
--.--.-- *--
EDIT | 

お盆ラン

2006.08.18 *Fri
お盆休みに入ってから
VIVIちん孝行をしていない私。

今日は このめぱぱ に誘ってもらって
ランへ行ってまいりました~ (*^^*)

08-181.jpg
このめ家3姉妹♪


今日はちょっと曇り空で
強めの風が吹くラン日和!!

VIVIちん
久しぶりにボール遊びでもしようか~♪

でも、前半のVIVIちんは
このめちゃん を追いかけてワンワン!!

08-183.jpg
だいたい このめちゃん と会うと
一度は追いかけっ子しないと気がすまないVIVIちん



VIVIちんから逃げたい このめちゃん は
プールの中へ避難~(*≧w≦*)

08-182.jpg
頭とシッポだけ出てるのよ~(笑)


人間様のゴハンを機に
前半戦終了~~!!

08-184.jpg
VIVIちんペッタンコで一休み。


午後からは、アッシュ君とシロちゃんも来て
ちょっと賑やかだぞ~ ^^

VIVIちんは、アッシュ君・シロちゃんと
ボール遊びに熱中!!

今日もかなりのボール熱を見せて
私を苦笑させたのであった ^^;

08-185.jpg
アッシュ君・シロちゃんと♪♪


今日は午後から夕方まで
ほとんど休みナシで
ボール遊びをしたVIVIちん。

予想はしてたけど
家に帰ると、玄関で即ゴロ~ン。

そして、自分の夕食まで
ほとんど姿を見せず ^^;

08-186.jpg
あれだけ動けば疲れるサ。
お疲れVIVIちん!



明日は雨っぽいし
お盆休みの良い運動&思い出になりました☆
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ホント、昨日は涼しい風が吹いてて良かったよ~!
そっか、そちらは台風が通っていったんだもんね~~
やっぱり地面のコンディションが悪いと涼しくたって遊べないんだよね~(TT)
でも、チワワっ子ちゃんと遊んでるの楽しそうだね☆

おっ!
タバサちゃん、シュシュはちょっと前めに着けて おリボンはギュッとしめた方が見た目良かったよ~ん ^^
がんばってやってみてね~♪♪
お写真楽しみにしてま~っす☆
2006/08/19(土) 22:19:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうよ~! しっかり孝行しちゃったわ~ん♪
ランはたくさんあるんだけど、我家の近くにはほとんど無かったりするのよね~~
だから、だいたい高速に乗って行くんだよ~!

スタンプーのシロちゃんは クロいのにシロちゃんなんだよ~!
可愛いネーミングだよねぇ~(*≧w≦*)ププッ
イッパツで覚えちゃったよ♪

「一緒に逃げる」の効果のほど
また聞かせてくださいませ~!!
そうそう!
最初は逃げるだけでも、徐々に 逃げた後に敵(笑)を遠くから眺めさせながらコマンドの練習なんかをしてご褒美! で締めると良いみたいよ~ ^^
2006/08/19(土) 22:12:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
少しでも癒しになってると
私も嬉しいわ~~♪
来週の日曜日には会えるのかしら~?
ワン達の嬉しそうなお顔が見れるの楽しみだね~(o^∇^o)ノ
2006/08/19(土) 22:08:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VJママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~、久しぶりに孝行して来たわ~!
最近暑いから孝行も大変なのだ~^^;
やっぱり涼しくなってからのワン遊びの方が
ワンにも人間にも優しいよね~~~

おっ!!
お友達? お友達はどなたかしら~??
ありがとうございました
と、よろしくお伝えくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
2006/08/19(土) 22:06:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ほんと、ラン日和のようだね~!
福岡はプチ台風が去って、今日は涼しいの~♪
エアコンなんて朝からオフ状態よ^^。
ランには良さそうだけど、雨で濡れてるってわけで・・・タバ子は家の中でチワワっ子とランしてます!
涼しいからかワンコ達もすごく元気で^^。

キョちゃんちのシュシュ、私のつけ方が下手で上手く着こなしてないんですが^^;
写真撮りましたので~^^v
2006/08/19(土) 13:42:15 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
VIVIちん孝行、お疲れ様~♪♪
ほんとそちらにはいいランがあるよね!

シロちゃん・・・スタンプーの子でしょうか?
ブラック、あるいはグレーに見えるけど
シロちゃんなんだね~^▽^

キョちゃんが教えてくれた「一緒に逃げる」
作戦、試させてもらうからね~
ありがとう☆
2006/08/19(土) 09:39:23 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
今日は写真がいっぱ~い♪
楽しそうなワンコたちで今日も癒されるワタシ
来週の日曜まで(TT)のわたし
このHPだけが楽しみよ~^^
2006/08/19(土) 09:36:39 | URL | たま #- [Edit
よかったね~ヽ(^▽^*)ノ
うぉ~
VIVIちん孝行してきたのね!
お友達と一杯走れてよかったわ~ヽ(^▽^*)ノ
後半戦は大きなお友達と遊んだのね!!!
VJ・・・最近孝行してあげてないわ~
涼しくなるまで我慢しておくれ~ヾ(≧▽≦)ノ

そそそ、お友達がねキョちゃんショップで
スヌなどオーダーしたって言ってた!
どうぞよろしくね♪
2006/08/18(金) 23:53:42 | URL | VJママ #BbnqeyTQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
