w≦*)ププッ

帰りは、送ってくれて本当にありがとう~!
うちの旦那様は 「自分で行ったんだから人様に迷惑かけずに 自力で帰って来い!」 と思っているハズ・・・ ^^;;
ごめんよ~、今度はちゃんと電車で帰るから~~!

VIVIちんが吠えると 娘ちゃんがビックリするんじゃないかと思ってなかなか「遊びにおいで~!」って強く言えなかったんだけど、大丈夫そうだから 「おいで~!!」 ←強く誘ってみた。
でも、イチ君と慣れるまで やっぱりちょっと吠えるかな~。
ま、回数を重ねれば大丈夫だと思うけどね ^^
2006/08/01(火) 09:49:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん^m^&ウッキーちゃんも
カラオケでナニ唄うの~?!(^^)!

選曲で年齢ってバレちゃう気がするわ~
最近の曲はまったくワカラナイわたし・・・
でも楽しければどんな歌でもいいよね!
2006/07/31(月) 22:32:45 | URL | あしゅぶい #- [Edit
お世話になりましたw
先日は大変お世話になりました!!
とっても楽しかったです☆
カラオケも歌ってんだかだべってんだか!?
状態が、主婦っぽかったですよねwww
私はカラオケ練習するか、愚痴るか・・・
でしたwww

帰りが遅くなってしまって、
キョさん旦那様!!
ホントに申し訳ないです(><)
あんな遅くまで大事な奥様お借りして、
真に申し訳ない(><)

VIVIちゃ~ん、
仲良く出来てホントに良かったぁ~♪
なんだかすっごく嬉しかったです☆

これに懲りずまた遊んで下さいね~(^-^)/
2006/07/31(月) 16:22:47 | URL | ウッキー #- [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
サンデー君、来客があると吠えるのね~~
でも、すぐ慣れるんならいいね~ ^^
VIVIちんは、ハウスに入れちゃうと ず~~っと亀みたいに首だけ伸ばしたり引っ込めたりしながら ず~っと吠えてるんだ~(TT)

でも、来客が多いのは良い事だと思うんだよね~ ^^
それで可愛がってもらったり楽しい経験が増えれば 吠えなくなったり 警戒しなくなるもんね~!!
2006/07/31(月) 11:25:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おぉっ、しっぽフリフリだぁ~♪♪
VIVIちん、お利口さんよっ!

サンデーは来客があると大抵吠えます。
しばらくすると慣れるんだけどね。
福岡に引っ越してからパパさんの友だちと
遊ぶことが増えたんだけど、この頃はその人
のことを覚えたようで会うとしっぽフリフリしています。でも、たまに吠えることも^^;
慣れてるんだか慣れてないんだか。
2006/07/31(月) 10:27:47 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
