
--.--.-- *--
EDIT | 

エアコン♪♪♪

2006.08.14 *Mon
や~っと や~~っと!
今日と言う日を迎えられました(涙)

とはいえ、なんだか
エアコンなし生活にも慣れて来て
汗はかくけど辛くはない。

って感じになりつつあるような(笑)

さてさて、エアコン設置工事の人が
午前中に来てくれると言うので
急いでエアコン周りをお掃除!

で、私の心配のタネはVIVIちん。

エアコン工事の人が来ても
大丈夫かなぁ~~~

ハウスに入れておけば
大丈夫かなぁ~~
でも、延々と吠えてるかもしれないなぁ~~

リードにつないで
旦那様か私と繋いでおいた方が良いかな~~

やっぱりハウスに入れておくと
暑そうで可哀想だしな~~~

なんてウダウダと考えつつ
汗だくで掃除機&雑巾がけ!!

結局VIVIちんには
ハウスに入っていてもらう事にした。

でも、最初こそ吠えていたものの
予想していたよりも
ず~っと早くに工事の人がいるリビングに
慣れてくれた。

08-142.jpg
寝ちゃったりしてるVIVIちん。


うんうん、良い感じだぞ~ヽ(*^^*)ノ

さて、待つ事1時間程で
エアコン設置完了~~!!!

08-141.jpg
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
待ってたのよ~~♪♪



汗ナシでお昼ご飯を食べて
ふとVIVIちんを見ると

エアコンの風があたる
クールボードの上で
恐ろしいほど爆睡していた。

もしかして、昼間暑くて眠れなくて
寝不足だったりしてたのかしら?

08-143.jpg
気持ち良さそうだぞ~(*≧w≦*)


いや~ やっとこの夏の山場を
越えられたって感じね~^^

夏の一番暑い時を
エアコンナシで過ごしてしまったわ ^^;

でも、VIVIちんは今晩が試練。

今日午後から旦那様の実家へ行くため
VIVIちんは近くのペットホテルで
お泊りで~す♪

1泊だけだし、気楽にいっておいで~☆

と、まるで他人事の飼主であった♪
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!!
やっぱワンコはナイポジ見つけるの上手いよね~(*≧w≦*)ププッ
ねえねんちのエアコンはまだですかぁ~。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
体が慣れていく感じわかるわ~~(笑)
ルーたん、クールボード未体験なのね~!
そのうち乗る・・・か!!?
2006/08/18(金) 21:45:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~?
エアコンから後光がさしてるでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、これで我家に遊びに来て頂けるわ~!

おっ! わかるわかる~!!
私の実家が暑いのに窓全開のおうちよ~~
たぶん、体感温度が違うんだと思うわ~。
私が行くと確かに暑いのに、彼等はそうでもないみたいだから・・・( ̄∇ ̄;)
2006/08/18(金) 21:42:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
避難民だった頃(笑)は大変お世話になりました~m(_ _"m)ペコリ
おかげさまで昼間の暑い時をやり過ごせたわ~!!
おっ! VIVIちん、避難疲れだったのか!?
な~んて、避難民前も同じような生活だったりしてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度我家のニューエアコンを体感しに来てちょ☆
2006/08/18(金) 21:40:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
やっと現代人になれました~(笑)
でも、暑いのに慣れつつあった体も 一瞬でもと通り ^^;;
もう、エアコンナシには戻れませ~んヾ(≧▽≦)ノ

サンデー君も吠えちゃうのか~~
工事とかなんかで人が家に入る時は
いつもいつもちょっとドキドキ・・・
ワンコ苦手な人だったりしたら吠えてるワンコ恐いだろうなぁ~
なんて気になったりしてサ~~
今回は大丈夫で良かったよ~(´Д`) =3 ハゥー

↑ のVIVIちんが寝ている時・・・
旦那様もソファで高イビキだったのよ~(*≧w≦*)ププッ
2006/08/18(金) 21:38:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
エアコンなし生活・・・最初は壮絶だったよ~~
でも日が経つと、難しい事を考えるのを体が拒否するから なんだかボーーーっとして過ごしてたりして ちょっと自分で笑えちゃったわ~(笑)
無我の境地だね、あれは。

ギグちゃん、暑いのニガテなのね~~
ギグちゃんのコート密度高そうだもんね~!
VIVIちん、まだお腹ツンツルテンなくらい密度低!! だから暑くないのかも~(*≧w≦*)
2006/08/18(金) 21:33:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ホント良かったよ~!!
で、エアコンなしにやっと慣れたかと思ったら
エアコンが来た日から もう既に
エアコンなしに耐えられない体になってたりして ^^;;

VIVIちんは可もなく不可もなく、1泊過ごして来たみたいよ~(笑)
かわいい子には・・・だね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

梅酒、もう既に半分くらいになっている・・・
それは飲んじゃってるから~!
あ~ん、このぶんだとなくなるのも時間の問題よ~~ヾ(≧_≦)ノ
2006/08/18(金) 21:24:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おめでとうー!v-424
しかもviviちん、速攻快適なナイポジ見つけて寝てるし~。(笑)
うちは、まだ直してないですぅv-356
エアコンは、隣の部屋のを点けて・・なんだか乗り切れそうな気がしてきた。(笑)
因みに・・ルーたんはクールボード、未だ使わず・・。(≧w≦)
2006/08/17(木) 22:47:20 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
良かったね~!
エアコンの姿が神々しいわ~~^^。
これで、うまうまランチ会も再開ねっ!

でもね、この暑さの中いつも窓全開のお宅ってけっこうあるの。。。
ん?涼しいの?風が通るの?と真似してみると全身じっとりなんです・・・・・^^;
2006/08/17(木) 11:55:47 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
エアコンだぁ~やったね♪
ViViちん、もしかして先週のエアコンのはしごの旅疲れだったりして~笑
ホテルから帰ってきたら今度こそ
やっとゆっくりすずめるね♪オツカレサマ!
2006/08/17(木) 10:51:55 | URL | しびまま #- [Edit
おめでとう~☆
キョちゃん、エアコンおめでとう~☆
快適な生活へようこそ(笑)
でも、体がこの暑さに慣れてきてたのね><
それはそれでよかったことよね^^

VIVIちん、工事の間お利口さんでしたね~
うちも同じような心配が先にたつからその気持ち分かりますよん^^V
エアコン設置後、気持ちよさそうに眠るVIVIちんをみていたらこっちまで気持ちよくなるよ~♪
2006/08/17(木) 09:37:54 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
エアコン記念日
エアコン生還おめでとうごじゃりますっ!
もうさ、エアコンの無い生活は想像できない、
いや想像したくないv-40

viviちんってばえらいよー。
ギグちゃんは暑さにもの凄く弱くて
息がヤバイ感じなのよーーv-12
ホント早く秋にならないかなぁ・・。
2006/08/16(水) 23:55:15 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
エアコン付いて良かったね~v-266
エアコンなしの猛暑生活…考えただけでも恐ろしいわv-12
でも汗をかいても辛くないって健康に良さそうじゃない?

人間の山場は越えたけど、VIVIちんの山場はこの後だったのね~がんばれv-238

P.S.梅酒どうだった?
2006/08/16(水) 17:41:49 | URL | ふらんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
