
--.--.-- *--
EDIT | 

おニューに乗って♪

2006.08.21 *Mon
今日は車でお出かけしたい日。
なぜならば・・・

昨日 我家にニューカー(中古だけどネ)が
来たからで~っす☆

08-21.jpg

昨日からお世話になる事になった
我家のニューフェイスです☆



今までお世話になっていた車は
小型のハッチバック。

ラゲッジルームは
VIVIちんのソフトケージを入れたら
いっぱいいっぱい。

まるでVIVIちんのプライベートルーム ^^;

この度、VIVIちんの他にも
たくさんモノが乗る車に
変えたわけなのであった♪

そして この車、、、

広い! に付け加えて
VIVIちんをラゲッジルームに入れる時に
車に立ち上がっちゃってツメでひっかいても
黒い部分には傷がつかない!!!

これ、決め手だったりしたのです。

前の車は後ろがキズキズ ^^;;;

さてさて、新顔を向わせたのは
いつものしびちゃん宅 ^^

08-212.jpg
しびちゃん、お盆休み前以来だね~ (*^^*)


今日のお昼ご飯は
しびまま作の焼き飯~!!

それに、買って来たお惣菜♪

08-213.jpg
五穀米の焼き飯 と
ゴーヤの胡麻和え・鶏のから揚げ



こんな風に撮影をしていたら
引いてあったイスにVIVIちんが・・・

08-234.jpg
コラコラ、食べちゃダメだよ~!


でも、食べたくて乗ったんじゃぁ
ないような感じ。

だって、ゴハンが終っても
私が席をはずすと・・・

08-235.jpg
座る。


しびままの席も・・・

08-236.jpg
横取り。 嬉しそう ^^;


人間のマネっ子してるのかしら??


さて、ゴハンも終って一息ついたら
早めのお散歩にGO!

今日は朝から曇っていたせいか
気温がそんなに高くない。

それにアスファルトも暑くない!!

って事で、最近にはめずらしく
お昼過ぎから公園に出かけた。

08-237.jpg
仲良しさん ^^
今日はめずらしくくっついて歩く2ワン



気付けば1時間半も歩き回って
最後の方は人間もワンもダラダラ~( ̄∇ ̄;)

気温は低くても湿度満点の日で
汗が滝のよう・・・

人間もワンも途中で水分補給をしつつ
久しぶりに長いお散歩が出来ました☆

しびまま ありがと~!

ところで車は・・・

まだちょっと車幅の感覚とかが
つかめてない感じ~(>▽<;;

バシバシ運転して慣れていかないとね~♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~!
やっぱり人も荷物もイザとなったらたくさんのせられるのが良いわ~♪
と、VIVIちんと出歩くようになってしみじみ・・・

ほ~い!
その際は報告させて頂きま~っすヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/22(火) 23:40:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
新車じゃないのよ~(>▽<;; アセアセ
でも、我家のニューフェイス♪
おぉぉ、博多まで飛んで行きたい~!!

うんうん、旦那様がそのタイプ!!
私は結構 モノに対してはあっさりタイプかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
でも、身近にタバサママタイプの人(旦那)がいるので わかるわ~~!
2006/08/22(火) 23:37:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ
そうよ~ん♪
ちょっと古いけどV70で~す ^^
サンデーままも大きい車に惹かれてるのね~!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
わかるわかる。
やっぱりワンがいるといろいろお出かけしたくなるしね~♪♪
しかも、荷物たくさん持って行くモノに出かけがち。
BBQとか お泊りとかぁ~~~

しびちゃんカワイイでしょ~!!
モヒモヒもトレードマークでかわいいのだ♪
そうそう、この日も私 毛深くなってねぇ~
って、ホント この間もそんな話題したわ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちん、人の目がなくなったら
かる~く パクッと行くよ~ ^^;;
2006/08/22(火) 23:34:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
それを言わないで~~(>▽<;; アセアセ
私、学生の時に乗ってた車
後ろの座席が教科書の本棚のようになってたのよねぇ~~~
今度はVIVIちんグッズ置き場にならないように気をつけるわ~!!
2006/08/22(火) 23:29:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ASUKA~ヽ(*^^*)ノ
そうなのだ~♪
ASUKA達が大荷物でも迎えに行ってあげるじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
※ 必要なら言ってちょ!

おぉぉ!!
妹ちゃん、八事なんだ~~~
しかも、妹ちゃん所有でマンション買ったの~!?
すっげーーー!!!
ぜひぜひ、私も遊びに行かせて~♪
そして、かなり近くになるから仲良くさせて欲しいわ~ん☆

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
一緒にお料理したりしよう~!
そして 「あの頃」のように 昼からワインあけちゃおうぜ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪

また詳細決まったら教えてね~☆
2006/08/22(火) 23:28:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おニュー車羨ましいです!
荷物がたくさん積める車だと何かと便利でいいですね♪
おニューの車で、楽しい場所や旅行など行った時はご報告お待ちしてま~すo(*^ー ^*)o
2006/08/22(火) 21:35:09 | URL | エビ子 #- [Edit
新車購入おめでとうございまーす☆
うれしたのしい新車でドライブ♪よね~^^。
ドライブがてら、博多までいかが~~?

車って愛着あるから買い替えも決断いるよね?(私だけかな・・)

しびちゃんちのランチ、いつもヘルシー!VIVIちん、お行儀良くてよ~。
2006/08/22(火) 13:34:36 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
キョちゃん、ニューフェイスなのね!
きゃ~~っ、いいな♪
これ、VOLVO V70じゃなくって???
いいな、いいな~
ワゴンタイプが欲しいな~って思っている私。中でもこのタイプはでかいよね~^^

しびちゃん、とってもかわいいね!
モヒモヒもステキ☆
それからキョちゃん、毛深くなったね~
それに色がレッド???
・・・ってこのやり取り、前もしたような~^^;
VIVIちんは椅子に乗っかるのが本当にすきなんだね!パクッといかないのがえらいよ~
いや、ねらっているのか?(ニヤリ)
2006/08/22(火) 11:03:40 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
おぉっニューカー登場ね♪
前の車はそんなに小さかったんだ~でもこれから広々なんだね。
広いと色んなものが乗っちゃうから逆にいっぱい乗せたままになるのよね~(私談^^;)
2006/08/22(火) 08:28:18 | URL | ふらんまま #- [Edit
おニューだ~!
おめでとう~♪
これで楽になりそうだね!

ところでさ、日本に帰ったら妹はどうやら八事の新しいマンション(彼女の物件、すごくない?)に住むので、私達もそこに泊まるわ~。ってことは近いよね?見においでよ、私もドキドキよ!

一杯遊ぼうね。ブルはブルで別行動も取りたいみたいだから、遊んで遊んで。お金ないから(多分)自宅で遊んで。一緒にお料理でもしようよ!

きゃ!楽しみになってきた♪早くチケット取らないとぉ~。
2006/08/22(火) 03:21:45 | URL | ASUKA #9kA7E2gM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
