
--.--.-- *--
EDIT | 

怖い日

2006.08.01 *Tue
今日は mina が
米三の新作のテストに来る日♪

VIVIちんは
ピィ~ンポォ~ン♪
が鳴ったとたんに大興奮!!

08-011.jpg
オネエチャン 待ってたよ~♪♪


VIVIちん嬉しそうなお顔~(*≧w≦*)

さてさて、minaと一緒に
お昼ゴハンを食べて
PCに向ってイロイロやってたりして・・・

で、ふとVIVIちんを見ると
いつの間にか挙動不審になってる~!!

部屋中をビクビクしながら歩き回って
お鼻をヒクヒクしながら
何かのニオイを察知しようと一生懸命。

今回はいったい何が
怖くなっちゃったんでしょうかねぇ~ ^^;;

どうしたの~?

なんて声をかけても
それどころではない感じ。

私にお返事している場合ではないのね~( ̄∇ ̄;)

08-012.jpg
慌ててテーブルの下にもぐりこんで
ドキドキビクビク・・・・





08-013.jpg
もっと良い隠れ場所発見!!
お尻出てるけどね~ ^^;;





08-014.jpg
もっともぐりこんで
お尻まで隠せたらしい。



普通なら mina が来ていると
嬉しくて嬉しくて
彼女の動きをいっつも気にしているのに

今日は mina がどう動こうが
じぇんじぇん関係ナシ。

狭い隠れ家から出てこようとしない。

結局 mina が帰っていった17時頃まで
ず~っと姿を見せなかった。

一応 帰る時には顔を見せて
その後もまた引きこもり。

いつもは周りをウロウロしている
私の夕食時にも出てこず

気になって見に行ってみると

08-015.jpg
寝ちゃったみたい (*≧w≦*)


起きた時には怖くなくなってるかしら??

こんな狭っ苦しいところで寝ちゃって
夢見が悪くなりそうだけどね~ ^^;

ま、でも
今日はアンヨを舐めてる場合でも
ないらしいので

怖くなってくれたおかげで
アンヨは早く良くなりそうだわ~(*≧w≦*)ププッ


☆。.:*:・'米三 PICTURES. よりお知らせ:*:・'゜☆。

8月4日(金) 21:00 より
ちょっと変わったシュシュを
販売いたしま~す ヾ(=^▽^=)ノ
詳しくは コチラ!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなんでちゅ~♪
ちっこいショップがありますです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
姉と2人で細々とやってますです。
遊んでってくださいませ~ ^^

サンデー君、小さい虫が怖いんだ~(*≧w≦*)ププッ
我家、なんだかいっぱい飛んでるから 遊びに来たら大変かもしれないわ~ ^^;;

えー? こんなのが怖いの~!?
って言うのあるよねぇ~!!
VIVIちんは、おヘソが怖いのよ~~
だから、おヘソみせると 吠えながら逃げてくよ~(笑)
2006/08/03(木) 11:40:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
不思議な世界~! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとツボにはまってしまったわ~。
どんな世界なんだろう~!!(笑)

ムリヤリ狭い隙間に入り込んで、じぃぃぃっとしてたわ~。
やっぱりワンコって狭い場所が安心できるのね~、と 再確認させて頂きました ^^;
2006/08/03(木) 11:34:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの。
こう言うわけで、アンヨ気にならなかったのよ~(笑)
そうそう! 動物って霊感強いって言うから 激しく怖がってくれると 私まで怖いのよね~ ^^;;;
ふらん君は空を見つめてる事ってあるのかしら?
VIVIちんは、どちらかと言うと 目に見えないモノを怖がってる感じだったよ~。
2006/08/03(木) 11:29:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
わかんないのよね~、何が怖かったのか・・・。
何かが見えてたらどうしよう~~~
って言う気にさせられるのよね~!
お尻が無防備なのが笑えるよね~(*≧w≦*)ププッ
でも、本犬は隠れたと思って安心してるのよね~(笑)
2006/08/03(木) 11:26:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、↑ の怖い日のおかげで 足の事ぜ~んぜん気にしなくなったわ~(笑)
う~ん、飼主の私にも理解不能 ^^;;
今日はもう全然平気みたい。
きっと、被害妄想に違いない!!
2006/08/03(木) 11:19:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃ~ん、ショップやってるんだね!
この間気が付いたよ~^^
かわいいアイテムが満載ですね~

わんこって急に挙動不審になるときってあるよね~
VIVIちんはなにが怖かったのかな?
サンデーは最近、戸を開けたときに入ってくる小さな虫ちゃんが怖いみたいで~す(^^;
2006/08/02(水) 12:57:12 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
あれれ。。結局なにが怖かったんだろうね~。
不思議な世界が見えたのかな??

でもテーブルの下のVIVIちゃん、何度見ても可愛いわ~。ふふ^^安心できる場所なんだね~。
2006/08/02(水) 10:42:44 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ホントだ、ナメナメどころじゃなかったんだね~(≧m≦)
幽霊でも見えたのかしら(>▽<;;
にゃんことかたまに空を見つめてるのを見るとえっなんかいるの!?ってあせっちゃうわ
テーブルの下が安心するのね~お尻可愛い♪
2006/08/02(水) 08:56:33 | URL | ふらんまま #- [Edit
あら~何が怖かったんだろう
お家なのにねぇ^^;
隠れたけどお尻が隠れてないところが
かわいい♪
きっとVIVIちんは「頭かくして尻かくさず」
な~んてのは知らないんだろうから
余計かわいいね♪
2006/08/02(水) 08:19:30 | URL | たま #- [Edit
VIVIちん、アンヨ大丈夫?
川底の石か何かにぶつけたのかな?血は出てない?あ、それとも虫刺され???
ともかくお大事にね。
今日は、ひきこもりのVIVIちん。いったい何が怖いのかねぇ、不思議ちゃんだわ。
2006/08/01(火) 22:59:28 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
