
--.--.-- *--
EDIT | 

shed ender

2006.08.19 *Sat
7月末にTVショッピングで見かけて
思わず買ってしまったモノがある。

その名も・・・

「ペットグルーミングセット」

死毛やアンダーコートなどを
取り除くモノと

電池を入れると
マイナスイオンだか何かを出して
ツヤツヤコート♪

と言うブラシの 2本セットであ~る。

2本セットのうち
私が欲しかったのは
shed ender という ムダ毛取りの方。

08-191.jpg
これで~す♪


だって、見惚れちゃうほど
アンダーコートが取れてたんだもん~!!

コートキングは持ってるんだけど
結構短めに背バリを入れてもらってる
VIVIちんには ほとんど役にたたない。

ナイフは何しろ時間がかかる。

短いコートでも 短時間でゴッソリ!
これを切望していたのであった。

08-192.jpg
色んなのがあるのねぇ・・・
と、浮かない顔のVIVIちん。
やられる事が分かっていらっしゃる様子 ^^;



で、、、結果は

shed ender でやった後に
ナイフでやった時の方がよく取れた。

08-193.jpg
↑shed ender ・ ナイフ ↑

VIVIちんのコートが短すぎるのか!?

TVショッピングでは
あ~んなに取れてたのに~~((“o(>ω<)o”))

今度 背バリしてない子で
試させてもらおう~っと!!


話は変わって・・・

今日、午後から旦那様と2人で
お出かけをした。

家に帰って来た時の
VIVIちんの喜びようったら!

可愛いヤツめ~(*≧w≦*)ププッ

と、一笑いしたところで
レンタルビデオを返しに
また短時間お出かけ・・・。

なんだか不満気なお顔だと思ってたんだけど
帰ってくると・・・・・

08-194.jpg
カウンターの上に置いてあった
ピーマンが八つ当たりの犠牲に・・・(TT)



さっき新しいのを一袋
買って来たばかりだったのに
↑ くらいしか残ってなかった。

って事は、丸っと4コはお腹の中だな ^^;;;

08-195.jpg
旦那様にひっくり返されて
叱られてる VIVIちん。



でも、なぜか嬉しそう・・・
どうやら愛情表現と勘違いしている様子。

と言うのも

いつもなら
なにかイタズラをしたりすると

悪い事をした

と言う認識があるので
叱られる前から唸って
ハウスから出てこなかったりする。

なのに、今日のピーマン食い事件に関しては
そんな事 これっぽっちも思ってない感じ。

と言う事で、余裕があるらしい。

余裕があるのは良い事だ。

でも、いつもみたいに
逆ギレするくらい怯えなくても良いけれど
悪い事をしたと言う認識くらいは
持っていて欲しいモノである・・・
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ

「パパ、私ピーマンがんばって食べれたんだよ~」
「そっかー。VIVIえらいなあ~、今度はニンジンも食べるんだぞ~^^」


ちがぁ~うヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
それは、VIVIちんの勝手な妄想だ~!!

今日はレモン食べそうになったし・・・
味覚障害かしら ^^;;
2006/08/21(月) 21:24:40 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
おっ!
そちらでもCMやってるのね~!!
外人さんのリアクション でっかくて笑えるよね~(*≧w≦*)ププッ
そうそう!ワン達笑顔なのよねぇ~~ ^^

それを想像してやったのに、VIVIちんは不満タラタラだし、全然毛は取れないしでねぇ・・・ ^^;;
shed ender をやったからナイフで毛が取れたんじゃ~ないと思うよ~。
ほとんど表面を撫でてるだけだったもん(TT)

VIVIちん、嬉しそうでしょ~?
ちったぁ~ 反省して欲しいもんだぁ~よ(´Д`) =3 ハゥー
2006/08/21(月) 21:23:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
まんまま~ヽ(*^^*)ノ
なんか私、ワンコグッズに限らず 昔から使われてる物が一番な気がするよ~。
って、でも目新しいモノにはついつい飛びついちゃうんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

試してみて 良いのがあったら教えてね~!!

VIVIちん、夜にゲロゲロするかと思ったんだけど、それもナシ。
すっかり消化されてたわ~!
ピーマンお気に召したようです~ ^^;
2006/08/21(月) 21:18:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
おっ!!
ファーミネーターってお友達も持ってるっていってたぁ~~~
良いの? 良いの??
そう言うのって片っ端から欲しくなってしまう私 ^^;;;
でも、今月は ↑ 購入のため自粛・・・。

(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんは、完全拒否なんだ~!!
でもきっと そのうちアリスちゃんのニオイもするようになるだろうから慣れるよね~ ^^

VIVIちん、ホントに不思議なくらい悪気ナシ (-"-;)
困ったもんだよ~~~
「食べといてやった!」
くらいに思ってるのかなぁ~(TT)
2006/08/21(月) 21:16:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うふっ。ほーんとVIVIちゃん喜んでるね~!
きっと
「パパ、私ピーマンがんばって食べれたんだよ~」
「そっかー。VIVIえらいなあ~、今度はニンジンも食べるんだぞ~^^」
・・てな感じでVIVIちゃん、満足気なのでは?^^;
2006/08/21(月) 20:12:49 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
これ、TVショッピングで見たことある!
ワンコたちがすんごく気持ちよさそうなお顔をしてるのよね~♪
アメコ、Eセッターの子、かわええ~~とかいつもハートマークで見ています*^^*
で、使用感は・・・
shed ender でやったからその後のナイフはよくとれたのかね~?どうなんだろうね?

VIVIちん、叱られてるのに本当にうれしそうね!(笑)
ピーマンを食べてあげた、とかいう達成感があるのかな~ぷぷぷっ
2006/08/21(月) 10:58:48 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
おお~!!TVショッピングでこんな便利グッズやっていたのね~ 便利グッズがどんどん開発されるね。 うちは昔ながら?!のナイフで頑張ってます。でも、なかなか綺麗に取りきれないものね・・・ 新しいグッズは、試してみよっかな~

ピーマンはやっぱり苦かったの?VIVIち~ん。
2006/08/20(日) 21:44:35 | URL | まんまま #- [Edit
フフッ、キョちゃんも買っちゃったのねぇ!

私もつい先日アンダーコート取るためのファーミネーター買っちゃいましたv-290

アリスは毛がいっぱいあるから(笑)宣伝どおりに取れるよ~v-411
でもナナさん、試す前から完全拒否宣言!
無理やりやると私の手が被害をこうむりそうなのですでに諦めてますv-409

Viviちんピーマンに八つ当たり?(ププッ^m^)
美味しかったのかなぁ?
いたずらしたというより、一人でお野菜食べといたから…って気分だったのかしらv-411
本人しかられている気がないから楽しそうね~v-410
2006/08/20(日) 00:07:59 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
