
--.--.-- *--
EDIT | 

おうちランチの会

2006.08.04 *Fri
今日は我家で
ウチメシの会で~すヽ(*^^*)ノ

最近 暑くなって来たから
こう言う屋根の下の集まりが
嬉しいんだよね~~♪♪

08-041.jpg
今日もイロイロ持ち寄りランチ☆


タコキムチ
コロッケ
バンバンジー風サラダ
冷製 カボチャスープ
キュウリのピリカラ
素麺

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ゴハンイッパイ~!!

あ~~~、どうしてこんなに
他の人の作ったゴハンって
美味しいんだろう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、今日は
しびちゃん と ありしゅ も来てくれた。

ここ最近 VIVIちんがやけに怖がるから

今日、他のワン達も怖がっちゃったら
我家がヤバイ!って事になるんじゃ・・・

と、ドキドキしてたんだけど
どうやら平気らしい。

今日は暑かったらしく
しびちゃん も ありしゅ も
床でゴロ~~ン

っと、無防備な姿を見せてくれて
ちょっと安心したわ~(*≧w≦*)

08-043.jpg
しびちゃんは
人通りの多い場所をチョイス(笑)



08-045.jpg
ありしゅも
床が気持ちいいんだって~^^



そして VIVIちんも
みんなを見回してシッポフリフリ~♪

08-042.jpg
大好きなローラままに
抱っこしてもらってのよ~♪♪



VIVIちん、嬉しそう~ ^^
良かったわ~!

さっ、いつものようにすぐ夕方!(笑)

ありしゅ は早めに帰宅~!

しびちゃん と VIVIちん は
夕方のお散歩に出かけることに♪

この間ご案内した
我家からの徒歩コース。

森の中のコースまでは
アスファルトの地面がちょっと熱そうで
かわいそうだったけど

森の中に入ってしまえばず~っと日陰よ♪

08-046.jpg
やっぱり日陰に入ると
元気になるね~~♪



08-047.jpg
しびちゃんも 地面クンクンしながら
楽しそうだぞ~~ ^^



08-048.jpg
でも、日向がもうすぐ!
ってところになって
2ワンとも ちょっと休憩~~!



やっぱり日向は暑いもんね~~
今日は湿度もあるらしくって
人間も汗ダラダラだわ~(>▽<;;


いや~~~、今日もいつも通り
楽しい1日となりました。

また次回のウチメシの会で
みんなのゴハンが食べられるのが
とっても楽しみだわ~~ヾ(≧▽≦)ノ



☆。.:*:・'米三 PICTURES. よりお知らせ:*:・'゜☆。

本日 21:00 より
お帽子風シュシュ 発売いたしま~す ^^

米三 PICTURES. は コチラ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、ワン達 ランチ中は遊んでもらえない事がわかってるので 休憩時間にしている様子よ~(*≧w≦*)

↑ のお散歩道、結構いいのよ~!
でも、アップダウンがいっぱいあって、かなり体力消費します~ ^^;;
いつでもご案内するからゼヒ遊びに来て~!!

** シュシュのご注文ありがとう~~!!!
タバサちゃんのシュシュ姿を見れるの
楽しみにしてま~っす☆
2006/08/06(日) 14:47:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ウチメシいいよ~!
ソトメシもいいけど、結構飽きちゃうのよね~~
やっぱり、主婦(夫)の味に勝るものはないわ~!
あ~、そうそう。
私もいちゃもんつけられてるわ~~( ̄∇ ̄;)
ま、何年も作ってると手抜きになってくるし 私の場合はしかたないかも~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/08/06(日) 14:45:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
もちよりランチ、いいな~。話もはずんで、ワンコはお昼寝って感じだね。

↑のお散歩コースいいですね~。
近くにそんな場所があるなんて!
なにか懐かしいような・・ゆっくり歩きたくなるコースですね。。

**シュシュ注文させていただきました~♪楽しみです^^うふ。
ヨロシクお願いしま~す。
2006/08/06(日) 10:46:46 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ウチメシの会、いいね^^
我が家の場所貸すから、ご飯作っといて~!
自分以外の人が作ってくれるご飯は、おいしくてありがたいものよね。でも、何年も続くとだんだんうるさくいちゃもんをつけるようになるんだよね、これがっ!(爆)
2006/08/04(金) 22:35:45 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
